忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . April

今年のバレンタインとホワイトデーは一緒に過ごす事ができました。
今年はプレゼント簡単にしようねと話してました。
私は手作りケーキ、リュウジからはハンドクリームのセット。

バレンタインの日に街中を歩きながら
私「ホワイトデー、何にもいらないからね!」
リュウジ「何にもなんて、やだよ。」
私「じゃ、カラダで返せー。笑」
もちろん冗談で言うと
リュウジ、顔を真っ赤にして
「もう、、そんなおっきな声で言ってぇー。(゚o゚;」
私「大丈夫だよぉー。誰もいないじゃん!」
リュウジ「前に会社員の人いるじゃん。。

私「離れてるから大丈夫だよぉー。」

そんなやりとりがあったバレンタインデート

ホワイトデーデートの日
リュウジは「プレゼントもあるけど、カラダでも返すからね♪(*^-^*)」
そう言ってキスをしてきました。









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
06 . April
ベッドでいろいろ話しながら
カラダを触り合う。
いやらしい感じではなく、ただ撫でるように、、

私「この前、話したでしょ。
愛おしいって。」

リュウジ「うん。アレが?笑」

私「だからー、違うって!笑」

私「なんかね、こんなふうに思ったことなくって、、カラダ全部が愛おしいよ。」

リュウジ「うん。恋しいの。」

私「ん?恋しい?」

リュウジ「うん。恋しいの」

私「疑問形?」

リュウジ「ううん。恋しいの。」

私「あ、肯定形?!

リュウジ「うん。そう。」

私に聞いてるのかと思って
恋しいなんて何回も言わせちゃった。笑

リュウジがそんなこと言うなんて思わなかった。。

リュウジを見ると切ない目で見つめられてドキドキしてしまった。。

こんなに好きでどうしよう。。
どうしていいか分からず、リュウジにキスをした。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

01 . April

雨の日のデート。

その日は、予定を変更して一日二人でゆっくりホテルへ。
少し難度の高いケーキ作りに挑戦して持って行った。でも、失敗してしまい、違うものを作り直したので、二つ、ケーキを持って行った。
失敗しても持ってきてねと言われていたので。
持って行って見せると、どこが失敗なの?と不思議がるリュウジ。
理由を言うと納得した様子。
でも、二つとも美味しいよ!と食べてくれた。

二人でベッドに腰掛け、キスをする。
氷を口に入れたままだった私。
リュウジに口移しして、氷がお互いの口を行ったり来たり。
氷が溶けてお互いのカラダを撫でるように触り合う。

冷たい舌でカラダにキスしてきたリュウジ。
座ったまま、愛撫され、、
声がもれる。
反対に座ったままのリュウジに愛撫をするとリュウジは私のアタマを撫でて
切ない顔で私を見つめる。
リュウジの切ない顔が好きでいつもキュンとしてしまう。その顔を見ながら愛撫を続けた。
「kyoko、、」何度も名前を呼んでくれた。

腰掛けたリュウジの上にまたがりリュウジと繋がった。。

リュウジはそのまま私を抱え、立ち上がった。
立ったまま私を抱え、動くリュウジ。

リュウジのたくましいチカラと気持ちよさで心臓はバクバクしてキュンキュンした気持ちが止まらなかった。

リュウジ「立ってするの気持ち良かった?」
恥ずかしくて黙っていると
「どれが気持ち良かった?」
私「初めてしたからびっくりした。。(//∇//)
リュウジ、すごい。。立ってしたの良かったよ。。(//∇//)」

リュウジ「いつも気持ちいい時が一緒だもんね。笑ちょっとは違わないと、すぐ終わっちゃうから困るね。。笑」

私「ふふ。ホントだね。ホントにいつも一緒なんだもん。笑」












にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

31 . March
神社の中を歩いて行くとおみくじが♪

さっそく二人でひくと、、
二人とも「吉」
私は恋愛運「今はまだダメです。」
リュウジは「浮気心は禁物です」

それを見てリュウジが
「えー、オレ、浮気心なんてないよー。」

「そうなのー?笑 別に浮気心持っていいよ。。好きな人が出来たら教えてね。」

リュウジ「なに、それ。。なんでそんなこと言うんだよ、。」

悲しそうに言った後
「もうー!(;`O´)o」と言って
抱きついてきたリュウジ。

人がいたので焦った私、、
離してっと小さい声で訴えた。

リュウジは「やだ!離さない。笑」

思わず私も笑って、、、
可愛くない私が出てしまったのを反省した。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

30 . March
お天気がとっても良かった日
リュウジと出かけたのんびりデート

商店街で食べ歩きしたり、途中の公園で出会った可愛いワンコと戯れたり、、
ほのぼのと過ごしました。

リュウジ「ここの神社寄ってみよう」
テレビで出ていたらしく寄ることに。

静かな神社の中。。
ホントに穏やかな時間。
二人で手を繋ぎ、、歩く。

私「今日はね、少しお腹が痛いの。」
リュウジ「大丈夫?今日アレなの?」
私「うん。。」
リュウジ「kyokoさんはもう、子供生まないの?」

私「....もう無理でしょー。体力的にー。笑」
リュウジ「えー、そうなのー?笑」

なんでそんなこと聞くのかな。。少し悲しくなった。。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]