忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March

今度は二人きりになる?って話した次の週
二人きりになれた。
朝、LINEが来て
「kyokoー!おはようー!今日早くてもいいよー!」
うん。と返事をして待ち合わせ場所に向かう。
やっぱり、会える日はウキウキしてしまい、嬉しい気持ちが止まらない。

リュウジ「先月一緒に買った洋服着てきてー!見たい!」

ホテルに着いてリュウジが
「鏡の前に来て!」
鏡の前に座ると私の髪の毛をいじり出した。

リュウジ「こうしたら、この服は似合うよ!ほら♪」
いつもの髪型より似合っていい感じ。。

ありがとう。でも恥ずかしい。。

鏡に映るリュウジと私。。
何回見ても自分の若さが足りないのが刺さるのだ。。
でも、嬉しい気持ち、幸せな気持ち。
複雑だ。
好きになってくれてありがとう。。

リュウジは私をお姫様抱っこをしてベッドに連れて行く。
リュウジ「この前は邪魔されちゃったもんね。。ずっとkyokoさんのこと考えてた。」

うん。ホントに?と聞くと
ホント。ずっと考えてた。
またそう言うリュウジ。

この前できなかった分
いっぱいキスをした。

二人繋がった時、
「リュウジと繋がれて嬉しい。。」と言うと
リュウジ「うん。嬉しいよ。。kyokoの中、すごくフィットしてあったかい。気持ちいいよ。」

今日は二人きりだからケーキを作って持ってきた。
二人でケーキを食べていろいろな話をする。
仕事のこと、お互いの家族のこと。
出かけた時の話。

二人きりになれた時は必ずお風呂に一緒に入ってまたおしゃべり。

そしてまたベッドへ。
またいっぱい抱き合って腕枕されておしゃべり。
リュウジ「kyokoさん、会えない間悶々としちゃってた?」
私「内緒!教えないー。」
リュウジ「kyoko、えっちだから悶々としてたでしょう。笑 いつも物足りない?笑」
私「してないよー!笑 いつも幸せだよ!リュウジといると幸せだもん。リュウジは悶々としないの?笑」
リュウジ「しないよー!」
私「嘘だぁー!笑ホントに?」
リュウジ「ホント、しない。」
私「ホントにしないのー?ねー!!?」
リュウジ「あははー。おもしろい、kyokoさん。笑ムキになっちゃってー。笑 ふふ。キスすると悶々とするよ。。」
私「もうー、ずるいよー!私にばっか言わせてー。」
リュウジ「だって、おもしろいんだもん。笑あー、可愛い、、笑」

リュウジは男同士で飲みに行っても下ネタとかしないらしい。
えっちなサイトも見ないらしい。
前に職場の飲み会で誰かが言っていた。
ホントかなぁと思ったりするけど、草食気味のリュウジは、そうかもしれない。。笑




 





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
草食系なんですね(´⊙ω⊙`)
リュウジさんかわいいですねー

草食系男子なんですね(´⊙ω⊙`)

お二人のやりとり、いつも本当に微笑ましくて癒されます。

鏡に一緒に映るのは私も現実を突きつけられてる感じで、いつもさけてしまってました 笑

私はというと、毎日LINEをしていたのが彼には重荷だったらしく
またいつものようにうざい、いちいちうるさいと言われてしまいまして。

昨日から未読無視状態です。

たぶんこのままフェードアウトになるのかなと。
他にも色々とあるんだとは思うんですけどね。
悲しいけど心の整理をつけようと思っているところです。


お二人のことは応援しています!

仲良く過ごせる日々が永く永く続きますように。
(*´꒳`*)

小春さん / 2017/03/06(Mon) / 編集
小春さんへ
小春さん、カレから連絡来ましたか?毎日話したいって気持ちわかりますよー。難しいですよね。。
リュウジは草食系ですよー。でも、それがちょっと寂しい時もあります。、
鏡、、やっぱりそうですかー。。目を背けたくなりますー。笑
kyokoさん / 2017/03/09(Thu) / 編集
いまだ未読無視継続中です笑
いまだ既読が付きません 笑

今回のことで本当に私が執着し過ぎてたんだなと反省してます。
来週ホワイトデー近辺に会えたらいいねとLINEはしてたんですが
既読をつけないと私の休みの予定を確認できませんからね笑

それまでに連絡が来なければ、もう会わないということだと思います。

今週末、大勢で顔を合わせる予定はあるのですが
私が行くことで避けられそうで不安です。

うちのカレは、肉食系なので
バッサリと切られそうです(´;ω;`)
小春さん / 2017/03/09(Thu) / 編集
こんばんは
その時によって“kyokoさん”だったり“kyoko”
だったりするリュウジさん、可愛いですね。

最近、kyokoさんの心の中を聞き出そうとしてる
甘えんぼリュウジさんが多いような気がします。

一緒にいない時でも、kyokoさんの心の中に
いたいんだなって思います。

悶々としない?
って聞いてくる草食系リュウジさんの中に
小さく肉食系が芽生えているかも(#^.^#)
みみさん / 2017/03/09(Thu) / 編集
キターーーーーーーー
kyokoさーーーーーん(´;ω;`)
LINE返信きましたーーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。


なんと

風邪引いたよ(><)
って



(´⊙ω⊙`)


へ?(´⊙ω⊙`)


かわいすぎるやないかーーーい!_| ̄|○


とりあえず

今宵は寝れそうです笑笑
小春さん / 2017/03/09(Thu) / 編集
小春さんへ
小春さん!良かったですね!(*^-^*)
風邪ひいちゃってたんですねー。。(゚o゚;
熱高かったのかしら。。心配ですね。
ホワイトデーは会えそうですか?小春さんたちはどんな風に過ごすのですか?
kyokoさん / 2017/03/10(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんですよね。そのときによって呼び方違ったり。。
甘えてくれてるのかな。。聞き出そうとしてるのかなわ、、そうだといいな。私、すぐ悪い方へとってしまいます。

リュウジ、確かに少し肉食になっていますよね。笑
kyokoさん / 2017/03/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]