忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . March
リュウジと会った日は、テンションが高くなり、嬉しくて笑顔になって。。
仕事も家事もすごくはかどる。

でも、ふと思う。。会った日のあの言葉は実は裏返しの言葉じゃないだろうか。。
そんな風に思ってしまったら、もう堂々巡りでずっと不安になりいろいろな悪いことがアタマを駆け巡る。。

例えば、「ずっとkyokoさんのこと考えてた。。」

そう言われて嬉しいのに、もしかしたら、、この関係についてどうしたらいいのか悩んでいるんじゃないか。。ホントは離れたいのになかなか離れられなくて困ってるんじゃないか、。

でも、、、リュウジは基本ポジティブな人だから違う意味かな。。
純粋に会いたくて考えてくれてたんだよね。
リュウジのことだからそう思ってても口に出さないもんね。。。

だからきっといい意味だよね。。

そんなことがずっとアタマを駆け巡ってる。。

リュウジがもっと年齢が高く私とそんなに変わらない年齢だったら、きっとそんなに不安にならないんじゃないか。。
いつもいつかリュウジが若い子に行ってしまうんじゃないかという不安がのしかかって心が砕けそうになる。

独身で同じくらいの年齢の子といろいろなところにホントは行きたいんじゃないか、、悪いな、、といつも負い目、感じてる。

そんな関係やめればいい。でも、離れられない。好きだから。。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
堂々巡り
そうですよね。
どこかで、私なんかより。
いつかはきっと。

って想いは絶対に消えませんよね。


悪夢のような未読無視期間から生還した私ですが 笑笑


この4日間で、いつかは来るであろうその時を
疑似体験したような感じでした。

辛かったーー_| ̄|○

いいよ。
君がそう思うなら。
好きな人が出来たのならいつでも私は別れを受け入れるよ。
なんて姿勢をみせてたけども。

実際、目の当たりにすると。
自分。パニック状態でした。
仕事も手につかない。

少しづつ、気持ちを何とか整理して
頑張ろう。切り替えよう。

って思った時の

カレからのLINE。、

ぜーんぶ、気持ちが元どおりです。

ふりだしに戻る。です。

気持ち的には落ち着きましたが。

いつまたこんな時が来ることか_| ̄|○

悩みはつきません。、
いつも私の愚痴をこぼす感じでごめんなさい。

ここにいらっしゃる皆さんにもごめんなさいです。
。・°°・(>_<)・°°・。
小春さん / 2017/03/12(Sun) / 編集
無題
kyokoさん こんばんは(^^)

もし私も彼と付き合う事が出来たなら、そう思うんだろうな、ていつもkyokoさんと自分を重ねながら読んでしまいます。
すごく幸せだけど…大好きだからこそですよね。

小春さん はじめまして(^^)
大丈夫ですよ! お気持ち分かります〜。
kyokoさんに報告したくなっちゃいますよね(^^)
私も嬉しい報告してみたい〜( ̄∇ ̄)
はるさん / 2017/03/12(Sun) / 編集
小春さんへ
小春さん、私も同じです。。ホントに堂々巡り。。
4日は長かったでしょう。。未読は辛いです。。
何も手がつかなくなりますよね。。
いや、いいんです。ここでしか、愚痴や不安、話せないですもん。いっぱい話しましょ。
kyokoさん / 2017/03/13(Mon) / 編集
みんな同じ
( ゚▽゚)/コンニチハ kyokoさん そして皆さんはじめまして(皆さんのコメントは読ませて頂いてますが…) お付き合いされている方も 片思いの方も 想いは同じですね
kyokoさん リュウジ君が言った「kyokoさんの事考えてた」は本当だと思いますよ
その中身は 今後の事であったり kyokoさんの気持ちであったりと彼の中でも良い事 悪い事があると思いますが kyokoさんのkyokoさんだけを想っていた それを伝えたかったんだと思います 私も片思いですが(イヤ 好き好きオーラ全開なので気づいていると思います) 実ることは無い恋ですが
好きな想いは仕方がない 止められない happyならいいじゃないか と思っています
好き♡という気持ちが大事だと思います(*^^*)
キラさん / 2017/03/13(Mon) / 編集
kyokoさんへ、そして、はるさんへ
この場をお借りして返信させて頂きます。
はるさん、お気遣いありがとうございます(;ω;)
歳の差恋愛の気持ちを吐露できる場所って限られてて。

世間一派的には私の立場は叩かれる位置なので、ここが唯一のオアシスだったりします。kyokoさんら皆さんにも感謝です。

kyokoさん。
いつも優しいコメントありがとうございます。
ホワイトデーについてのご返信遅れました。
私は逢えるよって。
意思表示してましたが、今の所。
逢おうかって連絡はないんです。

私的には、この前の最悪な状態を抜け出せただけで十分て感じで。(/ _ ; )

次に逢えるって連絡を待ってる状態です。
ホントにどっちが既婚者なのか 笑笑

変な関係です。
小春さん / 2017/03/13(Mon) / 編集
こんばんは
ネガティブでもいいかも・・・
そんなところ、リュウジさんは自然に受け止めて
ポジティブに接してくれるんじゃないかな。
ただただポジティブでもネガティブでもないから
リュウジさんにとってkyokoさんは“ツボ”
なんじゃないかな?って思います。

もしかしたら・・・
って反対側の考えもあるから、会えること、
一緒にいられることがとっても幸せなんだと
思います。

すっごくネガティブな私のくせに
わかったようなこと言ってしまいました(*_*;
みみさん / 2017/03/13(Mon) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。
そうなんですよね。。大好きだから悩む。。好きじゃなかったらこんなに悩まない。笑
はるさんもいい報告待ってますよ!(*^-^*)
kyokoさん / 2017/03/15(Wed) / 編集
キラさんへ
キラさん、ありがとうございます!
そうですねー。そういう風に考えなくちゃね。。わざわざネガティブな事口に出さないですよね。。信じなくちゃね。。
好きな気持ち、、大事にしなくちゃダメですね。。ありがとう♪
kyokoさん / 2017/03/16(Thu) / 編集
小春さんへ
小春さん、ホワイトデー会えましたか?心配してます。。

そうですよね。。なかなか気持ち言う場所ないですもん。。わかりますよー。ここが癒しの場所になるのなら、私も嬉しいです。

私もどっちが既婚者なんだろうって思うことあります。笑
kyokoさん / 2017/03/16(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、、ホントにそうなのかもしれない。ポジティブに接してくれているのかも。。
一緒にいられることが幸せだと思ってくれてるのかな。。そう思いたいな。。
kyokoさん / 2017/03/16(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]