忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . February

仕事帰りに待ち合わせしてクルマの中で会った。

クルマの後ろの席でお互い向き合った。
向き合ったとたんに
リュウジ「なんであんなこと聞いたの?」
ニコニコと聞くリュウジ。

恥ずかしくて言葉に詰まる。。

「どうしてー?言ってごらん。」
首を傾げ、覗き込むように聞いてくる。。

何回も聞くリュウジ。

「うん。。だって、、会いたがってるの
私だけみたいで悔しいのっ!」

なるべく重くならないように、、言葉を選んで。笑

リュウジ「えー!悔しいー?笑 会いたいよ!でも、、kyokoさんには家庭があるでしょ。。遠慮してるんだ。。無理言ったらダメダメとか。。」

私「遠慮してたの?でもいつも冷静なんだもん。。」

リュウジ「俺はいつでもいいんだよ。会えるよ。用事なければ、断らない。」

私「遠慮してたの?私だって、、遠慮してたよ。急にじゃ悪いかな、、とか。急でもいいの?」

リュウジ「うん。大丈夫!いつでもいいからね!(*^-^*)」

私「ありがとう♪じゃ、、明日会えそうだから、会おう♪」

リュウジ「いいよ!(^^)」

リュウジが足を開き、私を挟んでハグした。

ハグして、リュウジの耳にキスをする。
「リュウジの耳、すごく熱いよ。」
そう言って笑うと
「kyokoさんのほっぺも熱いよ。笑」

キスをしだしたら、止まらなくなり
お互いカラダを触っていく。

私「触られたかった?」
リュウジ「なんでそんなこと聞くのー?(//∇//)言わない!」
私「ねー!どっち?」
リュウジ「ふふ。もうー、触られたかっ、たよ、、」

クルマの中の幸せな時間を過ごした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
やられた(*^^*)
またやられました
リュウジ君 やっぱり遠慮してるんですね
kyokoさんには家庭があるって ちゃんとわかってくれてますよね
お互いが相手の事を考えて 遠慮して 想いあって
Kissして 触れ合って…
絵になりますね なんだかドラマや映画のワンシーン見たいです 次回はどうなるんだろ ワクワク✌️
キラさん / 2017/02/09(Thu) / 編集
こんにちは
リュウジさんはいつも想像以上の優しさで包んでくれるんだなぁ・・・
kyokoさんからもリュウジさんの気持ち、
無理やり聞きだしちゃうのもアリだなって思いました。
みみさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
キラさんへ
私もやられちゃいました。。笑
なんだろう、この人ー♡って。
絵にはならないでしょうが、笑 こんなこと言われてますます好きにならない方がおかしいですよね。笑
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんです。想像以上なんですよねー。まいっちゃいました。。(//∇//)
こんな時しか聞けないからチャンスだと思ってどさくさ紛れに聞いちゃいました。笑
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]