忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . November

気遣いの出来るコだなぁー

優しいコだなぁー

なんて思い始めた頃、、

「彼女いないのー?」と聞いてみた。

「いないよー!
オレ、みんなに年上が合ってるって、言われるんだぁー。
年上のが、好きだよ。
年下は、子供っぽいし、
キャピキャピしてて嫌なんだ」

「へぇー!」
もちろん、自分には関係ないので、
興味半分に聞いてた。笑

でも、、

最近、やたら、目が合う。。

なんか、中学生みたい。(//∇//)\

目が合うと、ドキドキ…


えー、なんで、ドキドキするんだろ。。

どうしよう。。

困ったな。。
相手は、子供と変わらない年だぞ。。

と、自分に言い聞かせる。。





ある日、大量の資料を持って帰らないと
行けなくなった。

リュウジが
「家まで、クルマで行ってやるよー!」
(ちょっと乱暴な口調で、、)

「えー、いいよ!大丈夫だよ!」
(誰かに見られても、困るし)

リュウジは、クルマ通勤じゃないし。。

家までクルマを取りに行くだけでも
大変そう。。

「大丈夫だよ!行ってやるよー!
そんな重い荷物、大変だからー」

「いや、大丈夫だから!」

「行ってやるよー」の押し問答が続き、、

「ホントに大丈夫だから!
また今度頼むよ!ね!ありがとう」
と言うと、諦めたリュウジ。

後から、この話のことを聞いたら

かなりショックだったらしい。

ホントは、私も行って欲しかったけどね。笑

はぁー、ホント、困るよ、

キュンとするよ、、

なんなの?

やめてよ、キュンとしちゃうじゃん!



有給休暇で一週間休まなければいけなくなったとき、、

「マジかよー!
一週間も、会えねぇじゃんっ!!」

(えー!!今、なんて言った??(//∇//)\
えー!こっちこそ、マジかよ。。)

もう、もう、なんなんだ。。(//∇//)\


そして、

一週間後、

「もうー、やっと、来たぁー」と
照れくさそうに笑った。

顔が赤くなるのが、自分でも、わかった。。





拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]