忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . April

今年のバレンタインとホワイトデーは一緒に過ごす事ができました。
今年はプレゼント簡単にしようねと話してました。
私は手作りケーキ、リュウジからはハンドクリームのセット。

バレンタインの日に街中を歩きながら
私「ホワイトデー、何にもいらないからね!」
リュウジ「何にもなんて、やだよ。」
私「じゃ、カラダで返せー。笑」
もちろん冗談で言うと
リュウジ、顔を真っ赤にして
「もう、、そんなおっきな声で言ってぇー。(゚o゚;」
私「大丈夫だよぉー。誰もいないじゃん!」
リュウジ「前に会社員の人いるじゃん。。

私「離れてるから大丈夫だよぉー。」

そんなやりとりがあったバレンタインデート

ホワイトデーデートの日
リュウジは「プレゼントもあるけど、カラダでも返すからね♪(*^-^*)」
そう言ってキスをしてきました。









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんにちは
リュウジさんのずるいところ、もうひとつ見つけた!

前に言った言葉を覚えていて、何かの会話にまた囁いてくれるところ。
どんな小さなことでも聞いていて、心に留めておいてくれるんだということが、その時だけじゃなくて
次に会った時にも実感できて、心があったかくなって
愛されてるなってじーんと胸に迫る想いになれるんですよね。

鳴れてきたり、仕事や日々の忙しさにだんだん
おざなりになるような思いやる心を
リュウジさんはうまく両立させて仕事やデートも
丁寧に向かい合ってくれる。

相当ずるいです。
会った日と次に会った日と何回も幸せな気持ちに
させてくれるこのずるさ・・・まいっちゃうなあ
もう・・・(*^。^*)
みみさん / 2017/04/17(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、こんにちは。いつもお返事遅くてごめんなさい。。
リュウジはホントにチラッと話したことも覚えていてびっくりすることがあります。たぶん女性的なのかなーと思ったりします。結構女子力高いかも。笑いろいろなことに対して!笑
でもいくら仕事が忙しくてもカラダが疲れていても今までデートは断られたことがなく、、時間に遅れたりはありますけど、絶対来てくれて楽しい日にしてくれます。ホントにまいっちゃうんです。笑
kyokoさん / 2017/04/21(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]