忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
21 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . April

雨の日デート。
商店街を食べ歩きデートした。
雨だからか、人もまばら。

ゆっくり歩いておしゃべりして。

リュウジ「一緒にいてここ行きたいのに行けないとかある?」
私「ないよ。ある?」
リュウジ「電車に一緒に乗れないとか。あとはないなぁ。」
私「えー、あるんじゃないの?だって、独身で若い人だったら一緒に洋服買いに行ったり、ファッション楽しめるじゃん。」
リュウジ「あー、そういうのないよ。別に彼女にこれ着てとか押し付けるのもやだし、彼女の好みに変わるのも嫌だし。それに何回か買いに行ってるじゃん。だから関係ない。」
不安に思ってた事を全部否定された。

そうなんだ。。すごく嬉しかった。
ホントに気にしてるのは私だけなのかな。

美味しいと評判のケーキ屋さんに行った。そこのお店は、少し変わった造り。ソファーとテーブルが点々と置いてありテーブルにだけスポットライトの灯りが当たっている。
だから、座っている私たちの姿はほの暗い。
雨の日ということもありお客さんは私たちだけ。
ケーキを食べのんびり過ごす。
まるで家にいる感覚。
リュウジはニコニコとして手を広げる。
私「コラーっ。ダメ。店員さんもお客さんもいないからと言ってそれはダメ後でね!笑」
からかうようにまだ手を広げてる。笑ニコニコとして。
急に真面目な顔をして「いつもkyokoさんのこと考えてる。会いたいとか、いろいろ、、エッチなことじゃなくて、。」
私「そうなの?嬉しい。。(*^-^*)私もだよ。」
雨だったけど、私の気持ちには雲一つもないような日だった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは
彼女の好みに変わるのも嫌だし・・・
この言葉にリュウジさんって本物、本気って思いました。信じて向き合える素敵な人。

だから、kyokoさんも不安はたくさんあるかもしれないけど、こうして打ち明けてリュウジさんにひとつずつ消していってもらったらいいですね。

独身で若い人だったら・・・この言葉がkyokoさんの
口からこぼれなくなる日が来ますように。
みみさん / 2017/04/23(Sun) / 編集
こんばんは
kyokoさんのなかに
雲ひとつない日々が続きますように。

雨の日に雲を取り除いてくれたリュウジさんはいわば太陽。
リュウジさんから注がれる光を浴びるkyokoさんは
何になりたい?

ひまわり・・・とまでは言わなくとも、たっぷりと
光を注がれる何かになってね。


ごめんなさいkyokoさん。
めちゃ凹んでいて、なんだかすごく話したくなって
また来てしまいました。

聞いてくれてありがとう。
みみさん / 2017/04/23(Sun) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます。明らかに歳の差がある私たち、、誰もが見てもどういう関係なんだろうって思うはず。。それなのに一緒に歩いて洋服も一緒に見てくれたり。。ホントに優しくて奇跡だなぁって思います。(*^-^*)
いろいろなこと話して楽しい日が続きますように。。ありがとう、みみさん。
kyokoさん / 2017/04/26(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、大丈夫ですか?何かあったんですね。。何かチカラになれればいいんだけど。。
なんだろう。。やっぱりひまわりになりたいな。。
kyokoさん / 2017/04/27(Thu) / 編集
こんにちは
ひまわりかぁ・・・
それは最上級ですね(^-^)

でも、リュウジさんだったら本当に名前もわからない
小さな花だったとしても、ありんこだったとしても
きっと見つけ出して光を注いでくれるよね。

ただーし!そこがズルいところ・・・(*^。^*)
みみさん / 2017/04/27(Thu) / 編集
ほっこり^ ^
こんにちは しばらく読んでなくて「バレンタインデーとホワイトデー」から一気に読ませていただきました ニコニコ顔になっちゃいます 微笑ましい❣️ 私の好きな人は家族がいて… て 心のバランスがおかしくなりそうな時もありましたが やっと保てる様になってきました^ ^ 彼の本当の気持はわかりませんが 会えた時は話しかけてくれたり、笑顔をくれたり そんなイケメンの知り合いがいるだけで私は恵まれているなぁ〜✨ と思うとハッピー(*^◯^*)
なかなかいませんよぉ〜 イケメンの若き男性と話できる人なんて思える様になりました(笑) kyokoさんを見習ってモノにしてやる! と1人で楽しんでます 年の差カップルの方々に勇気と希望を!笑笑
キラさん / 2017/04/29(Sat) / 編集
みみさんへ
ひまわりなんて、ずーずーしいけれど小さい花を見つけてくれたらもっと嬉しいですよね!(^^)うん。リュウジだったら見つけてくれるかな!願望だけど。笑
kyokoさん / 2017/05/01(Mon) / 編集
キラさんへ
キラさん、そう言ってくれてありがとう!(*^-^*)キラさんの好きな人はご家族いるんですものね。。辛いですよね。。カレ、キラさんのこと好意持たれてるんじゃないでしょうか
避けないってことは、可能性0ではないですよね。
私もどうなるかわかりませんが奇跡だと思ってますよ。笑ありがとうって。
kyokoさん / 2017/05/01(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]