忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June
リュウジと話した次の日、私は仕事が休みだった。
前日の話を思い出しては暗い気持ちに。
気を紛らわすために音楽を聴いたり、DVDを見たり。

夕方、ふとLINEを見ると、1時間前にリュウジからLINEが来てた。
全然気がつかなかった。。
返事をすると、「電話したかった。。既読してくれないんだもん。」と、リュウジ。
時間的に電話で話せない時間。。
私「ごめんね。私もホントは今日会いたくてたまんなかった。。」
リュウジ「もっと早くLINEすればよかったね。。ごめんね。」

そんなやりとりの次の日、
私は熱が出てしまい、仕事を休んでしまった。

リュウジから仕事の休憩時間にLINEがきて「大丈夫?ゆっくり休んでね。疲れてたのかな?
仕事終わったら電話するね!」

夕方、「仕事終わった!電話出来るから!」
でも、すでに家では話せることは出来ない状況で、、

私「ごめんね。電話で話せなくなっちゃった。。」

リュウジ「あー。。」

リュウジ「体調は、大丈夫?仕方ないね、、」

私「体調だいぶいいから、明日帰りに会えたら会おう。少しだけど。。」

リュウジ「うん。わかった!でも、無理しないでね!」

次の日、ようやくクルマの中で会えました。

ホワイトデーに会う前に会ってました。汗
LINEを見直して気がつきました。汗








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんにちは
少しさみしいやりとりのあと、風邪をひいてしまって、やっぱりリュウジさんを惹き付けてしまうkyokoさんは、はらはらしちゃう心配な女の子で、
リュウジさんはそんなkyokoさんをふんわりと
包みたいという男心が溢れちゃうんですね。
きっとリュウジさんもいろいろ考え過ぎているのかもしれない。
そして苦しいからkyokoさんには同じように苦しまないでそっと微笑んでいて欲しいんだろうな。

考えちゃうのは仕方ないから、考え過ぎちゃう前に
リュウジさんにちょこんと寄りかかろう(^-^)
そうすればリュウジさんも考え過ぎなくて済むかもしれないです。

kyokoさんどう?この考え(*^^)v
みみさん / 2017/06/23(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます♪
そうですよね。私が考え過ぎてしまうとリュウジも苦しくなるのかな。。
最近はもう成り行きに任せよう、楽しもうと、考えています。
あと、私ってリュウジのこと信用してなかったのかも、、って思ったりして。心配するってことは信用してないことなのかな。なんて反省するようになりました。思い切り信じちゃえなんて。。笑
kyokoさん / 2017/06/25(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]