忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . April
リュウジは、若いのにいろいろと気がつく。
仕事でも、プライベートでも、気遣っているのがわかる。
それもわからないところでやっていることも多く。。

仕事でも、違う部署なのに私が困らないようにいつの間にか根回ししてくれてたり。。

自分が大変になっても助けたりしてる。。

そういうタイプに見えないから、ずるいなぁと思う。













にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
うん、ずるいです(*^_^*)

狙ってそうしている人や、周りへの対応を計算している人って案外周りにはミエミエだったりするもの。

イケメンだったり、シックスパックだったり、
おしゃれさんだったりと目に見えるところだけでも
充分ずるいはずなのに、そんな隠れたところまで
かっこいいなんて、リュウジさんはほんとずるい。

異性なのに少し嫉妬してしまいそうです。

ところでリュウジさんってどんな声ですか?
勝手に想像してブログを読んでいる私ですけど 笑
みみさん / 2017/04/09(Sun) / 編集
みみさんへ
そうですよねー!やっぱりわかりますよね。そういう人って。
リュウジはそういうところがあるから、確かにずるくて。笑だから余計心配になるんです。中身を知るとみんな女の人、キュンとなりそうなんだもの。。
声は普通ですよ!誰かに似てることもないし。やんちゃな声です。笑話し方がなんかずるいんです。笑
kyokoさん / 2017/04/11(Tue) / 編集
こんにちは
ルックスで目から、声で耳からきゅーんとさせるなんてやっぱりリュウジさんはずるい。

Kyokoさん友達だったらなと思うことがブログを読んでいると多々ありますが、もしも友達だったら私も会った途端に好きになっちゃいそうだから、妄想で我慢します(*^_^*)
周りにはライバル予備軍がいるのかもしれないので、リュウジさんをしっかり包んでいてね(^o^)/
みみさん / 2017/04/11(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、リュウジは乱暴な言葉を使うかと思ったら可愛い言葉言ったり、いろんな面があるからずるいんです。笑
見た目も中身と全然違うし、、
みみさん、私もみみさんと友達になりたいですよ!リュウジ、、どうなんでしょう。。ライバル多いのかなあ。。笑
kyokoさん / 2017/04/12(Wed) / 編集
こんばんは
ありがとうございます。

じゃあもう友達です(^o^)/
すごーく嬉しいです。

いろんな表現を持っているリュウジさんはかなり
ずるいです。
ギャップ使いまくりですね。
計算されてないところがいいんだなぁ、きっと。
みみさん / 2017/04/14(Fri) / 編集
みみさんへ
はいー♪私も嬉しいですよ(^^)
そうなんですよね。ギャップもあるし、計算してないんですよねー。だから、会いたくなっちゃうのかな。。(//∇//)
kyokoさん / 2017/04/15(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]