忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . May
その日、リュウジとLINEでおしゃべり。

私「今日、くっついたから会いたくなっちゃった。。我慢するけど、、笑」

リュウジ「二人になるとくっつきたくなっちゃう。夜会える時あったら言ってね。」

数日後、私のクルマの中で会うことに。
夜、ぬけだしてリュウジの家のそばまで行った。

リュウジが「ちょっとでも会えて良かった。」
私「クルマの中でしか会えなくてごめんね。。」
リュウジ「大丈夫だよ。ありがとう。」

リュウジはキスをしてくれて
首筋にキスしてきた。

汗をかいていた私。
「汗かいてるから恥ずかしいよ。。」
リュウジ「うん。笑 しょっぱい。笑」

そう言いながらも胸の辺りまでキスしてきた。

リュウジをギュッーと抱きしめる。リュウジを抱きしめると、ホントにホッとして癒される。。
リュウジは、「はぁー」とため息をついた。もしかして同じ気持ちなのかな。。

「リュウジ」と言うと「kyoko」と答えてくれた。
もう一度「リュウジ」と言うと「kyoko♪(*^-^*)」と答える。それを何度か繰り返すと、、
「なんだよ、このやりとりはー。笑」
私「えへへ。イイじゃん!笑」

そこからはどんどんエスカレートして、、

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*リュウジ「また俺だけ気持ち良くなっちゃったよ。。kyokoも気持ち良くしてあげたい。。」

私「いいの。かえって悶々としちゃうから、、今度会った時。。(//∇//)カラダが繋がらないと心が満たされないの。幸せって思うから。」
リュウジ「それは俺だって同じだよ!」
私「男の人も同じなの?」
リュウジ「そうじゃない人もいるだろうけど、オレはそうなの。それなのにいつも俺ばかり気持ち良くなっちゃって。すぐkyokoに食べられちゃう。(//∇//)」

私「だって、、リュウジに気持ち良くなって欲しいから。。」

リュウジ「ダメって言ってるのに、やめてくれなくて食べられちゃうんだ。今度はkyokoを食べるよ。待っててね。」

またキスをすると
リュウジが「そんなに濃いキスしたらまたかえれなくなっちゃうよ。。」
「そうだね。。キリないね。。笑」

ようやく帰ることにしました。
ほんの一時間くらいだったけど、幸せな時間でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんにちは
1時間ほどの出来事とは思わなかったです。
kyokoさんとリュウジさんにはあっと言う間の時間
だったとしても、私にはゆっくりとした時間が流れているように感じています。

丁寧に大切に一瞬を過ごしているんですね。

あぁ・・・また「羨ましい」って言ってしまいそう
みみさん / 2017/05/11(Thu) / 編集
無題
kyokoさん こんにちは(^^)

なんて素敵すぎる1時間でしょう☆
は〜 そんな時間を過ごしたい(*^^*)
羨ましい‼︎でも私まで幸せ♡

みみさん、はじめまして(^^)
みみさん、みみさんも言っちゃいましょう! 一緒に、せーのっ!「羨ましい〜♡」
はるさん / 2017/05/11(Thu) / 編集
実は・・・
ひそかにずっと読んでいた者です。
私も婚外恋愛経験者。
そしてたぶんkyokoさんと同じ年だと思います。

頼りない夫に満たされない毎日。
kyokoさんのブログを読んでいて
彼がいた時と同じ気持ち、同じような行動・・・
何もかもが羨ましくて、ついコメントしちゃいました。

これからも羨ましがらせて下さい!
まゆさん / 2017/05/12(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、一時間くらいしか会えなくて、、そんな風に感じられたのなら嬉しいな。。きっとリュウジは言葉を大切にしてるからそう思うのでしょうか。。男なのに、ちょっとした、言い回しとかすごく気を使っているからかな。。だからゆっくりした時間に感じるんでしょうか。。
kyokoさん / 2017/05/13(Sat) / 編集
まゆさんへ
まゆさん、はじめまして。読んでいただいてるんですね!嬉しいです。そして、同い年?同じ関係なんですね!今もなのかな?それとも違うのかしら。。
はじめましてなのに、そこが心配になっちゃいました。。(^_^;またいろいろお話できると嬉しいです。
kyokoさん / 2017/05/13(Sat) / 編集
はるさんへ
はるさんまでそんなに言っていただいて、、ありがとうございます♪(^^)
みみさんもはるさんも優しいです。。こうして話してると私も幸せで満たされてます(*^-^*)
kyokoさん / 2017/05/13(Sat) / 編集
残念ながら…
現在進行形ではありません。
別れて数年経ちます。
それ以来、そうなりたいと思える人に出会わず
現在に至ります(T-T)

もう、こんな歳になって望むことではないと思いながら、気持ちを頼らせてくれる人は今でも必要なんだな…と。
好きな人がいるというのは、いないのと比べてまるで違うというのを実感してます。

お返事ありがとうございました
これからも色々とここで知らせて下さいね!
まゆさん / 2017/05/13(Sat) / 編集
まゆさんへ
まゆさん、お返事ありがとうございます。現在進行形ではないのですね。。数年前、、辛かったでしょうね。。
好きな人がいるのといないのとでは違う、、わかります。。私ももしいなくなったらどうなるか、、想像しただけで辛いですから、、まゆさん、辛かったでしょうね。。もし差し支えなければ、、なぜ会えなくなってしまったんでしょう。。
kyokoさん / 2017/05/14(Sun) / 編集
ありがとうございます
またまたお返事がいただけるなんて思ってなかったので嬉しかったです(^^)

kyokoさんが葛藤しているのと同様、

なぜ私なんだろう?

私がいなければ、同年代の子と知り合えて、彼も結婚できる…

だけど…

私がいいから付き合ってるんだ!

彼の結婚なんて考えないようにしよう!

のネガティヴとポジティブの交互。

だけど私のネガティヴ感が勝った時に、ちょうど別れ時かなと思って、私からお別れしました。
それはもう、追いかけたくて追いかけたくて、会いたくて会いたくて、どうにかなりそうな日々でした。

でも、時が経って、今ではいい思い出です。
今となれば、いい友達としてたまに電話で話せたりします。
まゆさん / 2017/05/14(Sun) / 編集
まゆさんへ
こちらこそ、お返事いただいて、、ありがとうございます。ホントに、、私とまるっきり同じですね。。涙私もネガティブが勝ったら言っちゃいそうです。。彼はその後彼女は出来たのですか?またお答えしにくいことを聞いてしまいましたが、、まゆさんはどのくらいお付き合いをされてたのですか?辛いのに、、まゆさん、、頑張ったんですね。。涙(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) すごいなぁ、、と思います。。
kyokoさん / 2017/05/14(Sun) / 編集
まゆさんへ②
まゆさん、今も時々電話でお話するんですね。きっと彼も嫌いで別れたわけではなかったから辛かったでしょうね。。今でもまゆさんのことは大好きなんでしょうね。友達としても大事な人なんでしょうね。
kyokoさん / 2017/05/14(Sun) / 編集
こんにちは
kyokoさん、そしてはるさんこんにちは。
この場所で誰かに話しかけられるとは思ってなかったのでびっくりしています。

はるさんはじめまして。
もう・・・kyokoさんとリュウジさんに
毎回やられてしまいますね。

ふたりの物語は、殺伐とした気分の私にとって
大切なオアシス、癒し空間なのです。
ここは毎日訪れるところなんですよ。

またここでお会いしましょう(*^。^*)

kyokoさん、(もちろんですが)また来ます(^o^)/
みみさん / 2017/05/15(Mon) / 編集
実は
彼は私の子供の習い事関係で知り合ったので、その後もたまに見かけました。
顔は合わさないようにしていましたが、かなり辛かったです。
泣きそうで、我慢するのが精いっぱい。
他の保護者の手前、泣くわけにはいかず・・・。

お付き合いは2年くらいでした。

今でも習い事関係で、本当のたまにですが顔を合わせます。
今はお互いに笑って話せます。

彼は結婚しました。
だけど、自信過剰なのか?私を見つける早さと、話しているときの表情で『もしかしてまだ想ってくれてる?』と感じることがあります。

kyokoさんの幸せが続きますように・・・
まゆさん / 2017/05/15(Mon) / 編集
みみさんへ
kyokoさん、みみさん こんにちは(^^)

みみさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
はい、お二人にやられっぱなしです(笑)

kyokoさん、私、思い切ってLINEしました。でも既読にならず…
困らせちゃってるのかな。
はるさん / 2017/05/15(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、毎日来てくれてるんですね♪ありがとうございます。
私にも役にたてることがあるんですね。(*^-^*)嬉しいです。
みみさん、いつでも話しかけてくださいね。はるさんも♪(*^-^*)
kyokoさん / 2017/05/16(Tue) / 編集
まゆさんへ
まゆさん、ごめんなさい、辛いこと聞いてしまって。。そうなんですね。お話聞いて辛かっただろうな、、と涙してしまいました。人ごとではないですから。。
まゆさんの彼、、きっとまだ好きで忘れられないんでしょうね。。すぐ見つけるなんて、、
kyokoさん / 2017/05/16(Tue) / 編集
はるさんへ
はるさん、既読にならないのですか?もう少し待ってみては。。?(*^-^*)
男の人って気づくの遅いからわからないですよ!(^^)
kyokoさん / 2017/05/16(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]