忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April

部屋を暗くしようとした私の手をつかんで
「暗くするのやだ。誰としてるかわからないから、ホントに暗くしないで。」
わかった、、と答え、リュウジの手とつないだ。
ソファーに座ってキスを続けて、、
お互いの唇を軽く噛んだり、、
唇から離して目を開けリュウジと目が合いお互いニコッと笑いあって。キスをしてキスをやめてニコッと笑い合う。それを何度か続けて。。笑
そしたらリュウジが「ニコニコしちゃって!笑」
自分だってニコニコしてるのに。笑
私「初めのころと変わらず好きだよ。」そう言うと
リュウジ「うん♪好きだよ。(*^-^*)」
ソファーに座ったままお互いの
洋服を脱がし合う。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

リュウジと一つになった時また「好き」って言い合った。
座っていたリュウジは私を抱きかかえたまま立ち上がった。
「kyoko、一緒に行こっ」
リュウジと私はベッドに倒れ込んだ。

二人、笑いあってしまった。

「kyoko、エッチなんだもん。」
私「普通だよぉー。笑」
リュウジ「普通より上だよ。」
私「普通がいい?」
リュウジ「kyokoがいい!笑」
リュウジ「kyokoは立ってするの好き?」
私「そんなこと聞かないで。笑恥ずかしい笑」
リュウジは私のカラダをくすぐりながら「どれがいいのっ。!?笑」
私「アハハ。やめてー。笑言うから
?!笑」
私「、、立って。。リュウジとならどれでもいいよ。重くない?疲れない?大丈夫?」
リュウジ「疲れないよ。重くないし!kyokoに気持ち良くなって欲しい」

私「私もリュウジとだからエッチになっちゃうんだよ。」

リュウジ「エッ!もともとエッチだからじゃなくて?!笑」

もうー!と言ってリュウジをくすぐり続け。。笑

リュウジは、ウソウソ!笑ウソだよぉー。と言って悶えてました。

いっぱい笑いあって幸せなホワイトデーでした(*^-^*)










にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんにちは
最近のリュウジさん、甘えながら意地悪な質問を
kyokoさんにしてる気がするなぁ。
答えるのが恥ずかしいこととか・・・(*^。^*)

いじわるなアメと甘ーい鞭を使い分けている感じ。
女が一番弱くて惹き付けられるアメと鞭
されて嫌じゃないアメと鞭

語ったけど、私は知らないアメと鞭(ー_ー)!!
みみさん / 2017/04/19(Wed) / 編集
kyokoさん こんにちは(^^)

あ〜♡ 私の想像はえらいことになってます(笑) そして、羨ましいのですけど幸せいっぱい(*^^*)
お二人の姿が目に浮かびます。
とても素敵なバレンタインとホワイトデーでしたね♪
想い、想われることは当たり前のことではなくて、すごいことですが、両想いになれても、kyokoさんカップルのように過ごせる、想い合えるカップルは少ないんじゃないかな、て思います(*^^*)
はるさん / 2017/04/19(Wed) / 編集
みみさんへ
そうなんですよねー。。(*^-^*)上手いんですよ。甘えるのも、、私だけの前でしかそうなるのか、、そうだといいけどー。笑
すごい心配になっちゃいます。(^_^;
kyokoさん / 2017/04/21(Fri) / 編集
はるさんへ
はるさん、そんなふうに言っていただいてありがとうございます。リュウジとはありがとうとかごめんねとかホントに素直に言いあえて、不思議と喧嘩にもならず、、これは歳の差も関係してるのかなとも思います。(*^-^*)
どうなるかわからない関係ですが、今を楽しく過ごしますね♪ありがとうございます♪
kyokoさん / 2017/04/21(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]