忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . May
GWが、ようやく終わりましたね。
世の中はGWを楽しんでいる人がいるのに、ホントにうんざりな毎日でした。。

GW少し前にリュウジとデートして、その数日後会社はお休み。。次のデートまでは1ヵ月近くあって、、
リュウジが「こんなに会えないの初めてくらいかな。。前もあったかな。。」なんて話していて。

会えないの辛い。。

もう愛情もない人と毎日顔を合わせるのは辛くて、具合悪くなりそう。

一週間以上のお休み、と言っても一日だけ出勤する日があり
会社でリュウジの顔を見れただけでも幸せかなぁと思ってました。

そのたった一日だったけど、その日は奇跡的に数回エレベーターで二人きりに。

最初は、チョンとつつく程度のスキンシップだったのに、2回目はぐいっと腕を引っばるリュウジ。
三回目はギュッーと抱きしめあって扉が開く寸前まで離してくれなくて焦ったほど、笑
無言でカラダを離そうとする私を見てニヤニヤするリュウジ。

最後はお互い笑ってしまって、、
扉が開いた瞬間、お互い真面目な顔で扉の向こう側にいる人にお疲れ様ですー!と挨拶。

ドキドキした瞬間でした。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
長い休みなんて喜んでいる人間ばかりじゃないですよね?
どしゃ降りになればいいのに・・・なんて罰当たりな事を考えちゃうときもあったりして・・・(ー_ー)!!

そんななか、1日でも会えたオアシスのようなドキドキの時間はぎゅっと濃縮された素敵な時間ですね。

ところで、そんなGWをリュウジさんはどう過ごしているんだろう・・・
みみさん / 2017/05/10(Wed) / 編集
みみさんへ
ホントですよねー。。(;`O´)o
少しの時間でしたが、ホントに嬉しかったですよ!
リュウジはそういう時は友人のお店のお手伝いに行っています。かけもちで働いているので。。
kyokoさん / 2017/05/10(Wed) / 編集
こんにちは
そうなんですね。
ますますそんなリュウジさん、いいなって思います。

かけもちで働く合間にkyokoさんに会えるのは
リュウジさんにとっても癒しの時間なんだろうな。
みみさん / 2017/05/11(Thu) / 編集
みみさんへ
リュウジ、ホントによく働きます。というか、義理と気持ちで手伝っているという感じなんです。(^^)いい人だなあと思います。
kyokoさん / 2017/05/12(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]