忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . March
ここの所、仕事の関係で遅くまで残ってるリュウジ。
同じ課の若い子と。。
リュウジは誰にでも優しい。
困っていると、サッと手が出るタイプ。
それは年齢関係なく。だから、私より歳上の方にも人気があり、、若い子にも。
優しいから、勘違いする子もいるらしい。

私「勘違いされるよ!」
イライラして言ってしまった。
リュウジ「だって、困ってたからさー。kyokoさん、ヤキモチやいてるのー?ふふふ」
そう言いながら交差点でギューッとしてきた。
私「ヤキモチじゃない!注意!注意してるのー!」
リュウジ「えー!ヤキモチじゃん!笑」
私「違う!注意!注意だってば!」
あははと笑いながら抱きついてくる。。
それを払いながら歩いた。

だって、先日その同僚の髪の毛に引っかかってしまったゴムを外してあげてた。
みんなが見ている所でみんなでワイワイ言いながらだったけど、、

「だって、困ってたから仕方ないでしょー!」って言うリュウジ。

私「もう、知らない。恥ずかしい。自分が嫌になる。。こんなにヤキモチやくなんて、、そんなタイプじゃなかったのに。、、」
リュウジ「そうなの?ふふふ。恥ずかしい?今度からkyokoさんも残業していっぱいはなそ!ね!(*^-^*)」

そう言ってギューッとしてきた。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Quatre-coulers mix knit】レディース ニット 異素材
価格:1080円(税込、送料別) (2017/3/16時点)







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
19 . February
リュウジが携帯を変えた。

「変えたんだよー!」

えー。じゃ、トーク履歴は?送った写真は?
思い出なのになぁ。。

リュウジ「バックアップ取ったから去年までのは大丈夫!最近のだけ、取れなかった。。写真は今までの全部一応送って!」

写真はアルバムにして送った。総数300枚ほど。。
 出かけた時の景色や食べ物、カフェの写真
その時気になっているアクセサリーや洋服、場所、、とにかくいろいろな写真があった。

送ると「ありがとう!たくさんあるねー!」

後日、会った時に
「すごいいろいろなところに行っていろいろもの食べたよね♪」

すごくしみじみと言うから、なんだか切なくなってしまった。。









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

05 . February
「会いたいって思ってくれてる?」
そうLINEした途端、自分が嫌になって。。
涙が出そうになったとき、すぐ返事がきた。
返事を見て悲しい涙が嬉しい涙になった。

「会いたいよ!でも親戚のうちに行くことになっちゃってまだはっきりわからなかったの。。ごめんね。。」

私「私こそ、ごめんね。。恥ずかしい。。」

次の日、仕事帰りに会うことになった。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

03 . February
憂鬱なお休みも終わり、仕事始めの日
リュウジは仕事だった。私は、まだお休み。
家にいたくないから早く仕事始まるといいな。

LINEでは、お正月から毎日のように話してた。
LINEが苦手だーって言ってたリュウジ、最近はすぐ返事がくる。一生懸命頑張って文章考えてるんだよーって言ってた。

リュウジLINE「次会う時、あのニット着てきてー。」
私LINE「うん♪次会うのいつー?」
リュウジLINE「まだわかんないの。。」

お正月、オットとのこともあって毎日イライラしてた。

私LINE「会いたいって思ってくれてる。。?」

嫌なこと言っちゃった。。LINEした途端に後悔。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

01 . February
新しい年になる。
お正月なのに暗い気分だった。
家の中は会話のない夫婦。
休みが多いとオットが気遣いのない人だと余計に思う。子供に対しても思いやりがない。
なんで、そんなことを言うのかわからない。そんなことばかり。
元旦から言い合った。
やっぱり言葉って大切。。言い回しでだいぶ違うんだもの。

ストレスになり、イライラしてた。。
あまりイライラすることないのに、、

元旦にはリュウジと電話で話す。
唯一、ほっこりとする時間だった。
電話を切る時、寂しそうなリュウジ。

早く会いたいな。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]