忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July

あまり接触のない課の先輩たちと飲み会があった。
リュウジを中心になんとなく仲良くなって。
「kyokoさんも行くでしょ!?kyokoさん、来て欲しいって〇〇先輩が言ってたよ。〇〇先輩が△△さんも来るかなぁって言ってたけど、俺、△△さん、誘わなかったからさー。。」

え!誘わなかったんだぁ。。
△△さんは30代の独身の女性。可愛い感じの人だ。
リュウジは△△さんとも仲が良かったからびっくり。
〇〇先輩には△△さん、誘わなかったと正直に言ったみたい。
なんで誘わなかったの?と聞いたら
仕事の深い話を出来るタイプの人じゃないから。。とのこと。
確かに仕事に対する考え方がちょっと違うな、、とは思ってた。

飲み会はあまり行ったことない街でやることになったのでリュウジと待ち合わせして居酒屋さんに向かう。

リュウジはデートの時のように手を繋いできた。
「だめだよ。誰かに見られるよ。」
リュウジは「暗いし大丈夫だよ。」
確かに街灯があまりないから暗くてよくわからない。

居酒屋さんに着くとみんな揃っていた。女は私一人。あと4人はリュウジ20代、30代、40代が二人。。

飲み会はめちゃめちゃ盛り上がり、仕事の話が大部分。
仕事に対する気持ちが似てる5人だった。

先輩達も△△さんがいない事にあまり気にしなかったみたいでホッとする。

リュウジもホントに楽しそうでずっと笑っていた。

「いやぁ、こうやって繋がるのって、めちゃめちゃ嬉しい!またこのメンバーで行きましょう!」

みんなもべろべろ。リュウジもすごい飲んでいた。

後半は、リュウジ以外が私に対して下ネタ連発。。
アハハと笑ってごまかす私。
そんな時、リュウジは毎回上手に話題を変えたり。。
そんなリュウジがますます好きになった。

帰りは二人で帰りたいねと話してたので、またリュウジは上手に先輩たちをかわし、笑
「俺、□□さん(私)同じ方向だから送っていきます。」

二人になるとリュウジは甘えてきた。ギューしたり、くっついたり。

足もふらふらなリュウジ。
「電車ないし、タクシーで家まで帰った方がいいよ。」
リュウジ「大丈夫!kyokoさんを送りたい。先輩たちにも言ったんだから送るからね!」
途中の駅までタクシーに乗り、あとは徒歩。

ふらふらなリュウジ。

私「すごい飲んだね!笑でも楽しかった!リュウジがずっと笑ってたのがすごく嬉しかった。」
リュウジ「いやぁ楽しかったよ!みんないい人だし、みんな飲むから俺も合わせて飲まなくちゃ!って思ってた。笑一緒のペースで飲んでくれたら嬉しいもんでしょ!あの人たちはホントに信用できる人だし、仕事に対する考え方がすごいよ!」
うん、うん。私も同じこと思ってたので先輩たちの話で盛り上がりながら帰る。
リュウジは「ホントに信頼出来る人たちだよ。5人でいい感じに盛り上がって楽しかったなぁ。みんなも楽しそうだったし!こうやって違う部署なのにつながるなんてすごいよなぁ。お互い信頼しあって裏切るようなこともなくて、いい関係の人たちだよなぁ。」

リュウジのこと、ますます好きになっちゃうよ。

リュウジは足がふらふらで私がココでいいよと言っても譲らず、結局家まで送ってくれた。

リュウジ「今日は久しぶりに長い間手を繋げたね!襲いたくなっちゃったけど、笑 我慢して帰るね。」

私「うん。私もだよ。笑
心配だから着いたらLINEしてね!」

着いたらリュウジはLINEをくれて安心して自分も眠りにつきました。






【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ WL-A166 にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
あーなんだろう・・・
嫉妬する位うらやましいです。

ふたりだけじゃなくて、会社の人も含めて
仲間として良い関係になれたなんて。

信頼できる先輩をうまくまいてkyokoさんと
帰ることを選ぶ選んでくれたリュウジさんに
どんどん惹かれていくの、わかります(^o^)/
みみさん / 2017/07/03(Mon) / 編集
メッセージくれた人へ
ホントに連絡する手段があるといいのですが。。ありがとうございます。見てみますね!
そうなんですね。でも幸せな時間なんですよね!?(^^)応援しています。
kyokoさん / 2017/07/04(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます。ホントに飲み会楽しくて、、(^^)リュウジも楽しそうでホントに嬉しかった!
酔っ払っていても、しっかり送ってくれたので嬉しかったですよー。下ネタの時はホントに上手に先輩たちの気持ちを傷つけずかわしてくれたので、上手いなぁっって感心しました。笑
kyokoさん / 2017/07/05(Wed) / 編集
二件コメントくれた方へ
二件のコメントくださった方へ

お返事が遅くなりごめんなさい。
身バレを防ぐため、細かいことはブログには書けずにいます。。だからお答えも出来ずごめんなさい。
私たちの関係は、どうなるか私もわからず。。見守ってください。。すみません。ブログには綴っていきますので、、
kyokoさん / 2017/07/09(Sun) / 編集
コメントくださった方へ続きです
きっと心配と幸せを思ってくださっておっしゃってくださるんですよね。
ホントにここでは書けないこともいっぱいで。。
ただ、すべてを知ってる親友は私の幸せを祈ってくれています。
リュウジの一途な気持ちとまっすぐな綺麗な心を親友も愛してくれています。。
kyokoさん / 2017/07/09(Sun) / 編集
安心しました
良かったです 安心しました
kyokoさんが楽しそうでなによりです
だって二人っきりの時はとても楽しそうですが 二人で買物行ったら食事の時は周りの目を気にしすぎて楽しんでないような気がしてたんです(私の勝手な想像ですが…スイマセン)私には年下の (本命君より年下です)の仲良し君がいるんですが先日時間
あったので某住宅設備メーカーのショールームへ行き あーだのこーだの楽しんだんです 他の人はきっと「どんな関係?」て思ったと思いますが私の心中は「良いだろ こんな若い男と楽しめて」て思ってました(笑)kyokoさんもそれくらいの気持ちでデートを楽しんでくださいね〜
キラさん / 2017/07/16(Sun) / 編集
キラさんへ
ありがとうございます。(^^)楽しく食事していますよ!ホントにそうなんですよ!そう楽しまなくちゃ♪(*^-^*)
kyokoさん / 2017/07/21(Fri) / 編集
コメントくださった方へ
探したのですが、、わからず。アカウント教えて下さい!(^^)
kyokoさん / 2017/07/21(Fri) / 編集
やっぱり
いくら探してもわからないです。。kyokoより。
kyokoさん / 2017/07/21(Fri) / 編集
こんばんは
kyokoさん元気ですか?
楽しい夏、過ごしていますか?
kyokoさんと話したいなぁ・・・
お時間あったら
ここにお話しに来てくださいね(*^。^*)
みみさん / 2017/07/26(Wed) / 編集
無題
ブログの更新がなく、少し心配しています。
kyokoさん、待っていますね。
Kさん / 2017/07/26(Wed) / 編集
無題
こんにちは kyokoさん 大丈夫ですか?
私も心配してます
どんなお話でも… 待ってますね ^ ^
キラさん / 2017/07/28(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、ご心配かけてごめんなさい。
ホントにちょっとの間にいろいろなことが起きて、、お友達に戻りました。仕事の話も関係あってブログは更新できませんが、、ごめんなさい。。みみさん。いろいろ話したいです。。
kyokoさん / 2017/07/28(Fri) / 編集
Kさんへ
ご心配くださりありがとうございます!二人で別々に歩き始めました。心にぽっかり穴があいたようですが、また頑張りますね。
kyokoさん / 2017/07/28(Fri) / 編集
キラさんへ
キラさん、ありがとうございます。
そんなわけで、、私も頑張ります(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
kyokoさん / 2017/07/28(Fri) / 編集
無題
kyokoさん ありきたりな言葉になってしまいますが…ココに遊びに来ている皆さんがkyokoさんが大好きだと思います。
無理しないで下さいね。
お返事は要らないです。読んで頂けるだけで十分です(*^^*)
はるさん / 2017/07/28(Fri) / 編集
また いつか…
えっ? kyokoさん 私の心もぽっかり穴が空いたようです
お友達… お話などしてるんですか?
笑顔ですか?
私の様に仲良しさんですか?
聞きたい事は沢山あります
落ち着いたら またいつか話せる時が来たら 戻って来てほしいです
『繋がり』からのまさかの展開
この場所がこんな終わり方は 寂しです
kyokoさん またお逢いできる日があれば嬉しいです
キラさん / 2017/07/29(Sat) / 編集
お話ししたいです。
ずっとKyokoさんのブログに支えられていました。すごく近い環境に私もいます。
コメントを書き出したら、エスカレートしてしまいそうで。。。
いつも読ませていただいてました。
でも。。。更新がなく、心配していたのです。
そして、私も「終わりそう」な状況です。。。
いつも、自分に言い聞かせていました。
永遠じゃないって。
私が彼の側にいたら、彼の幸せを邪魔してしまうんじゃないか?って。。。

凄く心が痛み、切なく、苦しい。。。

kyokoさん、lll大丈夫ですか。
心配していlます。。。
.
.
kさん / 2017/07/30(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます!
だいぶ元気が出てきました。友達として普通に接しています。また落ち着いたらブログ更新できるといいです。。ごめんなさいね。。
kyokoさん / 2017/07/30(Sun) / 編集
キラさんへ
キラさん、ありがとうございます。心にぽっかり穴があいたようですが、元気にしています。彼とも普通に笑って友達として過ごしています。また落ち着いたらブログ更新できると思いますので、、すみません。。
kyokoさん / 2017/07/30(Sun) / 編集
Kさんへ
ありがとうございます。Kさん、彼とのこと、そうなんですね。。私の経験から、彼のこと信用してあげてくださいね。それから、身を引くとかは考えない方がいいです。
また落ち着いたらブログ更新できると思います。
接触できるといいんですが、、メールとかTwitterとか。。すみません。
kyokoさん / 2017/07/30(Sun) / 編集
こんばんは
kyokoさん、暑中お見舞い申し上げます。

kyokoさんのコメントを読んでの私の心の中の想いはここには書けませんが、PC前でkyokoさんにつぶやいています。

いつか絶対に伝えるので待っていてね。
その時はkyokoさんの想いも伝えてね。
なっかなか会えない友達みたいな気分・・・
いや・・・そうと言ってね、kyokoさん(^o^)/

暑い夏、ばてないようにお互いに乗り切りましょう。
みみさん / 2017/07/31(Mon) / 編集
こんばんは
ずっとkyokoさん達に憧れkyokoさん達をめざしてきた同年代既婚者です。最近更新がなく気になっていましたが、信じられないです。kyokoさん大丈夫ですか?無理しないで、話せる時期が来たらまた戻ってきてくださいね。
片思い8年目さん / 2017/08/01(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきました。でもお休みの日がくると悲しくなったり。。今、思えばリュウジに感謝することが多いです。私からの誘いは一度も断ったことなかったし、疲れてても、必ず会ってくれたし。。それに胡座をかいてたかもしれません。最後の日は二人で泣いてしまいました。ハグして別れました。ありがとうって何回も言って、楽しかったねって笑って泣いて、、笑
今は普通に友達としてふざけたり話したりしてます。みみさんと話したいですよ!最初の読者?さんですもん。
kyokoさん / 2017/08/01(Tue) / 編集
片思いさんへ
ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきました。(^^)大丈夫ですよ!
リュウジには感謝しています。
kyokoさん / 2017/08/01(Tue) / 編集
無題
大丈夫でしょうか…

いつか必ず来るお別れの時を、どこかでわかっていても考えたくないものですが…
お2人がお友達のように過ごせているのを知って、少し安心しました。
本当にお互いを大切にしてたんですね…
傷を癒すのは時間がかかるでしょうが、どうかお2人が幸せでありますように。
あーさん / 2017/08/03(Thu) / 編集
無題
こんにちは
気になって毎日来てしまう・・・
あぁホントに話せたらいいのに・・・
暑いねkyokoさん、夏休みはどうするの?kyokoさん
どんなこと考えてる?kyokoさん。
台風は大丈夫だったかなkyokoさん。

また来るので、栄養つけて、水分とって
暑い夏をやり過ごしてね。
みみさん / 2017/08/08(Tue) / 編集
あーさんへ
あーさん、ありがとうございます。
友達として仲良くしています。
なかなか辛い時間ですが、頑張っています、(^^)
kyokoさん / 2017/08/08(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、コメント非公開にするか、削除しますので繋がる方法はないてすか?メールアドレスとか、、話したいけど、、ブログ更新するのはちょっと辛いので、、
kyokoさん / 2017/08/08(Tue) / 編集
初めまして
ずっとブログ拝見してました。私も21歳年下の彼がいます。kyokoさん達の幸せなブログを見る度に励まされてきました。そして…私もそろそろ終わりを迎える時期かと泣きながらふと思い出し、こちらにお邪魔しました。幸せだった日々は神様からのご褒美だったのかもしれません。辛い夏になりますがどうかお体ご自愛ください。私も頑張って夏を乗り切ります。素敵なブログありがとうございました。
空さん / 2017/08/09(Wed) / 編集
とうとう
ずっと、読ませていただいていましたし、コメント欄の皆さんのお言葉もずっと読んでいました。
本当にこの日が来たのかと思うと、私自身何をkyokoさんにお伝えしていいのかわからず、ただ、涙が出るばかりでした。
私にもいつか同じように別れの日は来ますが、kyokoさんも頑張って、きっと素敵に毎日を過ごしていらっしゃる!と思って乗り越えることでしょう。
今は、本当に大変なお気持ちだと思いますが、ただただお体に気を付けて、一日一日をお過ごしくださいね。本当にありがとうございました。
杏さん / 2017/08/11(Fri) / 編集
私も初めましてです
年齢差も同じくらい、職場も一緒で自分たちと重ね合わせて読ませて頂いてました。
ただ私たちはW不倫になります。
彼の性格はリュウジさんみたく優しくはないので、いつも羨ましく思っていました。
でも年齢差での引け目の感じ方は全く同じで、同じ職場ならではの葛藤も共感させてもらってました。
友達に。。。私たちも一旦チャレンジしたのですがなかなか難しかったです。
愛し続けるか、憎しみに変わるかどちらかになるかもしれません
どうかkyokoさん達は友達としても上手く行く事を心から願っています。
harukiさん / 2017/08/14(Mon) / 編集
無題
空さん、ありがとうございます。彼とは友達に戻りました。私も今まで反省するところがたくさんありました。好き過ぎてしまって、、彼は苦しくなってしまったんだと思います。辛い夏ですが、、頑張ります。そして、この数年間は夢のような日々でした。彼も楽しかった、出会えて良かった。と思ってくれただけで私も嬉しいです。。
空さんへさん / 2017/08/16(Wed) / 編集
無題
杏さん、ありがとうございます。
ご期待に答えられず、ごめんなさい。。この日記の数ヶ月は仲良く過ごしていたのですが、、リュウジはいろいろと考えていたようです。疲れているのに、会ってもらったり、わがままでしたね。。不安だったんです。。ダメですね。オトナじゃなかった。。リュウジと付き合っている期間は、一度もリュウジは私の誘いに断ったことがなかった。。私の思いやり不足です。
毎日気持ちが変わりますが、大丈夫だと思っていても、先日はカラオケでHYの366日を聞いたら号泣してしまいました。。リュウジも好きだった曲です。今の私にあまりにも当てはまっていて、、
杏さんへさん / 2017/08/16(Wed) / 編集
無題
ありがとうございます。。同じような環境なんですね、、
友達に戻る、、確かにどちらかでしょうね、、
私たちはまだ友達として歩み始めたばかり、、どうなるかわかりませんが、、頑張りますね。。
ありがとうございました。
harukiさんへさん / 2017/08/16(Wed) / 編集
こんばんは
残暑お見舞い申し上げます。

kyokoさんお元気ですか?
毎日来ています。

kyokoさんは有名人さんなのですね(*^_^*)

kyokoさんの他の方へのコメントで
リュウジさんの心の中に触れていたのを読みました。
リュウジさんとkyokoさんは同じなんだなって
思いました。

kyokoさん、毎日ここに来ますね。
早くお話しできますように。
みみさん / 2017/08/19(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、お話しできませんか?
私は一般人ですよー!笑
今日は久しぶりにいっぱいリュウジと話しました。だんだんと普通に戻りつつあります。一ヶ月ホントに苦しかった。。食べれないし、眠れないし。。
みみさんとホントに話したいです。
NONAMEさん / 2017/08/20(Sun) / 編集
お騒がせしましたm(__)m
お騒がせしましたm(__)m

誤解のある表現でごめんなさい(><)

kyokoさんは一般人ですよね笑

鍵付きでアカウント残しておきます。

^ ^
小春さん / 2017/08/20(Sun) / 編集
Re:お騒がせしましたm(__)m
>お騒がせしましたm(__)m
>
>誤解のある表現でごめんなさい(><)
>
>kyokoさんは一般人ですよね笑
>
>鍵付きでアカウント残しておきます。
>
>^ ^
>
【2017/08/20 07:43】
無題
小春さんにはいろいろやっていただいてます。(^^)良かったらお話できると嬉しいです。
きょうこさん / 2017/08/20(Sun) / 編集
こんばんは
kyokoさんお元気ですか?

リュウジさんとお友達になって
そろそろ1ヶ月になるのかな?

kyokoさんの心の内が気になります。
私がkyokoさんだったら・・・と思うと。
kyokoさんと繋がりたい人はたくさんいるのでは?
と思うと、いいのかなぁと・・・

大丈夫ですか?
このコメントも削除がいいかしら?
みみさん / 2017/08/29(Tue) / 編集
無題
みみさん、お話したいですよ。。
まだアカウント残ってるので、Twitterでお話したいです、。
きょうこさん / 2017/09/02(Sat) / 編集
みみさんへ
横から失礼します。m(__)m
ツイッター
カレワタシロスでアカウント残してあります。

良かったらご連絡ください。
小春さん / 2017/09/05(Tue) / 編集
kyoko カンバッ〜ク!
私もkyokoさんやここに来ている皆さんとお話ししたいです
kyokoさん お話ししたいです
キラさん / 2017/09/05(Tue) / 編集
kyoko カンバッ〜ク
kyokoさん 元気にされてますか?
今日は 今日はと毎日の様にブログを覗いてしまいます
私もkyokoさんや皆さんと繋がりたいと思っている1人です どうにかならないのかなぁ,..
キラさん / 2017/09/05(Tue) / 編集
こんばんは
うわぁ・・・kyokoさん嬉しいです。
でも、私ツイッターやっていないのです。

どうしようかな・・・
ちょっと待っててくださいね。
みみさん / 2017/09/05(Tue) / 編集
無題
カレワタシロスのアカウントをフォローしてくだされば
そこから鍵アカウントでご案内しまーす。
m(__)m
小春さん / 2017/09/06(Wed) / 編集
無題
カレワタシロスのアカウント、今週末で鍵をかけて後に削除します。
何人かの方と繋がって橋渡しできて良かったです(´ω`)
ありがとうございました。
小春さん / 2017/09/12(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、Twitterやってみませんか?
きょうこさん / 2017/09/22(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]