忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . March

リュウジといると、恥ずかしがらずに言葉にすることが多いかもしれない。
人が聞いたら恥ずかしいなと思うだろう言葉も、言っているなあと思う。。
仕事でも何でもいろいろなことを話し合う。
やっぱり言葉で伝えることって大事だなとリュウジと一緒にいてすごく思う。。

ヤキモチをやいた次の週、
久しぶりに夜のデート。

お惣菜を買ってホテルへ。

ヤキモチやいて、恥ずかしいのと二人きりになれて嬉しいので、何だか興奮してたのかな、、
キスをいっぱいして、、
リュウジ「kyokoさん、カラダが熱い。。」
そう言ってカラダにたくさんキスをしていくリュウジ。
そして何度も何度も執拗に舐められる。。時々「もっとして欲しい?」聞いてくるリュウジ。

今度は「仕返しだよ。。」と言ってリュウジのカラダにキスをしていく。
この日は二人、狂おしいくらい。。
二人繋がった時、「愛してる。。愛してるよ。」何度も言い合って、、リュウジの中に溶けていきそうな感覚。
「リュウジ、、溶けちゃいそう。。おかしくなっちゃう。。」

「一緒に行く?」

「うん。。」

「でも、まだもうちょっとだけ、こうしてたい。。笑」照れくさそうに笑うリュウジ。

もうもう、ダメ。。

そう思った頃
リュウジが「一緒に行こう。。kyoko」
「うん。うん。一緒に行こっ。」

果ててからまだしばらく繋がり
二人で見つめ合い、笑う。

「kyokoさん、なんでそんなに触るの?笑」
「えー、何でって、、愛おしいの。。」
ギューッと抱きしめると
「アレが?笑」
「もうー、違うよぉ。リュウジの全てが愛おしいの。リュウジのだからだよ。」

ホントにそうだった。

今までこんなに触るの初めてだし、深く愛し合ったことない。
リュウジだから、だと思う。

リュウジ「kyokoさんが気持ちいいと嬉しいの。声が聞きたいの。」
いつまで一緒にいられるかなんて、お互いわからない。。
とにかく一緒にいる時間大切にしよう。

強く思った夜だった。










にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんにちは(^^)
kyokoさんのブログ、いつも楽しみにしてるんです きっと幸せのお裾分けをしてもらえるし、優しさに触れられるからかな(*^^*)

ブログにアクセスすると、新しいタイトルが増えていて、嬉しくなって開きました。
今回は泣いてしまいました。
幸せいっぱいな気持ち、嬉しい気持ち、温かい気持ち、満たされる気持ち、照れ臭い気持ち、、、切ない気持ちも、、、
kyokoさんのブログを見つけられて、kyokoさんに出会えて幸せです。ありがとう(*^^*)
はるさん / 2017/03/26(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、そんなふうに言っていただいて嬉しいです。私も実はそんないろいろな気持ちを持って書いたものなんです。幸せなことがあると、また不安になり、、そんな繰りかえしです。
でも、はるさんがこうして喜んでいただくて嬉しい。ありがとうございます
ずっと一緒にいられるていいかあ。。
kyokoさん / 2017/03/29(Wed) / 編集
こんにちは
言葉で伝えたら、同じ目線で考えて返してくれる
そんな人がどんなに自分にとって大切で
ありがたいかと思います。
それすらも出来ないこと、案外あるものですから。
一緒にいる時間の長さとか、関係性など
あまり関係なかったりもします。

家族でも親友でも、言葉で伝えても一方通行
だったり、伝える術がない人もいる。

リュウジさんは心も身体もふたりの空気感も
大切に包んでリードしてくれるので、
一緒にいる時はすべて委ねていいのかなぁ・・・

想いが言葉に出来るのなら、リュウジさんに
伝えていって欲しいなと思います。


・・・でも、照れたり、悩んでしまって
躊躇するkkyokoさんも私は好き(*^_^*)
みみさん / 2017/03/30(Thu) / 編集
言葉にするってホントに大事
私もkyokoさんのブログを楽しみにしてる1人です。
╰(*´︶`*)╯♡

先のことはわからないけど、いま一緒にいられることを大事に。

日々、過ごしていきたいですね(*^^*)

kyokoさんとリュウジくんはケンカとかすることあるんですか?(´⊙ω⊙`)

いつも仲良しでケンカなんてなさそう(*´ω`*)

私はというと、ホワイトデーには会えませんでしたが
先週の土曜日、1ヶ月ぶりに会ってきました。

あの思い出したくもない期間の後、私の方がうまく感情をコントロールできるようになってきて。

ちょうど良い距離感で穏やかに過ごしてます。
(*´ω`*)

若返ることは出来ないけど、何とかこの歳で足踏みできるように 笑

自分磨きに頑張ります(*^^*)
小春さん / 2017/03/30(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、言葉ってホントに大切ですよね。オットとは、やはり言葉でうまくいかないので余計に感じるのかもしれません。オットはすべてにおいて言葉がきつく、何度も言葉で傷ついてきました。言葉で伝えても伝わらなかったり、、
リュウジは、なんていうかわからないけど、二人でいる時空気感がいつもホワっと優しい。
リュウジに言葉伝えたいけど、遠慮してしまったり、、なかなか言えないこともありますね。。重く感じたら、、なんて。でもリュウジはいつも重く感じないみたいでホッとすることも。。ホント!言葉は難しい!笑
kyokoさん / 2017/03/31(Fri) / 編集
小春さんへ
小春さん、ありがとうございます♪
楽しみにしてくださって。。
この先どうなるかわかりませんが、二人で会えること、一緒にいられること大事にしなくちゃと思います(*^-^*)
一ヶ月ぶりに会えたんですね!あの辛い時があったから感情もコントロールできるようになって良かったですね!いい方に変わってホントに良かったです(^^)
リュウジとは一度もケンカがなくて、、仕事のことで注意はされますけど。。笑
毎回会う時はワクワクして嬉しいんですよね。(//∇//)こんなに会っているのに不思議です。
kyokoさん / 2017/03/31(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]