忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . November


だんだん、キュンキュンすることが

多くなってきて、、

あー、やっぱり、好きになっちゃったかも。。
でも、抑えなくちゃ。。


ある日、昼休みに髪型の話になった。

「〇〇くん、(リュウジ)
芸能人の△△くんみたいな
髪型、すごく合うと思うよー!」

何気なく言った。

もともと、おしゃれなリュウジだけど
似合いそうだなぁーなんて、
何気なく言ったのだ。



次の日、△△くんの髪型になってきた!


えー!ホントに?

すんごいびっくりしたけど、
平静を装って、、笑
「あれ?美容院行ったの?似合うね!」
って、言った。。
恥ずかしい気持ちもあって、
それが精一杯。。(//∇//)

他の人に
「おー、いいじゃん!どうしたのー?」と、言われてたが
リュウジ、
「気分転換に美容院行ってきた!」なんて
言ってた。笑

あー。めちゃめちゃ、可愛いやつ…

どんどん、気持ちが傾いちゃうよ。。



リュウジって、いつも、ワルぶって
「夜遊び付き合ってやるー!」とか
言ってるけど、

ホントは、純粋なのかも。。


高卒のリュウジは、
高校の頃、親にさんざん迷惑をかけたからと言って
今は、毎月一回は、お母さんのために
働いたお金でいろいろなところへ
連れて行ってあげてるらしい。。

いいコだなぁ。。



拍手[7回]

PR
こんばんは
なんとなく・・・彼の方が先にハートを掴まれてしまっているようですね。

ここからの展開が気になります(^O^)
みみさん / 2015/11/20(Fri) / 編集
Re:こんばんは
>なんとなく・・・彼の方が先にハートを掴まれてしまっているようですね。
>
>ここからの展開が気になります(^O^)

みみさん、訪問頂きありがとうございます。
最初は、どうだったのか、(//∇//)\、私も、いつの間にか好きだったのかもしれません。
また更新いたしますね。
【2015/11/21 16:56】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]