忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . June
こんにちは。kyokoです。

仕事が忙しく、またいろいろあったせいでしばらくぶりになりました。

GW後まで書いてきましたが、またその数ヶ月前の出来事に戻ります。

このブログはあくまでも備忘録としてとっておきたくて書いているような日記です。

いちゃいちゃしたことも話した事もずっととっておきたくて。。

つまらなかったらホントにごめんなさい。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

春先、ようやくコートを脱いだ頃
二人で私の洋服を見に行くことになった。

少し気が進まなかったけど、出かけた。

その日は、ピタッとしたニットにガウチョ。結構、カラダの線が出てた。
色もちょっと色っぽい色だった。

リュウジ「おはよう♪今日、洋服イイじゃん!胸、強調しちゃって!笑」

朝から何言うのー!笑

いつも通りギュッーとして、デート開始♪

人がまばらな所で手を繋ぐと、じーっと見てくるリュウジ。

私「見ないで。恥ずかしいから。」
時々リュウジは見つめてくるのだけどネガティブに思う私。

やっぱり歳だなぁ。若い子と違うなぁって思われてるんじゃないか。

思わず、「楽しい?」って聞いてしまった。
リュウジ「楽しいよ!(^^)」

そうかぁ。良かった。。

目的のお店に着いて二人で洋服を見る。

店員さんが寄ってきて洋服の説明をしてくれた。

店員さんは話しながら好奇の目だった。
おしゃれなリュウジと明らかに年が離れた私。

他の店員さんも見ているのがわかった。

今度は離れて二人で洋服を見る。
お互い違う場所に移動したから、
その間にササッと気に入っていた洋服を取り、試着室へ。

急いで試着をし終わりレジに。笑

レジにいる私を見てリュウジはびっくりしていた。笑

レジに寄ってきて「早っ!もう決まったの?」

私「うん。(^^)」

洋服屋さんを、出て
リュウジは「なんで試着して見せてくれなかったの?いつの間にか試着室にいるし」
少しむくれて言ってきたリュウジ。

リュウジに「やっぱり恥ずかしいの。年離れてるし、店員さん見てたし。。」
正直に言うと、リュウジ「なんでー。気にしなくてもいいのに!毎回言ってるじゃん。 kyokoさん、美人だから全然大丈夫!自信持って!」

そういう問題じゃないんだけど、、


リュウジ「kyokoさんは美人って言われるのと可愛いって言われるのどっちがいいの?可愛いがいいの?」

可愛いかなぁ。。美人より可愛いのが性格も含められてるみたいで嬉しいな。。

その日は夜まで一緒にいられた日、
ベッドの中で「会社の中で会えない日はなるべく電話するからね!」

「うん。」って答えた。

リュウジ「まだ付き合って間もない頃、kyokoさん、好きにしていいよって言ったの覚えてる?まだホテルとか行ってない前。クルマの中で。」

しっかり覚えてる、私。。(^_^; 恥ずかしい。早くリュウジと繋がりたかった。

リュウジ「どういう意味だったの?ずっと考えてたよ。笑」

えー、なんで今?恥ずかしい。早くリュウジと繋がりたかったたに決まってる。

恥ずかしくて、キスをして誤魔化した。笑

そのまままた抱き合った。

リュウジ「kyokoさんとだと、何回もイッちゃうよ。。」

私「私もだよ。。リュウジとなら何回も。。笑」



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
わ〜い♪
kyokoさん こんばんは(^^)
わ〜い♪ 記事がアップされてた〜(*^^*)

毎回kyokoさんを想うリュウジさんの気持ちが言葉や行動に現れていて愛がいっぱいなのがヒシヒシと伝わってきます。
kyokoさんが見た目だけでなく、心も素敵だから素敵なリュウジさんと出会って今があるんだな、て毎回思います。
あたたかいお二人が大好きです♡
そして、エロリンコなお二人も大好きです(笑)

私は大分冷静に受け止められるようになりました。落ち込むこともまだあるけれど、悲しい、苦しい気持ちじゃなく、感謝でいっぱいの気持ちを大事にしたいです。まだやっぱり好きなんですよね。その気持ちを持っていてもいいですよね。
はるさん / 2017/06/11(Sun) / 編集
こんばんは
多少時間が前後しても、気にしないでどんどん
書き込んでくださいね。
後で思い出して本当の気持ちに気付くこともあるから
こうして書き残すのって大切ですよね(^-^)

試着室のあたり、わかります。
店員さんや他のお客さんの目線が気になる時は
心の中で深くため息ついちゃいます。
みみさん / 2017/06/11(Sun) / 編集
お久しぶりです
コメント出来ていない記事もちゃんと読んでました♪

わかります!すごーくわかります!
年の差を気づかれて見られてる感も、
彼が『気にするな』と言ってくれても気になる感も、
本当に手に取るようにわかります!
これもネガティブとポジティブになるきっかけですよね。

今は彼がいない私から言うとkyokoさんが羨ましい。
大好きな彼にそう言ってもらえて本当に羨ましいですよ!
今の私に年下彼ができたら、ずっと都合のいいように考えられる変な自信があります。笑
まゆさん / 2017/06/13(Tue) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。(^^)
ホントですかー!?ヒシヒシと感じますか?そうだといいなぁ。。最近ネガティブがひどくて、、落ち込んでばかりです。。
あはは、確かにエロりんこですね。(^_^;
はるさん、、偉いなあ。。そういう風に思うなんて。。私も感謝しようー。。
kyokoさん / 2017/06/13(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます♪
確かにあとで読み返して気づくことありますね。。みみさんと話していて気づくこともたくさんあるんです(^^)ありがとうございます!
ホントですよね。。ため息出ちゃいます。。若返りの薬あればなぁ。。
kyokoさん / 2017/06/13(Tue) / 編集
まゆさんへ
いつも読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。
わかっていただいて嬉しいです!(^^)
まゆさん、今度は自信あるのですね!笑
またまゆさんから素敵な話聞きたいです♪
kyokoさん / 2017/06/13(Tue) / 編集
やっぱりステキな二人(*´꒳`*)
リュウジさんとkyokoさん、ホントに微笑ましい。
(*´꒳`*)

羨ましいなー。日々、哀しくなってしまう時でも、ここに来ると暖かくなれます。

最近は穏やかに。ってコメントしてたけど。
それって、私がLINEとか連絡をセーブしてたから。
揉めなかっただけ。
つい先週末。
お酒が入ってたこともあって、自分の気持ちを
ホントにちょっとだったつもりなんだけど。
LINEした結果。

今日まで連絡来ません(;ω;)

あなたから連絡くれるまで、わたしからはもうしない。
って言ったから。
待つしかないですね。

でもきっと。もう来ないかな。
辛くてゴメンナサイ(;ω;)
小春さん / 2017/06/15(Thu) / 編集
小春さんへ
彼から連絡はきましたか?、
お酒入ってた時って、どうして言いたくなるんでしょうね。。わかります。
私は時々自分でセーブして連絡くるのかな、、とか試す?じゃないけどしたりしちゃいますよ。。
いつも不安な恋は辛いです。。
kyokoさん / 2017/06/17(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]