忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
21 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June

「そのまま帰らないで」の後、ホワイトデーに会ってホワイトデーの日記に繋がります。

前後していますが、、、ホワイトデーあとのデート。

やっぱり好きだから、今までと変わりなく会っていて、、
その話はあまりしない。
話しても仕方ないんだ、、そんなふうに思って、、

デートの前日、家族の体調が悪く「明日無理かも」と伝えていました。
でも、夜すっかり良くなり明日行けるなぁーと気軽に考えていて、LINEもせずにいました。

朝、リュウジからLINEが来て「大丈夫?体調良くなったかな?」

「夜には良くなったから行けるよ!」とLINE。

リュウジ「わかった!用意するね!」

待ち合わせ場所に行くと
「前の日にLINEくれれば良かったのに。。そしたらもっと早く出れたのに。。」少しむくれているリュウジ。

私「ごめんね。。そうだよね。うっかりしてた。」

リュウジ「もうー!(;`O´)o」

待ち合わせ場所近くのエレベーターに乗るとくっついてくるリュウジ。

ニコッと笑ってギューしてきて、誰もいないからキスをして。

エレベーターを降りると向こうからスタイルのいいお姉さんが歩いてきた。胸もすごくて。
すれ違ったあと思わず二人で顔を見合わせる。笑
私「今の人、すごかったね。笑きっと自信たっぷりなんだろうねー。」
リュウジ「うん。笑すごかった。笑でも胸やスタイルだけで好きにはならないよねー。」
私「でも男の人で巨乳がいいってこだわる人いるじゃん」
リュウジ「そういう人いるねー笑そういうのってよく分かんないよねー。大事な一つじゃないよね。」

その日は私の友達の恋愛話で盛り上がって。
友達は長いこと友人関係だった男の人に告白されて迷っていた。
リュウジ「kyokoさんもいつもいろいろ考えすぎてるよ。」

あれからリュウジはよく言うようになった。
考えすぎないで一緒にいよう。

一緒にいちゃいけない関係だけど、、好きな気持ちは止められなくて。。

その日は夜まで一緒にいて、
抱き合った時にリュウジが「kyokoと一緒にイキたい。いい?」
「うん。」
リュウジ「見て、kyoko、鏡に二人うつってるよ。」
私「やだ。笑見ない。。なんでそんなこと言うの!恥ずかしいー。」

リュウジはふふふと笑って、笑いながらムードもなく終わったのでした。笑




【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ WL-A166


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
デートで合流してから夜までの時間の中で
リュウジさんは少年ぽかったり、
リードする大人の男だったり表情をコロコロ変えて
そんなことろがまた魅力なんだろうなぁと・・・

でも、リュウジさんの人柄を一番表しているのは
巨乳の女性のところかなと私は思うの。

“大事な一つじゃないよね”

私がkyokoさんだったら、一番ジーンとする
リュウジさんの一言。
それでもあれこれ心配性になっちゃう
kyokoさんの気持ちもわかります。
だってそんなリュウジさんだから。
みみさん / 2017/06/27(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんですよね。いろいろに顔をするから。。可愛くなったり、甘えたり、急に大人だったり。歩いていても、クルマが来ると自然に抱き抱えるようにかばってくれたり。
大事な一つじゃないは私も嬉しかったです。そういうのって、やっぱり嬉しいですよね。(^^)
kyokoさん / 2017/06/29(Thu) / 編集
お久しぶりです^ ^
こんにちは kyokoさん
6月は一度もブログへ来てなかっただす
心が落ち着いていたのもありますし でも皆さんにヤキモチ焼いてたというか…だって皆さん彼とデートされてるみたいですし 連絡先も知っててメールもしてるし…(笑)
その間に何ですか?「このまま帰らないで」のお話は 苦しいですね この話題は本当に苦しいと思いました
でもkyokoさん 何年リュウジ君と仲良くしてますか?リュウジ君のいう通り 考え過ぎないで kyokoさんの心の声に聞いてみれば良いと思います 本当に別れなくてはいけないと思った時 そう心の声が言った時 覚悟を決めた時まで 今のままで良いのではないでしょうか 私も苦しくて苦しくてどうにもならないのはわかっている だけど好きな気持ちは止められない 目の前で話をしてくれている時だけは私の彼氏(私の勝手な思い込みですが)私の話に耳を傾け 返事をしてくれる このまま仲良しさんでずーっといられるのならそれでいいじゃないか
と思えたので私の心は落ち着いてます
でも 諦めてませんよ デートすることを❤️
昨日は「一週間休みが取れたらどこ行きたいですか?」の話題で盛り上がり 「東北や鹿児島の隅っことかいいですねぇ」という答えに「私も一緒だ」とこんな些細なことで喜んでる私がいました
長々とすいません
キラさん / 2017/07/02(Sun) / 編集
キラさんへ
キラさん、こちらこそお久しぶりです。カレさんとたくさん話できてるんですね!楽しい会話してるんじゃないですか♪ハッピーなこと、起きるといいですね(*^-^*)
私の話、、そうなんです。。もうだいぶ前のことですが、、(┯_┯)悲しいけど、仕方ないです。。今はその話はあまりせずに流れるまま行こうと思ってます。変わらず仲良く出来てます(^^)頑張りますね。(^^)
kyokoさん / 2017/07/04(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]