忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . March
神社の中を歩いて行くとおみくじが♪

さっそく二人でひくと、、
二人とも「吉」
私は恋愛運「今はまだダメです。」
リュウジは「浮気心は禁物です」

それを見てリュウジが
「えー、オレ、浮気心なんてないよー。」

「そうなのー?笑 別に浮気心持っていいよ。。好きな人が出来たら教えてね。」

リュウジ「なに、それ。。なんでそんなこと言うんだよ、。」

悲しそうに言った後
「もうー!(;`O´)o」と言って
抱きついてきたリュウジ。

人がいたので焦った私、、
離してっと小さい声で訴えた。

リュウジは「やだ!離さない。笑」

思わず私も笑って、、、
可愛くない私が出てしまったのを反省した。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
春のように穏やかなお二人
お二人の様子、目に浮かびます(*´ω`*)

2人でいれる時間をリュウジさんも凄く大切にしてくれてるし。

ホントにkyokoさんのことが大好きなんですねー。

子供の話。
私もしたことありますよ。

生理が遅れた時に、ひょっとして?ってちょっと喜んでくれたことがありました。

実際には私も年齢的にいろいろとバランスが崩れてきていたりして。

唯一の救いは

自分を否定することは、俺を否定してるのと同じだからね!と言ってくれた一言ですかね(*´ω`*)

それを励みに頑張ります。

小春さん / 2017/03/31(Fri) / 編集
小春さんへ
小春さん、彼の言葉、素敵ですね!自分を否定することは彼のことも否定すること、、確かにそうですよね。。好きって言ってくれてるのに、失礼ですもんね、、優しいですね。
小春さんの彼さんも喜んでくれた事があったんですね。(*^-^*)そういう時って、やはりホントに好きでいてくれてるのかわかったりしますよね。大事にしてくれてるんだぁって。
また小春さんも彼さんの話、聞かせて下さいね!(^^)
kyokoさん / 2017/04/02(Sun) / 編集
そんなことないです
私はkyokoさんの反応やことばを可愛いと思いました♡
はるさん / 2017/04/02(Sun) / 編集
ありがとうございます
正直、自分のことの相談や報告ばっかりな気がして、
申し訳ないなと思ってました(ノ_<)

でもでも凄く、kyokoさんのブログが大好きで
お二人の醸し出すなんとも言えない優しい雰囲気が大好きなんです。(*^ω^*)

これからも楽しみにしてますね( ´∀`)
小春さん / 2017/04/02(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ホントですか?そんなふうに感じてくれてありがとうございます。(*^-^*)自分がイヤになっちゃうんだけど、つい言ってしまう自分もいて、、情けないですよー。。やっぱり好きなんですよね、、(´•̥  ̯ •̥`)
kyokoさん / 2017/04/02(Sun) / 編集
小春さんへ
小春さん、そんなことないですよー!(*^-^*)いろいろ話を聞けて嬉しいです。なかなか同じような人いないですから、一緒に喜んだり励ましあったりしたいです。(^^)
kyokoさん / 2017/04/02(Sun) / 編集
こんにちは
いいなぁ・・・そのコメントしか浮かばない(*^_^*)

一緒にいても、ハグしてくれても不安になっちゃうリュウジさんは本当に魅力的ですね。

神社で言ったんだもの・・・リュウジさんの
浮気心なしって言葉はホントですよ、きっと。

そうじゃないとリュウジさん、罰が当たっちゃいます(^O^)

映画のワンシーンのようなふたりをずっと見ていたいです。
みみさん / 2017/04/03(Mon) / 編集
みみさんへ
そうですよね!そうじゃなくちゃ
ホントに罰当たる!笑
映画のワンシーンだなんて。。(//∇//)
みみさん、かなり妄想しちゃってますね。笑
kyokoさん / 2017/04/06(Thu) / 編集
こんばんは
KYOKOさん
私、妄想じゃなくて、いつも映画のワンシーンみたいだって想いながらブログを読んでいるんですよ(*^_^*)

この日本のどこかでKYOKOさんって女性が本当にこんな素敵な恋をしているんだなって私の毎日からは想像できなくて・・・
でも実現してくれている人がいるのが嬉しくて
それがKYOKOさんだからなお嬉しい。

本当はじかに会って質問攻めにして、今度はつまらない私の話にどっぷりつきあってもらいたいんだけどな。

あ・・・これに関しては妄想かも(^-^)
みみさん / 2017/04/08(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、そんなふうに思っていてくれてありがとうございます。。涙
私もこんなに素敵な恋愛を出来て嬉しくて楽しくて、、これはリュウジとだからかな、、とかいろいろ考えます。でもその分不安も大きくて怖いんです。。
私もみみさんともしお会いできたら、ここには書けないいろいろなこと話したいですよ!笑
kyokoさん / 2017/04/09(Sun) / 編集
こんばんは
私もここでは書けない事ばかり・・・
話せなくてうずうずしてます。

だからずっとここに来て、繋がっていたいんです 笑
みみさん / 2017/04/09(Sun) / 編集
みみさんへ
そうなんですねー。。私も話せないことありますよー、、みみさんに話したい!うずうずします。笑
kyokoさん / 2017/04/11(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]