忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May

ホテルに着き、ベッドに腰かけると、手を広げてくる。
私「リュウジは悶々としないの?」聞いてみると答えず、照れている。
私「私にばっかり言わせてずるいよ!」笑いながら言うと
リュウジ「顔を見ると悶々とする。。。(//∇//)」
え、そうなの?ちょっと複雑だけど、、思ってくれて嬉しい。

この所、帰り道電話をしながら帰っていた。
つい長電話になり気になっていた。
私「いつも疲れてるのに、長電話ごめんね。」

リュウジ「遠慮しなくていいって言ったじゃん。いつも遠回りしてるのに。。電話したいから。」

そうなの?知らなかった。

思わずギュッーとしてリュウジを抱きしめた。

「大好き、リュウジ」

「大好きだよ、kyoko」

キスをして抱きしめあって
繋がった頃
二人の大好きな「wherever you are 」が流れてて涙が出そうになってしまった。。











にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
gが増えてる(*^^*)
kyokoさん こんにちは(^^)

タラレバのコメではご配慮くださり ありがとうございます(*^^*)

私も Wherever you are 大好きです。初めて聞いた時は鳥肌が立って涙ぐんでしまいました。素敵な歌ですよね。

kyokoさんの顔を見るとリュウジさんは悶々とするのかぁ(笑) いっぱいぎゅーってしあってお二人とも悶々解消ですね( ̄∇ ̄)♪
私は自分でぎゅーっしとこっ(笑)
はるさん / 2017/05/07(Sun) / 編集
応援してます。
はじめましてm(_ _)m
いつも、楽しく読ませて
いただいています。m(_ _)m
私は、勇気が出ません。
お二人とも、優しさで
あふれてにじみ出ています。
私も凄く優しい気持ちに
なりますが、、、。
皆さんが、ますます幸せに
なれますように。
また、私も勇気が
出ますように。m(_ _)m
はなまーさん / 2017/05/08(Mon) / 編集
はるさんへ
gが抜けていたの気づいてましたか?^^;
こちらこそ、コメントありがとうございます。お返事したかったけど、、
私も初めて曲を聞いた時は感動して涙しました。ホントに名曲ですよね。生で聞くと鳥肌ものでしたよ!
ギュッーしあって、解消してます。笑
kyokoさん / 2017/05/09(Tue) / 編集
はなまーさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪いつも読んでいただいてるんですね。(//∇//)
いつかのために備忘録のように、、自己満足なブログですが、、(^_^;ありがとうございます。勇気がでないのですね、、いろいろ迷うのは仕方ないですよね。。
kyokoさん / 2017/05/09(Tue) / 編集
無題
え?!
kyokoさん、生で聞いた事あるんですか?!
なんて羨まし〜(*^^*)♪
はるさん / 2017/05/09(Tue) / 編集
こんばんは
帰り道の長電話、うらやましい!
ラインもいいけど、声でぬくもりとか感情を感じ取りたいですよね。

遠回りしてくれている時間ぶんがkyokoさんを恋しい時間ぶんかと思うと、リュウジさんってやっぱり可愛いです。
みみさん / 2017/05/09(Tue) / 編集
御無沙汰してます!
お久しぶりです!(*´ω`*)
ずーーーーっと。読み逃げしてました。

ごめんなさいm(_ _)m
kyokoさんとリュウジさんが眩し過ぎて。
(*´ω`*)
こうありたいなーって。
本当に理想のお二人です(*´-`)

私は、いつもホテルデートばかりで。
私って、セフレ?なの?
と思い始めて落ち込む今日このごろ。


明日、映画を観に行こうって(´⊙ω⊙`)
ホテルなし!

それだけで、浮かれるアラフォーです
_| ̄|○

さてさて
無事に映画観れるかな?笑笑


後日。報告します!(*´-`)
小春さん / 2017/05/09(Tue) / 編集
はるさんへ
だいぶ前ですがホントに感激しました。泣いちゃいました!(*^-^*)
kyokoさん / 2017/05/10(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、みみさんも帰り道の電話好きですか?リュウジはLINEがあまり好きではなくて、電話が好きみたいで最近は電話が多いです。
遠回りしてるの知らなくて、、キュンとしました。嬉しかったですよ!(^^)
kyokoさん / 2017/05/10(Wed) / 編集
小春さんへ
小春さん、映画は行けましたか?なんの映画、見たのですか?
ホテルばかりになるのは、関係上仕方ないんですよね。。人に見られたら、、って考えると、、
でも、小春さんの気持ちもわかりますよー。。
報告楽しみにしてます。(^^)
kyokoさん / 2017/05/10(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]