忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . March
ここの所、仕事の関係で遅くまで残ってるリュウジ。
同じ課の若い子と。。
リュウジは誰にでも優しい。
困っていると、サッと手が出るタイプ。
それは年齢関係なく。だから、私より歳上の方にも人気があり、、若い子にも。
優しいから、勘違いする子もいるらしい。

私「勘違いされるよ!」
イライラして言ってしまった。
リュウジ「だって、困ってたからさー。kyokoさん、ヤキモチやいてるのー?ふふふ」
そう言いながら交差点でギューッとしてきた。
私「ヤキモチじゃない!注意!注意してるのー!」
リュウジ「えー!ヤキモチじゃん!笑」
私「違う!注意!注意だってば!」
あははと笑いながら抱きついてくる。。
それを払いながら歩いた。

だって、先日その同僚の髪の毛に引っかかってしまったゴムを外してあげてた。
みんなが見ている所でみんなでワイワイ言いながらだったけど、、

「だって、困ってたから仕方ないでしょー!」って言うリュウジ。

私「もう、知らない。恥ずかしい。自分が嫌になる。。こんなにヤキモチやくなんて、、そんなタイプじゃなかったのに。、、」
リュウジ「そうなの?ふふふ。恥ずかしい?今度からkyokoさんも残業していっぱいはなそ!ね!(*^-^*)」

そう言ってギューッとしてきた。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Quatre-coulers mix knit】レディース ニット 異素材
価格:1080円(税込、送料別) (2017/3/16時点)







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは(^^)
ふふふっ(*^^*)
kyokoさん可愛いです(*^^*)
素敵です。
態度だけでなく、ちゃんと言葉にして素直なkyokoさん、私も大好きです(*^^*)
はるさん / 2017/03/15(Wed) / 編集
はるさんへ
はるさん、みっともないって思ってました。。大丈夫でしたか?(^_^;素敵なんて言ってくれるなんて。。恥ずかしいです。。
kyokoさん / 2017/03/16(Thu) / 編集
こんにちは
似たような経験あります。
kyokoさんの気持ちが手に取るようにわかります。

私は、その時何も言えませんでした。
家に帰ってひとりすごく孤独になって
不安になって、悲しかったことを思い出しました。
みみさん / 2017/03/16(Thu) / 編集
無題
11月頃に1度コメントさせていただきました。
久しぶりにブログお邪魔して 相変わらずのリュウジさんとの関係にキューンとしました。羨ましい限りです。
私は...16歳下の子と仲良くなって...両想いの確認は出来て...楽しくて嬉しくて、素直なあの子が可愛くて可愛くて...かもし出す空気感が何ともたまらず大好きで いつか2人で会える日を楽しみにしてたのですが…
彼の奥さんにLINE見られて 呆気なく終わってしまいました。
仕事上、会えなくなっていたので...連絡取れなくなってから1ヶ月位してから、職場で1度 会えましたが…さらっと終わりになりました。
まぁー 私みたいに結婚20年も過ぎると、夫婦で相手が誰とLINEしてようと そんなに気にもならないものですが笑 結婚して3年程の若い奥さまの気持ち考えたら、旦那の携帯 気になるんでしょうね~。
バカ正直な素直な子だったので~
そこが、可愛くて大好きだったんですけどね…

私が 同僚の子にヤキモチやいちゃった!って言った時に ヤキモチなんて可愛いですね~って言ってくれたの思い出しました。笑
3ヶ月程たった今 ようやく 気持ち落ち着いて来ました。ずっと泣いてて 体調も崩して...最悪でした。1度でいいから、2人で会いたかったですね~。奥さんにバレたの 2人で会えるかもって日だったんです。きっと その前から 奥さんは彼の携帯見てたんでしょうね。
こんな私を 可愛らしい人だと 綺麗だと言ってくれて、好きだから抱きたいです。なんて言ってくれた彼に感謝です。
会いたいです…

キョウコさん達の 良い関係が ずっと続くことを 陰ながら応援しています!
だおさん / 2017/03/18(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまって、、ごめんなさい!(´•̥  ̯ •̥`)
忙しくなっていたり、体調が悪くなったり、夫婦のことでもいろいろあったり、、
みみさんはヤキモチやいたけれど、それを言えずに我慢してしまったんですね、、涙
一人で抱え込んで辛かったですね。。私は思い切りぶつけましたが、それでも不安で悲しかったですもん。。
みみさんには辛いこと思い出させてしまいましたね。。でも、またこれからも何かあったらこちらで話してくださいね。少し分け合うことが出来たら、、そう思っています。。
kyokoさん / 2017/03/22(Wed) / 編集
だおさんへ
だおさん、コメントいただいたのにお返事遅くなってしまってホントにごめんなさい。。
三か月前、、だったんですね。。辛かったでしょう。。会う日だったなんて。。素直な可愛い彼だったんですね。。
1度好きになったんだもの。。なかなか忘れられないですよね。。体調はいかがですか?今は大丈夫ですか?
またいつでも遊びに来てくださいね。待ってますね!
kyokoさん / 2017/03/22(Wed) / 編集
可愛い (*^^*)
kyokoさん可愛い ヤキモチやくタイプじゃなかったんですね リュウジ君が素直だから感化されたのかな?でも 素直が一番じゃないでしょうか 口に出して言わないと伝わらない事が沢山あるでしょ?小さい頃は「好き」とか「抱っこして」とか素直に言えたのに ヤキモチ最高!交差点でギューてしてくれるリュウジ君はやっぱり優しくて素敵 そんな事されるとドキドキしちゃう もう当てられっぱなし(笑)
キラさん / 2017/03/23(Thu) / 編集
きらさんへ
きらさん、こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません!
リュウジといると、たしかに素直になってしまっていて♪
小さい時、、ホントにそうですねー!抱っこしてとかあまえてましたよねー。先日も交差点でギューッとしてきたので、恥ずかしいからと離れました。笑他の人に思い切り見られて恥ずかしかったぁ。笑
kyokoさん / 2017/03/29(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]