忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
いろいろな街を歩く。
歩いてる時間、いつもホントに心地いい。。穏やかで自然と笑顔になっていて。

帰る時間になり、駐車場へ戻ってきた。

クルマの中で食べ歩きで買ったものを食べた。

またちょっと会えないね。。

そう言いながらキスをした。

キスをし始めると止まらなくなり、、
好き。って言ってキスをして
ふと窓の外を見ると、駐車場の管理人?らしきおじさんが自転車て巡回中だったらしく、、
自転車を止めてこちらを見ていた!(゚o゚;
携帯で誰かと話をしながら、、見ないフリをしながら見てるおじさん。笑

リュウジに小声で「おじさんが見てる!」リュウジは急いで運転席に戻りクルマを発進させた。

帰りのクルマの中、
「もっとキスしたかった」
リュウジが拗ねるように言う。
「うん。。」そう言ってリュウジにキスをした。
リュウジ「来週二人きりになる?」
実はこうしてブログに書いていると会うたびに二人きりになってホテルに行ってるように見えますが5回会って2回くらい笑。

リュウジ「早くkyokoと繋がりたい。。」

私「うん。。私もだよ。。」










にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんにちは
5回会って2回くらいってところにものすごく
素敵な関係性を再確認です。

リュウジさんほんとにいい男。
見えないところにも、ブログに書かれていないところにまでもいい男さが滲み出ています。

ほんとに素敵な関係なんですね。
みみさん / 2017/03/01(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、リュウジには最初の頃に言われたんですよ。毎回そういう関係は嫌だって。セフレみたいだから。kyokoさんといろいろなところに出かけて楽しみたいって。しなくても会えればいいって。だから毎回ギューとしてくるのかな。。笑
いい男かはわかりませんが、笑 大事に思ってくれてるんだな、、と思うことはよくあります。仕事の関係上、あまりブログに書けないんですが、、(^_^;
kyokoさん / 2017/03/01(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]