忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December
リュウジと知り合って6年が経った。
会うようになってからは4年。。

デートしても、キスしても
まだ新鮮な気持ちは変わらなくて
飽きなくて、、

こういう関係だからそうなのか、、
わからないけど、とにかくいつもキュンとする。

会って年齢を感じたことがなくて
どっちが歳上なのか年下なのかわからない。

ホントに不思議だ。

きっとこんなに惹かれるのは
リュウジが可愛いからなのかな。。

逃げ恥でも言ってた。笑
可愛いは、最強。
ホントにそうだ。

そして
どんなに奇妙な関係でも意志があれば続いていく
どちらかが変えたいと願わないかぎり
バランスを壊さないかぎり、、

そんなセリフもあって、涙が出てしまった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
惹かれるわけがわからない…笑笑
いつもホントに楽しみに読ませていただいています。私は、正直なところなぜ彼に惹かれているのか自分でさっぱりわかりません。ホントは好きなわけではないのかも…と思うこともたびたびあります。
一緒に仕事しているので(私がBOSSなんです)、その仕事ぶりや能力に幼さや未熟さを感じ、ウンザリすることも多いです。

ただ、2人でいると、ふだん絶対に他人に見せない自分を見せられる唯一の人なんですよね。
リュウジさんみたいに、仕事も出来て、かわいくて…なんて、ホントにうらやましいです。
私たちはまだ2年。でも、もう2年。
正直なところ、このままでいいのか悩むところです…
杏さん / 2016/12/19(Mon) / 編集
杏さんへ
杏さん、彼は部下?なんですね。まだ若いから未熟なところがあるのは仕方ないんじゃないでしょうか?でも二人きりになると仕事の時と違う雰囲気になるのでは?
二人きりになった時にしか見せない自分と彼さん。それってやっぱり心が繋がっているし、相性がいいのでは。。♪
私もいつも思いますよ。。このままでいいのかって。。思うまま4年です。。ずっと悩んでます、好きだけど。。
kyokoさん / 2016/12/21(Wed) / 編集
彼が見ているところ
いつもドキドキしながら読ませてもらっています (〃艸〃)ウフッ リュウジ君はkyokoさんの外見ではなく内面を見てるのでしょうね だって外見ならいっぱい可愛い子がいるし 4年も続かないでしょ 私達はどうしても見た目を気にするけれどリュウジ君は 違う所を見てるんですよ きっと 「大人のkyokoさん 少しドジで可愛いkyokoさん もちろん素敵なkyokoさん」 kyokoさんのう通り どちらがブレない限り 変わりたいと願わない限り続いて行くと私も思います♪♪
一つ質問してもいいですか?
kyokoさんの年齢は今のまま40代で でも見た目はどう見ても30代の前半 そう美魔女の様な 見た目は凄く若い リュウジ君とお似合いとします ならばkyokoさんは安心してリュウジ君とついあいますか? 人目が気にならなくなりますか?
キラさん / 2016/12/21(Wed) / 編集
キュンキュン
みなさんが言うように。

ホントに、kyokoさんの内面も含め可愛すぎる全てにリュウジさんはメロメロなんでしょうね。
(*^^*)


見ていて羨ましい限りです。


明日。
2人で会う予定ではあります。


逢えるかな。逢いたいな。
まだまだ私達は。
違うな。

私は、もう旦那には気持がないから。

この後ろめたい気持ちを消すためには
決断するしかないんでしょうね。


でも、次男が独り立ちするにはあと3年は必要。


頑張ります。
小春さん / 2016/12/22(Thu) / 編集
キラさんへ
キラさん、お返事遅くなってごめんなさい。
リュウジは、そうなのかな。。内面を見てくれてるのかな。(^^)そうだったら嬉しいです。
でも、いつかは変わりたいって思うんじゃないか、、と思いたくないけど、覚悟しています。。
質問の答えですが、、
人の目は気にならなくなるとは思います。
でも、自分自身が一番わかっている年齢、、やはり安心して付き合うことはないと思います。。
kyokoさん / 2016/12/25(Sun) / 編集
小春さんへ
小春さん、カレと会えたんですね。(^^)
私もオットにはもうまるっきり愛情もありません。顔を見るのもイヤ、、でも、事情があり離婚できません。。子供たちも避けていて、、
でもリュウジとどうなるわけでもなく、、
そんな状態だからこうして備忘録としてブログを書いているのかもしれません。
小春さん、決断出来るなら頑張って下さいね!あと、三年。。頑張って!(^^)
kyokoさん / 2016/12/25(Sun) / 編集
無題
kyokoさんお返事ありがとうございます
やはり そうですよねぇ
今後の事を考えると… ですよね
kyokoさんが離婚しない限りお二人の関係はずっとこのままで でも離婚してリュウジ君と暮らしても 色んな事を考えますよねちゃいますよね
でも世の中には息子の友人と結婚している方もいらっしゃいますが(笑)
私は彼と付き合う事は出来ませんが…だけど10年 20年先 まだ彼と仲良く話している事ができたら これってワクワクしませんか?
もしかしたら私の横にいたりして(笑)
でも20年後 私は70過ぎていて 彼も50を過ぎている(大爆笑)お茶飲み友達
見た目は今よりバランスはとれてるかな^ ^



キラさん / 2016/12/25(Sun) / 編集
キラさんへ
キラさん、そうなんです。。やっぱりいろいろ考えてしまいますよ。。離婚したとしても、、ね。。
でも、私も最近思うんです。歳とってもいつまでも茶飲み友達として会えるかもって。
どんな関係でも人として付き合っていきたいって。(*^-^*)
kyokoさん / 2016/12/29(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]