忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March

今度は二人きりになる?って話した次の週
二人きりになれた。
朝、LINEが来て
「kyokoー!おはようー!今日早くてもいいよー!」
うん。と返事をして待ち合わせ場所に向かう。
やっぱり、会える日はウキウキしてしまい、嬉しい気持ちが止まらない。

リュウジ「先月一緒に買った洋服着てきてー!見たい!」

ホテルに着いてリュウジが
「鏡の前に来て!」
鏡の前に座ると私の髪の毛をいじり出した。

リュウジ「こうしたら、この服は似合うよ!ほら♪」
いつもの髪型より似合っていい感じ。。

ありがとう。でも恥ずかしい。。

鏡に映るリュウジと私。。
何回見ても自分の若さが足りないのが刺さるのだ。。
でも、嬉しい気持ち、幸せな気持ち。
複雑だ。
好きになってくれてありがとう。。

リュウジは私をお姫様抱っこをしてベッドに連れて行く。
リュウジ「この前は邪魔されちゃったもんね。。ずっとkyokoさんのこと考えてた。」

うん。ホントに?と聞くと
ホント。ずっと考えてた。
またそう言うリュウジ。

この前できなかった分
いっぱいキスをした。

二人繋がった時、
「リュウジと繋がれて嬉しい。。」と言うと
リュウジ「うん。嬉しいよ。。kyokoの中、すごくフィットしてあったかい。気持ちいいよ。」

今日は二人きりだからケーキを作って持ってきた。
二人でケーキを食べていろいろな話をする。
仕事のこと、お互いの家族のこと。
出かけた時の話。

二人きりになれた時は必ずお風呂に一緒に入ってまたおしゃべり。

そしてまたベッドへ。
またいっぱい抱き合って腕枕されておしゃべり。
リュウジ「kyokoさん、会えない間悶々としちゃってた?」
私「内緒!教えないー。」
リュウジ「kyoko、えっちだから悶々としてたでしょう。笑 いつも物足りない?笑」
私「してないよー!笑 いつも幸せだよ!リュウジといると幸せだもん。リュウジは悶々としないの?笑」
リュウジ「しないよー!」
私「嘘だぁー!笑ホントに?」
リュウジ「ホント、しない。」
私「ホントにしないのー?ねー!!?」
リュウジ「あははー。おもしろい、kyokoさん。笑ムキになっちゃってー。笑 ふふ。キスすると悶々とするよ。。」
私「もうー、ずるいよー!私にばっか言わせてー。」
リュウジ「だって、おもしろいんだもん。笑あー、可愛い、、笑」

リュウジは男同士で飲みに行っても下ネタとかしないらしい。
えっちなサイトも見ないらしい。
前に職場の飲み会で誰かが言っていた。
ホントかなぁと思ったりするけど、草食気味のリュウジは、そうかもしれない。。笑




 





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
26 . February
いろいろな街を歩く。
歩いてる時間、いつもホントに心地いい。。穏やかで自然と笑顔になっていて。

帰る時間になり、駐車場へ戻ってきた。

クルマの中で食べ歩きで買ったものを食べた。

またちょっと会えないね。。

そう言いながらキスをした。

キスをし始めると止まらなくなり、、
好き。って言ってキスをして
ふと窓の外を見ると、駐車場の管理人?らしきおじさんが自転車て巡回中だったらしく、、
自転車を止めてこちらを見ていた!(゚o゚;
携帯で誰かと話をしながら、、見ないフリをしながら見てるおじさん。笑

リュウジに小声で「おじさんが見てる!」リュウジは急いで運転席に戻りクルマを発進させた。

帰りのクルマの中、
「もっとキスしたかった」
リュウジが拗ねるように言う。
「うん。。」そう言ってリュウジにキスをした。
リュウジ「来週二人きりになる?」
実はこうしてブログに書いていると会うたびに二人きりになってホテルに行ってるように見えますが5回会って2回くらい笑。

リュウジ「早くkyokoと繋がりたい。。」

私「うん。。私もだよ。。」










にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

22 . February

新しい服やアクセサリーを見つけたりすると嬉しそうに報告してくるリュウジ。

どんなの?

聞くと「ナイショ!今度着ていくから楽しみにしててー♪」

子供みたいで思わず吹き出してしまう。笑

その日のデートも新しい服を着てきた。

「リュウジは何着ても似合うね!」

褒めたのに
リュウジ「何、その言い方ー笑」
私「ホントにそう思ってるのに。笑」

そう言うと嬉しそうにフフと笑って
ギュッーとしてきた。笑

誰もいない駐車場。手を繋いで歩く。

この日は一日中二人で食べ歩きデートだった。
結構な距離をいつも歩くけど、疲れたなぁとか不思議と、思わない。
一日中一緒にいるのに、飽きなくて、、
時間があっという間。。

噛み合わないなんて、思ったことないけどいつか噛み合わないなんて、思う時があって、、そんな時終わるんだろうか。

好きは、やっぱり理屈じゃなくて年齢とか何も関係ないんだろうな。。
二人でいる時の心地よさは、誰かと変わっても同じなんだろうか。。

誰もいない小道を手を繋いで歩く。。
リュウジの顔を見上げるとニコッーと、
とろけるような笑顔をする。

いつかこの人は、他の人にこの笑顔を見せる時が来ちゃうんだろうか。。

そんなことをふと思ってしまった。。









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

09 . February
次の日、仕事帰りに会った。

待ち合わせする前に電話をすると
「笑。もしもし、kyokoさん、今、どこー?」

もしもしを言う前にいつも笑うリュウジ。

それが可愛くて私もいつも笑ってしまうのだ。

やっぱりリュウジと会える日は幸せだ、

会う時間が遅かったので、お惣菜を買って
ホテルへ。

昨日の事があったので、お互い気持ちが高ぶっていたみたい。

年末から数えると会えなかった期間は
短いのに、年末年始があったのでだいぶ会えなかった感覚になってた。

会えるのが嬉しくて、触れ合うのが嬉しくて、キスするといつでもドキドキして。

笑った顔が可愛くて、仕草が可愛くて。

ギューと言いながらハグしたり、
チューと言いながらキスしたり。

私「今年、初めてだね。二人っきりでゆっくり出来るの。」
リュウジ「うん。(*^-^*)」
私「リュウジとこうしていると落ち着く。。」
もたれるようにハグしてそう言うと
リュウジ「うん。落ち着く。(*^-^*)」

私「こんなにいっぱいキスしても飽きない。。」

リュウジ「うん。。ホントに飽きないよ。今日いっぱい気持ちよくさせてあげるね。いい?(*^-^*)昨日は僕だけ気持ちよくなっちゃったから。。」

恥ずかしくて黙っていると

リュウジ「うん。って言わないとしてあげないよ。笑」

ぷいっと横を向くと頬を手で挟み
リュウジ「もうー。素直じゃないんだから。笑 うん。って言いな!笑」

抱きしめてキスをする。

その日は何回も「もっとして欲しい?」と
聞いてくるリュウジだった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

07 . February

仕事帰りに待ち合わせしてクルマの中で会った。

クルマの後ろの席でお互い向き合った。
向き合ったとたんに
リュウジ「なんであんなこと聞いたの?」
ニコニコと聞くリュウジ。

恥ずかしくて言葉に詰まる。。

「どうしてー?言ってごらん。」
首を傾げ、覗き込むように聞いてくる。。

何回も聞くリュウジ。

「うん。。だって、、会いたがってるの
私だけみたいで悔しいのっ!」

なるべく重くならないように、、言葉を選んで。笑

リュウジ「えー!悔しいー?笑 会いたいよ!でも、、kyokoさんには家庭があるでしょ。。遠慮してるんだ。。無理言ったらダメダメとか。。」

私「遠慮してたの?でもいつも冷静なんだもん。。」

リュウジ「俺はいつでもいいんだよ。会えるよ。用事なければ、断らない。」

私「遠慮してたの?私だって、、遠慮してたよ。急にじゃ悪いかな、、とか。急でもいいの?」

リュウジ「うん。大丈夫!いつでもいいからね!(*^-^*)」

私「ありがとう♪じゃ、、明日会えそうだから、会おう♪」

リュウジ「いいよ!(^^)」

リュウジが足を開き、私を挟んでハグした。

ハグして、リュウジの耳にキスをする。
「リュウジの耳、すごく熱いよ。」
そう言って笑うと
「kyokoさんのほっぺも熱いよ。笑」

キスをしだしたら、止まらなくなり
お互いカラダを触っていく。

私「触られたかった?」
リュウジ「なんでそんなこと聞くのー?(//∇//)言わない!」
私「ねー!どっち?」
リュウジ「ふふ。もうー、触られたかっ、たよ、、」

クルマの中の幸せな時間を過ごした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]