忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . May
その日、リュウジとLINEでおしゃべり。

私「今日、くっついたから会いたくなっちゃった。。我慢するけど、、笑」

リュウジ「二人になるとくっつきたくなっちゃう。夜会える時あったら言ってね。」

数日後、私のクルマの中で会うことに。
夜、ぬけだしてリュウジの家のそばまで行った。

リュウジが「ちょっとでも会えて良かった。」
私「クルマの中でしか会えなくてごめんね。。」
リュウジ「大丈夫だよ。ありがとう。」

リュウジはキスをしてくれて
首筋にキスしてきた。

汗をかいていた私。
「汗かいてるから恥ずかしいよ。。」
リュウジ「うん。笑 しょっぱい。笑」

そう言いながらも胸の辺りまでキスしてきた。

リュウジをギュッーと抱きしめる。リュウジを抱きしめると、ホントにホッとして癒される。。
リュウジは、「はぁー」とため息をついた。もしかして同じ気持ちなのかな。。

「リュウジ」と言うと「kyoko」と答えてくれた。
もう一度「リュウジ」と言うと「kyoko♪(*^-^*)」と答える。それを何度か繰り返すと、、
「なんだよ、このやりとりはー。笑」
私「えへへ。イイじゃん!笑」

そこからはどんどんエスカレートして、、

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*リュウジ「また俺だけ気持ち良くなっちゃったよ。。kyokoも気持ち良くしてあげたい。。」

私「いいの。かえって悶々としちゃうから、、今度会った時。。(//∇//)カラダが繋がらないと心が満たされないの。幸せって思うから。」
リュウジ「それは俺だって同じだよ!」
私「男の人も同じなの?」
リュウジ「そうじゃない人もいるだろうけど、オレはそうなの。それなのにいつも俺ばかり気持ち良くなっちゃって。すぐkyokoに食べられちゃう。(//∇//)」

私「だって、、リュウジに気持ち良くなって欲しいから。。」

リュウジ「ダメって言ってるのに、やめてくれなくて食べられちゃうんだ。今度はkyokoを食べるよ。待っててね。」

またキスをすると
リュウジが「そんなに濃いキスしたらまたかえれなくなっちゃうよ。。」
「そうだね。。キリないね。。笑」

ようやく帰ることにしました。
ほんの一時間くらいだったけど、幸せな時間でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
08 . May
GWが、ようやく終わりましたね。
世の中はGWを楽しんでいる人がいるのに、ホントにうんざりな毎日でした。。

GW少し前にリュウジとデートして、その数日後会社はお休み。。次のデートまでは1ヵ月近くあって、、
リュウジが「こんなに会えないの初めてくらいかな。。前もあったかな。。」なんて話していて。

会えないの辛い。。

もう愛情もない人と毎日顔を合わせるのは辛くて、具合悪くなりそう。

一週間以上のお休み、と言っても一日だけ出勤する日があり
会社でリュウジの顔を見れただけでも幸せかなぁと思ってました。

そのたった一日だったけど、その日は奇跡的に数回エレベーターで二人きりに。

最初は、チョンとつつく程度のスキンシップだったのに、2回目はぐいっと腕を引っばるリュウジ。
三回目はギュッーと抱きしめあって扉が開く寸前まで離してくれなくて焦ったほど、笑
無言でカラダを離そうとする私を見てニヤニヤするリュウジ。

最後はお互い笑ってしまって、、
扉が開いた瞬間、お互い真面目な顔で扉の向こう側にいる人にお疲れ様ですー!と挨拶。

ドキドキした瞬間でした。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

08 . April
リュウジは、若いのにいろいろと気がつく。
仕事でも、プライベートでも、気遣っているのがわかる。
それもわからないところでやっていることも多く。。

仕事でも、違う部署なのに私が困らないようにいつの間にか根回ししてくれてたり。。

自分が大変になっても助けたりしてる。。

そういうタイプに見えないから、ずるいなぁと思う。













にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

24 . March

リュウジといると、恥ずかしがらずに言葉にすることが多いかもしれない。
人が聞いたら恥ずかしいなと思うだろう言葉も、言っているなあと思う。。
仕事でも何でもいろいろなことを話し合う。
やっぱり言葉で伝えることって大事だなとリュウジと一緒にいてすごく思う。。

ヤキモチをやいた次の週、
久しぶりに夜のデート。

お惣菜を買ってホテルへ。

ヤキモチやいて、恥ずかしいのと二人きりになれて嬉しいので、何だか興奮してたのかな、、
キスをいっぱいして、、
リュウジ「kyokoさん、カラダが熱い。。」
そう言ってカラダにたくさんキスをしていくリュウジ。
そして何度も何度も執拗に舐められる。。時々「もっとして欲しい?」聞いてくるリュウジ。

今度は「仕返しだよ。。」と言ってリュウジのカラダにキスをしていく。
この日は二人、狂おしいくらい。。
二人繋がった時、「愛してる。。愛してるよ。」何度も言い合って、、リュウジの中に溶けていきそうな感覚。
「リュウジ、、溶けちゃいそう。。おかしくなっちゃう。。」

「一緒に行く?」

「うん。。」

「でも、まだもうちょっとだけ、こうしてたい。。笑」照れくさそうに笑うリュウジ。

もうもう、ダメ。。

そう思った頃
リュウジが「一緒に行こう。。kyoko」
「うん。うん。一緒に行こっ。」

果ててからまだしばらく繋がり
二人で見つめ合い、笑う。

「kyokoさん、なんでそんなに触るの?笑」
「えー、何でって、、愛おしいの。。」
ギューッと抱きしめると
「アレが?笑」
「もうー、違うよぉ。リュウジの全てが愛おしいの。リュウジのだからだよ。」

ホントにそうだった。

今までこんなに触るの初めてだし、深く愛し合ったことない。
リュウジだから、だと思う。

リュウジ「kyokoさんが気持ちいいと嬉しいの。声が聞きたいの。」
いつまで一緒にいられるかなんて、お互いわからない。。
とにかく一緒にいる時間大切にしよう。

強く思った夜だった。










にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

16 . March
デートしてたくさん愛し合った帰り際
毎回
「今日はありがとう♪気をつけて帰ってね。転ばないようにね。今度は〇日ね!」
何回も手を繋ぎ、優しい顔で笑う。

そして次の日
会社内でバッタリ会ったりする。
そのときのリュウジの顔、、周りに悟られてはいけない気持ちなのか、怒ったようなはにかんだような、、目だけはウルウルとさせて、、

そんなささいな瞬間、キュンとしてすごく好きでいてくれてるんだ、、と感じる。

可愛い人だなぁと感じる瞬間だ。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]