忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . December
なんとなくいい感じなんじゃないか。。

二人、もしかして会ってる?

少しウワサになってた事があったみたい。

リュウジが、気にして

「ごめんね。俺、単純だから、、会社で会って話してる時嬉しくて顔に出ちゃってるのかも。。気をつけなくちゃね。」

私「ごめんね、私も気をつける。。なんか言われたの?嫌なこと。。?」

リュウジ「ううん。大丈夫だよ。俺は何言われてもいいの。全然気にならないし。それより、kyokoさんが何か言われてたら嫌だ。。」

私「大丈夫だよ。気にしないから。それより気をつけようね。」

リュウジの言葉に今年もキュンとされることが多かった。。。

クリスマスはイブに会えなかったけど、楽しいい1日でした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
15 . December
リュウジと知り合って6年が経った。
会うようになってからは4年。。

デートしても、キスしても
まだ新鮮な気持ちは変わらなくて
飽きなくて、、

こういう関係だからそうなのか、、
わからないけど、とにかくいつもキュンとする。

会って年齢を感じたことがなくて
どっちが歳上なのか年下なのかわからない。

ホントに不思議だ。

きっとこんなに惹かれるのは
リュウジが可愛いからなのかな。。

逃げ恥でも言ってた。笑
可愛いは、最強。
ホントにそうだ。

そして
どんなに奇妙な関係でも意志があれば続いていく
どちらかが変えたいと願わないかぎり
バランスを壊さないかぎり、、

そんなセリフもあって、涙が出てしまった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

25 . November

「逃げるは恥、、」のドラマを見ていたら
私も心のベストテンをつけたくなった。笑

でも選べなかった。。笑

そして、まだまだ私の中にはリュウジ旋風があって。。(//∇//)

反対に私はリュウジに何か与えてあげてるんだろうか。。

ふと不安になる、、

ピチピチした若さや、若い時に楽しめるオシャレだったり、活動的なところだったり。

それらは与えてあげることは出来ない。

そしていつも人の目を気にしなくてはいけない。。

リュウジと同じ20代のオシャレな人たちを見ると嫌というほど自分の年齢を感じざるをえない。。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[6回]

25 . November


同僚のsさん、とても愚痴の多い人だ。

毎日メールが来て仕事の愚痴。。

リュウジがそれを知って

リュウジ「kyokoさん、全部受け止めちゃうから、話半分に聞くかメールの返信やめなよ!」

そんな些細なことだけど
やっぱり嬉しい。

「ありがとう」
と答えると心配そうな顔をしていたリュウジ。

オットは結婚20年ほどだがそういうこと言ったことないな。。笑
なんで、付き合ってる時に見抜けなかったんだろう。。

テレビで誰かが言ってたけど「ありがとう」と「ごめんね。」を言い合えば長続きするって、、
ホントにそうかもしれない。

----------------------------------------

いつもコメントなどをいただきありがとうございます。
拍手コメントは、返信する場所がなくて、、
返信が出来ずにいます。。ごめんなさい。
でも、しっかり読ませていて涙出そうになったり。。嬉しく思っています。ありがとうございます。







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

17 . November

リュウジが家に来ることはなくなって
私が書類を取りに行く。
リュウジがいる支店へ。
誰かに渡せば良かったのだけど
リュウジが持っていたので
とりあえず支店へ。
ちょうど他の書類を届けに行かなければいけなかったので
タイミングがあって良かった。。
勘ぐられることもなく、
リュウジのいる支店へ。

久しぶりに顔を合わせるんだなぁ。
と言っても2.3日ぶり?笑

ちょっとウキウキ。

仕事中だったので、手短に話して
書類だけもらって帰る。

ニコニコも出来なくて。。

帰りに近くのカフェに寄って1人でコーヒーを飲んだ。

コンビニに寄る用事を思い出し
コンビニに行くと
なんと、リュウジが1人でお昼ご飯を買いに来ていた。

びっくりしたのと
なんだか恥ずかしくなって
サッと隠れる仕草をしてしまった。

リュウジが
「なに、逃げてんだよ。」
ニヤニヤして言う。

もう、嬉しくて顔がにやけてしまい
ただ「ふふふ」と笑ってしまった。

リュウジもただただ、ふふふと笑ってる。

コンビニの店内でただ笑い合う大人二人。
しばらく顔を見つめて笑いあってしまった。

やっぱり会えると嬉しい。。

ただ会えるのが嬉しい日だった。。

好きなんだなぁと改めて思う。。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]