忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . May

そのクルマの中で会ったあと、また会えることに。。デートの日まではまだ二週間近くあるからちょっとでも会えると嬉しい。

仕事帰り、お互い早く仕事が終われば二人きりになる時間があるかな。

そう思って私は早めに退社した。
リュウジも終業時間近くにLINEで「早く帰れそうだよ!」

待ち合わせ場所に移動してリュウジを待っていた。
しばらくするとLINEが。。

「〇〇のトラブルが起きてまだ出れない。。」

仕事だから仕方ない。。
30分以上経った頃、リュウジから電話。

「終わったよ!どこー?」

待ち合わせ場所で会い、クルマに乗り込む。
リュウジは喋りまくって、、笑
「ごめんね、、早く帰れると思ったのに。。」

二人きりにはなれないけど、ご飯食べに行こう!

仕事場で起きたことを面白おかしく話すリュウジ。

いつも行くレストランへ。
レストランに着いてクルマから降りるとギュッーしてきて、キスをしてきた。
会話と食事を楽しみ、帰り際。。
いつもリュウジは私を御手洗に行かせその間にお会計をしてくれている。今日もそんな感じ。いつも奢られてばかりだと申し訳なくて後でワリカンにすることもあるけれど、だいたいはリュウジが出してくれる。。

いつもの感じでお会計を終わったリュウジの元へ行くとカーネーションを持っていた。
「どうしたの?カーネーション。。」
リュウジが「5月は母の日があるからみんなにプレゼントしてるんだって。良かったらお連れの方にどうぞ。だって。」
私「お母さんに見られちゃったんだね。。」

そう言うとリュウジが「や、そんな感じではなかったよ!お連れの方に良かったらって言ってたし。(^^)」

リュウジは気を遣ってそう言ってるのかも。。

仕方ないけど、、落ちこんだけど、、リュウジが気を遣っていたら、、と考えてとこれ以上言っても、、と思い、その話はそれ以上しなかった。。
数分だったけど、少しいろんなことがアタマをよぎり、ぼぅとしていた。
すると、リュウジは「kyokoさんは、そんな感じじゃないでしょー。」
ギュッーとしてキスをしてきた。

優しいリュウジに「もうー、離してー。」とぐいーっと腕を押してしまった。もちろん、笑いながらだけど。。

リュウジは「ひでぇー」と笑いながら
それでも私をギュッーとしてきた。
優しいリュウジに涙しそうになった。。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

05月19日 午前10:00 新発売【Over size Tshirt】レディース Tシャツ
価格:3132円(税込、送料別) (2017/5/19時点)







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんにちは
リュウジさんが大切だから、幸せだから
落ち込んでしまうんですよね。

時期的なお店のキャンペーンとはいえ、
カーネーションってことは・・・ね・・・

似たような経験あります。
一緒にいたら営業マンに
「お母様ですか?」
って・・・(T_T)  1日凹みました。
忘れたいけど、忘れられないから、発奮材料にして
女を磨いてね、kyokoさん。
みみさん / 2017/05/22(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、みみさんも似たような経験があるんですね、、(┯_┯)仕方ないけど、落ちこみますよね。。
キリコさんも病院に運ばれた時
付き添いのダンナさまにお医者さまがお母様ですかって聞いたらしいですもん。
女を磨いてるんですが、、(^_^;なかなか効果が出ないようです。。笑
kyokoさん / 2017/05/23(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]