忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April
ベッドでいろいろ話しながら
カラダを触り合う。
いやらしい感じではなく、ただ撫でるように、、

私「この前、話したでしょ。
愛おしいって。」

リュウジ「うん。アレが?笑」

私「だからー、違うって!笑」

私「なんかね、こんなふうに思ったことなくって、、カラダ全部が愛おしいよ。」

リュウジ「うん。恋しいの。」

私「ん?恋しい?」

リュウジ「うん。恋しいの」

私「疑問形?」

リュウジ「ううん。恋しいの。」

私「あ、肯定形?!

リュウジ「うん。そう。」

私に聞いてるのかと思って
恋しいなんて何回も言わせちゃった。笑

リュウジがそんなこと言うなんて思わなかった。。

リュウジを見ると切ない目で見つめられてドキドキしてしまった。。

こんなに好きでどうしよう。。
どうしていいか分からず、リュウジにキスをした。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
なんだか・・・ふと思ったのだけど
愛おしいと恋しいの違い・・・ではないけど、
どちらの方が精いっぱいの思いが伝えられるかなって思ったりして・・・

なぜなら愛おしいと伝えるKYOKOさんにリュウジさんが恋しいで応えたからなんだけど・・・
「ぼくも愛おしいよ」でも十分に想いは伝わるのに。

比べるものじゃないですよね、ごめんなさい。

でも愛おしいの言葉に恋しいという言葉で応える
リュウジさんはやっぱり素敵な人なんだなって
強く思います。きゅーんとします。

あぁ・・・離れたくないね、ねぇKYOKoさん。
私も(なんだか)離したくないです
リュウジさんを(^・^)
みみさん / 2017/04/08(Sat) / 編集
みみさんへ
愛おしいと恋しいの違い、、調べちゃいましたよ。笑 恋しいは会いたくてたまらないとかそういう意味みたいです。
急に恋しいなんて言うからびっくりしました。。真剣に言ってくれたのに何回も聞き返しちゃった私です。。笑
こういうやりとりが出来るのはやっぱりリュウジだからかな。。
ホントにずっと離れたくないです。。
kyokoさん / 2017/04/09(Sun) / 編集
こんにちは
私も「愛おしい」と「恋しい」の違い調べちゃいました(笑)
kyokoさん いい恋してますね♡
文章では上手く書けないんですが きっとここに来ている方達はわかると思うんですけど 胸がキュンとします
私もちょっとお惚気を(^^♪
昨日一週間ぶりに顔を見ました
相変わらず 目をそらすことなく ずーっと目を見て話をしてくれる彼
私はあの目に恋してる♡
キラさん / 2017/04/09(Sun) / 編集
キラさんへ
キラさん、一週間ぶりに彼の顔を見れたんですね!やっぱり嬉しいですよね♪ウキウキしますよね!笑目が綺麗な人ですか?(*^-^*)
違い、調べちゃいました?笑
キュン。。そうなんです。私もずーっとリュウジにキュンとさせられてるんです。だから好きなんでしょうね。(^^)
kyokoさん / 2017/04/11(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]