忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
14 . December
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . June
仕事先の縮小化が決まり
リュウジは契約を切られるかもしれないという噂が出てた。去年からずっと出てた話。
残業で残っていたら、リュウジが来てくれた。
上司と話してきたようだった。
職場には私とリュウジだけ。

リュウジ「真っ先に言わなくちゃと、思って、、残ってもいいって言われたんだけど、正社員にはなれないんだ。。だから、正社員になれるところを探そうとおもう。」
とうとう、仕事先で気軽に顔を合わせられない日がくるんだ。。
覚悟はしていた。、
リュウジのため、、
わかっていても、さみしい。。
涙が出そうになり、こらえるけれど、勝手に涙が出る。

私「辞めたら会うのもやめよう」

これからがリュウジにとって大事な人生。いろいろな人と出会うし、長い人生を共に出来るような人とも出会うだろう。

リュウジ「別に会うのをやめたいから辞めるんじゃないのに。。kyokoさんはいつも考え過ぎだよ。会わないなんて一言も言ってないし、いついつ終わりなんて考えられない。。」

涙を拭こうと自分の机に行こうと歩き始めたら、、
リュウジがグイッと私の腕をつかんだ。
「このまま帰らないで、、」
私が帰るのかと勘違いして自分の方へ引き寄せる。
私「涙拭くだけだから。」

机のカゲに隠れて、ティッシュで涙を拭いても拭いても涙が出て、、
リュウジは数分たってから私に近づいてきた。顔を見るとリュウジの目が赤くなっていた。

泣いていたの?

リュウジ「辞めても会えなくなる訳じゃないんだから。いつでも会えるよ。いつも考えなくてもいいこと考えてる。あんまり考え過ぎないでね。」

アタマをポンポンとする。

自分が情けない、、涙がすぐ出る私も情けない。
リュウジのために考えなくちゃいけないのに、ホントに情けない自分。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*数ヶ月前の出来事。
身バレを防ぐためにこの記事は数日たってから消すかもしれません。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは
タイトルだけで切なくなります。

すべてが会社からはじまったふたりかもしれないけれど、それだけじゃないと思うんです。

ふたりでまた考えませんか?
もしかしたらもっと自由になってふたりの絆が
深まることもあるかもしれない。

あぁでもこれ、数か月前の話だから
今は・・・しっかり手を繋いでいるかな。

ちょっと動揺して何を書いているのかわからなくなってしまってごめんなさい。
みみさん / 2017/06/16(Fri) / 編集
あ~kyokoさん・・・
全ての気持ちや行動に同感させれて困るくらいにわかります!
きっと私も同じことを言いそうだなと。
一過性の気持ちではなく、これまでの葛藤で出た言葉なんだよね。
離れても忘れられるはずもなく・・・。

今は身軽な私が言えるのは
彼もkyokoさんも愛し合ってるから、このまま身も心も任せればいいよ。ってこと。
無理して別れようとすれば、余計に会いたくなるもんなんだもん!

離れれば余計に愛おしくなり、会えた時に新鮮な気持ちでいられるよ。
まゆさん / 2017/06/16(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、いつもありがとうございます。数ヶ月前のことだけど、あれからこの話はしていません。リュウジはただkyokoさんは考え過ぎだし、考えなくていいこと考えてると言います。好きだから、考えても仕方ないのかなぁ。それともホントは別れたいけどなんて言っていいのかわからないのか、、最近は成り行きに任せるしかないのかなぁと思ってます。でも、確実に言えるのはこんなに長く付き合っていて何度会っても楽しいこと。これはリュウジも思っているのかなぁと思います。毎回会って好きって言い合えるの自分でも初めてですごいなぁと思ってます。この日の次に会ったのはホワイトデー。ホワイトデーの日記に繋がります。。
でも、人ってわからないから環境が変わって素敵な人に出会ったらわからないですもんね。。リュウジは若いから、まだこれからですし。。
kyokoさん / 2017/06/17(Sat) / 編集
まゆさんへ
まゆさん、いつもありがとうございます。わかっていただいて嬉しいです。。ホント、そうなんです。。みみさんのコメントのお返事にも書きましたが、成り行きに任せるしか、、振られてもいいや、とりあえず私とのことがいい思い出になるといいな。
kyokoさん / 2017/06/17(Sat) / 編集
無題
kyokoさん こんにちは。
この話の後、ホワイトデーに続くとあって、ほっとしました。とっても素敵なバレンタインとホワイトデーだったから。

kyokoさん、情けなくなんかないですよ。
リュウジくんの未来を思うと…て考えると苦しくて辛いですよね。
大好きだから、大好きだからこそ。色々な葛藤があって…。
でも、リュウジくんは別れをこれっぽっちも望んでいなくて、kyokoさんとの繋がりを大事にしてる。kyokoさんもおっしゃってますが、成り行きに任せて、リュウジさんに甘えていいと私も思います。
何年も側に居るのに、毎回新鮮な気持ちで楽しくて大好きでいられる、また同じように自分の事をそうやって想ってくれるなんて、とってもすごい事ですね(*^^*)
不安な事は起こっていない事だから、そんな事は追い払って、目の前にある幸せいっぱいな事実を、リュウジさんを、ギューて抱きしめまくっちゃいましょ!
╰(*´︶`*)╯♡
はるさん / 2017/06/18(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。
いろいろな葛藤があって、、まだ一緒にいたいっていう思いは持っていていいのか、、それとも私からすっと身を引いた方がいいのか、、ずっと迷っています。
リュウジは絶対自分から別れを告げるタイプではないので、ホントにまだいたいと思ってくれてるのかいろいろ思ってしまいます。
リュウジと会うと楽しくて。。
kyokoさん / 2017/06/19(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]