忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . February
憂鬱なお休みも終わり、仕事始めの日
リュウジは仕事だった。私は、まだお休み。
家にいたくないから早く仕事始まるといいな。

LINEでは、お正月から毎日のように話してた。
LINEが苦手だーって言ってたリュウジ、最近はすぐ返事がくる。一生懸命頑張って文章考えてるんだよーって言ってた。

リュウジLINE「次会う時、あのニット着てきてー。」
私LINE「うん♪次会うのいつー?」
リュウジLINE「まだわかんないの。。」

お正月、オットとのこともあって毎日イライラしてた。

私LINE「会いたいって思ってくれてる。。?」

嫌なこと言っちゃった。。LINEした途端に後悔。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
つい聞いてしまいますよね
私もつい「会いたいと思ってくれていた?」と聞きたくなります。
会いたいときに会えない事情は私にあるのに。
「もっとそばにいたい」って言いたくなってしまいます。ほかの男性のいる家に帰るのは私なのに。
彼がどんな気持ちでいるのか、考えるほどに胸が苦しくなります。
でも、それを超えて「会いたかったよ」って、ぎゅっとしてくれる彼に甘えてしまいます。
リュウジさんもきっとそうですよね。
杏さん / 2017/02/04(Sat) / 編集
私も聞いてしまいます
そして同じく後悔。

ほんとそうですよね。
逢えない事情は、私にあるのに。

大好きだよ。逢いたかったよって言葉をもらえないと途端に不安になってしまいます。

会った時、逆に彼は
幸せ?って聞いて来ます。

うん。幸せだよーって返しますが。
彼も不安なんだろうなって。
その時感じました。

会える時間。大切にしたいですね(*´꒳`*)

あ!この前のお見合い話。
断ってくれたみたいです。(*´꒳`*)
小春さん / 2017/02/05(Sun) / 編集
杏さんへ
杏さん、まるっきり同じ気持ちです。。会えない事情は自分にあるのに、、つい聞きたくなって、、そうなんです!それを超えて会いたかったって言って欲しいんです。杏さんのカレはそれを言ってくれるんですね♪
カレの気持ち、、そうですね。私は自分の気持ちばかりを考えていたかも、、笑
kyokoさん / 2017/02/05(Sun) / 編集
無題
メールて一生懸命考えて書く割には 後で後悔しちゃう事多いですよね 文字だから相手の取りようによって意に反してたりして…
でも ここに来ている皆さんは良いなぁ
ギュッとしてくれたり「会いたかったよ」て言ってくれたり…
片思いは既婚者への片思いは 「好き」て
言えない必要以上に聞けない 入り込めない 辛いですよ~ 付き合っていても 片思いでも悩みはつきものですね
だけど…恋する気持ちは大切だと思います kyokoさんの旦那さんといるとイライラする気持ちはとっーてもわかりますよ
いるだけでイライラ٩(๑`ȏ´๑)۶ しますよね
質問!✋ リュウジ君にイライラする事てないんですか?
キラさん / 2017/02/05(Sun) / 編集
小春さんへ
小春さん、カレ、断ってくれたんですね!私までホッとしました!笑(*^-^*)
言葉がないと不安になってしまって。。同じです。。
カレもやっぱり不安なんですね。幸せ?って聞くなんて。。切ないですね。。
会える時間大切にしないとダメですね。。
kyokoさん / 2017/02/05(Sun) / 編集
キラさんへ
キラさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
メールってホントに難しいですよね。。
その時の気分でマイナスに取ったり、プラスにとらえてしまったり。
私もこの時はマイナス思考だったのでマイナスにとらえてしまったようで、、
キラさんは、気持ちなかなか伝えられないんですね。。私も最初はそうだったからわかります。。でも、今でもこんな歳上の女が何言ってるんだ、、なんて言えないこともありますよー。
恋する気持ちは歳も何も変わらないのに。。
リュウジに、イライラ。。の質問!ありますよー。笑
優しすぎるところかな。。笑
私以外に平気で優しくしたり、スキンシップしたり。。(肩に触れる程度ですけど)これはホントにイライラします。
kyokoさん / 2017/02/07(Tue) / 編集
こんばんは
今さらながら気がつきました。
kyokoさんのブログ読むとき、私、息を止めてます。

そして読み終えてふぅって一息つきます。


私だけかもしれないけれど、どんなにはっぴーな
内容でもそうしているんですよね。

どっぷりkyokoさんになっちゃってるからかもしれません(*^_^*)
みみさん / 2017/02/08(Wed) / 編集
こんばんは
私は聞けないタイプなんですが
こうして聞いてくれた方が男の人はいいのかも。

言葉だけ読めば、リュウジさんに甘えんぼしてるだけのようにも思えるのに、何か感じ取ってくれるリュウジさんはやっぱりkyokoさんの“ツボ”ですね。

思いやりの新年のスタートが切れたならいいな。
みみさん / 2017/02/08(Wed) / 編集
ありがとうございます
伝えられない…というよりホワイトデーにお返しをくれたんです で舞い上がって軽い気持で「今度お茶でも行きませんか?」てお誘いしたら 結婚してる事 連絡先交換は出来ない事を教えてくれました ビビったのかぁ?
いや~神対応 イケメン対応に益々惚れちゃいました だからこれ以上は踏み込めない 踏み込まないでいようと
だけど私の立ち振る舞いを見たら好き好きオーラ出まくりで言わなくても伝わってると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪ 

kyokoさん 質問に答えてくれてありがとうございます いや~リュウジ君 他の方にも優しいんですね 根っからの優しい男ですね kyokoさん 完全にヤキモチですね 本当に微笑ましいです kyokoさん可愛いです♥️
キラさん / 2017/02/08(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、息をとめてるんですか?
きっとそれはどんな幸せな内容でも、私の切ない気持ちが伝わっているからかな。。ありがとうございます。。
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
みみさんへ2
みみさん、どうなんでしょう。。相手によっては、重いと感じますよね。。私もそう思われたなぁと思ってました。予想外の言葉に嬉しくて。(//∇//)ホントにツボなんです。。笑若いのに、、恋愛経験もたぶん少ないのにすごいなー、笑と思います。
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
キラさんへ
キラさん、そうだったんですね。(^^)はっきり結婚してることを話してくれたこと、断ることに男らしさを感じたんですね!
キラさん、そんなに好き好きオーラ出してるんですね!笑可愛いー。
リュウジは、優しいですねー。またそんなふうに見えないからー、ギャップがあってずるいんです。。つい、ヤキモチ妬いちゃいます。。恥ずかしい、、
kyokoさん / 2017/02/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]