忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . February

新しい服やアクセサリーを見つけたりすると嬉しそうに報告してくるリュウジ。

どんなの?

聞くと「ナイショ!今度着ていくから楽しみにしててー♪」

子供みたいで思わず吹き出してしまう。笑

その日のデートも新しい服を着てきた。

「リュウジは何着ても似合うね!」

褒めたのに
リュウジ「何、その言い方ー笑」
私「ホントにそう思ってるのに。笑」

そう言うと嬉しそうにフフと笑って
ギュッーとしてきた。笑

誰もいない駐車場。手を繋いで歩く。

この日は一日中二人で食べ歩きデートだった。
結構な距離をいつも歩くけど、疲れたなぁとか不思議と、思わない。
一日中一緒にいるのに、飽きなくて、、
時間があっという間。。

噛み合わないなんて、思ったことないけどいつか噛み合わないなんて、思う時があって、、そんな時終わるんだろうか。

好きは、やっぱり理屈じゃなくて年齢とか何も関係ないんだろうな。。
二人でいる時の心地よさは、誰かと変わっても同じなんだろうか。。

誰もいない小道を手を繋いで歩く。。
リュウジの顔を見上げるとニコッーと、
とろけるような笑顔をする。

いつかこの人は、他の人にこの笑顔を見せる時が来ちゃうんだろうか。。

そんなことをふと思ってしまった。。









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
いつか
いつか いつか

私もいつもそう考えてしまいます。

いつか 違う誰かと
そんな日が来るんだろうなと。

来年もまた同じ景色を一緒に見れるかなー。

私ももうすぐ一年です(*´꒳`*)
小春さん / 2017/02/24(Fri) / 編集
こんにちは
読んでいて胸がキュッと締め付けられました。
私がkyokoさんでも、幸せいっぱい感じれば感じる程、そう思ってしまうんだろうな、て。私は片想いだけれど自分の事のように苦しくなりました。
はるさん / 2017/02/24(Fri) / 編集
小春さんへ
小春さん、やっぱりそんなことを考えてしまいますよね。。リュウジがもっと私と年齢が近かったらそんなこと思わないかもしれないなと思ったり。。自分の恋愛出来る時間がリュウジより少ないから焦ってしまったり、、リュウジはもっと合う人にこれからたくさん出会えるんじゃないかって思ったり。。複雑ですよね。。
kyokoさん / 2017/02/26(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。タラレバ娘を見ていたら、結婚がすべて幸せではなくてなんていうセリフがあって、、結婚出来ない関係でも幸せな関係があるんだ、、なんて自分で経験してつくづく思いました。。どちらかというと古い感覚なので結婚がすべてみたいなところがあって、、
恋愛って、みんな一緒じゃないですもんね、、難しいですね。。
kyokoさん / 2017/02/26(Sun) / 編集
こんばんは
時間かけて何度も読み返しました。

確かにkyokoさんが恋愛する時間はリュウジさんより
短いかもしれないけれど、その大切な時間を
少しでも長くリュウジさんといられますように。

kyokoさんの最後の恋愛がリュウジさんでありますように。

死ぬまで恋愛できるとかいう意見もあるけれど、
今しか、この人としかできない恋愛って
きっとあるんじゃないかと思います。

揺れたり悩んだりしながら、少しでも長く楽しく
目の前で微笑むリュウジさんと並んでいけたらいいなと・・・ブログ友達の私は願います(^-^)
みみさん / 2017/02/27(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、、温かい言葉ありがとうございます。。涙
毎日、思っちゃうんですよ。。ピチピチしたリュウジの顔を見る度に。出かけるたびにリュウジをチラッと見る通り過ぎる若い子たち。。ホントだったらこういう子と歩いた方がいいんじゃないか。なんて。
またネガティブになっちゃいました。。(^_^;
なるべく頑張っていい関係が続きますように。。(^^)
kyokoさん / 2017/03/01(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]