忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . February
「会いたいって思ってくれてる?」
そうLINEした途端、自分が嫌になって。。
涙が出そうになったとき、すぐ返事がきた。
返事を見て悲しい涙が嬉しい涙になった。

「会いたいよ!でも親戚のうちに行くことになっちゃってまだはっきりわからなかったの。。ごめんね。。」

私「私こそ、ごめんね。。恥ずかしい。。」

次の日、仕事帰りに会うことになった。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
想いやり
リュウジ君 本当に優しい
kyokoさんも素直にすぐ「ごめんね」て
お互いが想いあっている
やはりこれが 「好き」という事なんでしょう
キラさん / 2017/02/07(Tue) / 編集
無題
Kyokoさん お久しぶりです。ぷりんです。
コメントをさせて頂くのは久しぶりですが、blogはのぞきにきていました。羨ましいな~って(笑)

今日はご報告です。昨年の11月末に彼(18歳年下)に気持ちを伝えました。が受け入れる事は出来ません。。恋愛感情も無いです。との返事。彼の立場も有るし当然の返事でしたが、でも今まで通り応援はして欲しいと。私も辛かったですが彼の希望通りに接していく事にしました。多少のギクシャク感は有りましたが・・でも今までと違うのは彼が私の気持ちを知っていて接してくれる事です。少し距離を置くと気になるみたいでLINEが来てカマって欲しいみたいな感じだし(笑)LINEのやり取りもほぼ毎日有ったりと、不思議な関係が続いています。私も今まで彼に対して躊躇や遠慮していた事も思い切って出来てます。お揃いの手袋を買ってプレゼント。その場で使ってくれて会う時は必ず使ってくれてます。こんな調子なので私も諦められずリベンジの時を待っていますが(笑)

私と彼の関係は他の方々からしたらビックリしちゃうかな。。彼とは家族ぐるみでのお付き合いが有り、私抜きでも主人、娘と三人で食事もしちゃう仲です(笑)しかも共通の友人が沢山いるのです。だから立場が。。という事になってしまう。

でもここで新たな展開が。。私 離婚する事になりました。理由は彼とは関係ないのですが、主人はあっさり離婚に応じてくれました(2日間の話し合い)主人自信に非が有るのを認め(浮気では無いです)私の意思が固いのが分かり、即でした。手続きは私が全てすすめ、それが終わり次第 離婚届を提出。
この件 彼だけは知っています。これからどうなるのか自分でも分かりませんが、彼との関係も変化して行くのではと思っている自分がいます。でも一度振られているし今の関係も楽しいです。

離婚に関してはあまりにもあっけなかったです。
時間がかかると思いましたが、主人も自由になりたかったんでしょうね・・色々ですね。。
(不愉快な気分にさせてしまったらごめんなさい。)

とりあえず激動の数か月でした。
また変化が有ったら報告させて下さい。
ぷりんさん / 2017/02/07(Tue) / 編集
キラさんへ
キラさん、ホントにこの時は嬉しい涙がでました。優しくて。
私は、恥ずかしくて、「言ったこと、忘れて」って言いました。笑
kyokoさん / 2017/02/07(Tue) / 編集
ぷりんさんへ
ぷりんさん、、びっくりしました。
ホントに激動の数ヶ月でしたね。。大丈夫ですか?
カレはもしかして結婚してる時だったから恋愛感情がないって言ったのかしら。
今は手袋おソロでしてくれるなんて、、まだ可能性ありますね!(^^)

離婚、あっさりだったんですね。羨ましいです。。大変だっただろうけれど、、
今はおひとりで暮らしてるのですか?
全然不愉快になりませんよ!今の時間、大切にしてくださいね!そして楽しんで下さいね!
またご報告待ってます。(*^-^*)
kyokoさん / 2017/02/07(Tue) / 編集
こんばんは
恥ずかしいってひとこと添えることができる
kyokoさんはきっとリュウジさんの“ツボ”だと思います。

心の声を素直に伝えたら、すぐに受け止めてくれる
リュウジさんには今年もきゅんきゅんさせられそうです。

kyokoさんだけじゃなくて、私も(*^。^*)

みみさん / 2017/02/08(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんでしょうかぁ。。そうだといいけど、、何しろ歳上ということもあるし、自信がないので、、
そうなんですよねー。受け止めるリュウジ、すごいです。(*^-^*)やっぱり性格好きだァと思います。笑
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]