忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April

雨の日のデート。

その日は、予定を変更して一日二人でゆっくりホテルへ。
少し難度の高いケーキ作りに挑戦して持って行った。でも、失敗してしまい、違うものを作り直したので、二つ、ケーキを持って行った。
失敗しても持ってきてねと言われていたので。
持って行って見せると、どこが失敗なの?と不思議がるリュウジ。
理由を言うと納得した様子。
でも、二つとも美味しいよ!と食べてくれた。

二人でベッドに腰掛け、キスをする。
氷を口に入れたままだった私。
リュウジに口移しして、氷がお互いの口を行ったり来たり。
氷が溶けてお互いのカラダを撫でるように触り合う。

冷たい舌でカラダにキスしてきたリュウジ。
座ったまま、愛撫され、、
声がもれる。
反対に座ったままのリュウジに愛撫をするとリュウジは私のアタマを撫でて
切ない顔で私を見つめる。
リュウジの切ない顔が好きでいつもキュンとしてしまう。その顔を見ながら愛撫を続けた。
「kyoko、、」何度も名前を呼んでくれた。

腰掛けたリュウジの上にまたがりリュウジと繋がった。。

リュウジはそのまま私を抱え、立ち上がった。
立ったまま私を抱え、動くリュウジ。

リュウジのたくましいチカラと気持ちよさで心臓はバクバクしてキュンキュンした気持ちが止まらなかった。

リュウジ「立ってするの気持ち良かった?」
恥ずかしくて黙っていると
「どれが気持ち良かった?」
私「初めてしたからびっくりした。。(//∇//)
リュウジ、すごい。。立ってしたの良かったよ。。(//∇//)」

リュウジ「いつも気持ちいい時が一緒だもんね。笑ちょっとは違わないと、すぐ終わっちゃうから困るね。。笑」

私「ふふ。ホントだね。ホントにいつも一緒なんだもん。笑」












にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
何もいえない…
ただ ただ 自分に置き換えて妄想してました (笑)憧れます❣️
望めば 本気で望めば この想いは引き寄せられるかな〜✨
キラさん / 2017/04/03(Mon) / 編集
こんにちは
ものすごーく贅沢なデートをしている訳じゃないけど
ものすごーく贅沢なデートです。

もうこうなったら行けるところまで行ってしまおうよ
だってお互いにすごく好きなんだもんって思える
ふたりなんですよね。

悩んだり悲しくなる時間がなお愛しい時間を
作っているんですね。
だからなお愛しく求め合って欲しいです。

いつもここにきてKYOKOさんに支えられたり、
こんな素敵な愛が本当にあるんだと新鮮に感じています。これからもよろしくねKYOKOさん。
みみさん / 2017/04/05(Wed) / 編集
キラさんへ
あは。恥ずかしいです。。(//∇//
想い、伝わるといいですね。。そして、それが引き寄せられること、、応援してます。(*^-^*)
kyokoさん / 2017/04/06(Thu) / 編集
みみさんへ
確かに贅沢なデートってしたことがないです。笑旅行に行くわけでもないし、リッチなホテルで食事もあるわけでもない。でも、デートしたあと身も心も温かくなっているというか、それが贅沢なのかな。。今まで楽しい思い出ばかりで嫌な思い出がないし。オットとは、ちょっと買い物に行くだけでも嫌な思いをすることがあったから。。今はホントに家庭内別居状態なのでほとんど会話もないですが。。
リュウジとはホントにどうなるのかわかりません。すごい好きだけど、、
kyokoさん / 2017/04/06(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]