忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . December
次のデートの時、プレゼントしてくれた
ワンピースを着ていった。

クルマで出かけてクルマから降りると
「いいじゃん!似合うよ♪」と言うと
リュウジが手を広げてきた。
ハグして、ギューっと言うリュウジ。笑

「ギューってされたかった?(^^)」
そう言われると反発したくなって
私「別にー。」
リュウジ「ふふふ。そんなこと言って!笑手はギューっとしてるよ!笑」

恥ずかしくなってリュウジのほっぺたを
つねった。
「イテテテ。笑 もう何するのー?笑
ホントのことでしょ!笑」
朝からおバカップルになってしまった。。誰も見てないからいいけど。。

エレベーターに乗ってもギューっとしてくるリュウジ。
完全にからかってる。笑

その日は、下町デート。
食べ歩きして楽しい時間。
道に迷って地図アプリを見て。。

基本、デートの時、人があまりいない時はしっかり手を繋いで歩く。
人が多いと私から手を離して。。
でも、手を離そうとしてもリュウジは離さない。
手を離そうとする私とギュッと離さないリュウジ。
私「恥ずかしいから手を離して。。」小声で言うと
「ヤダー。笑抱きついちゃうよ!笑」
そんなやり取りをしてる私たち。。(^_^;

歩いているとレンタサイクルがあって。。

私「レンタサイクルで回るのも楽しそうだよね!今日はワンピースだから無理だけど、確か地元近くの街にもレンタサイクルがあったよ!今度そういうので回るのもいいかも!」

そう言うとリュウジが
「だって地元近くなんてタダでさえ一緒に歩けないっていつもkyokoさん言ってるのにレンタサイクルなんて無理に決まってるじゃん」
拗ねたように言うリュウジ。

あ、、そうだった。。
無理だよね。。

自由なデート。。
こんな所にも行きたい、あんなこともしたい、そう言うことは一切言わないリュウジ。

限られた時間と限られたデート、、
ホントにごめんね。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
無題
ぎゅー❣️とかハグてほんといいですよねぇ バックハグなんてされたら…♡♡♡
もう何年そんな事してないだろ 好きな人と

いいなぁkyokoさん
キラさん / 2016/12/23(Fri) / 編集
逢えました
無事に逢ってきました。

そして。
kyokoさんのブログを読む。

リュウジさんは、ホントにkyokoさんのこといとおしく想ってるんですねー。

羨ましい。

私達は、大分私の方が好きの比率多しです 笑笑

実は今日は、20年目の結婚記念日でした。

結婚記念日に、他の男性と会う女。

最低ですね。


でも、もう気持ちはとうの昔にないし。

考えさせられる日となりました。
小春さん / 2016/12/24(Sat) / 編集
キラさんへ
キラさん、イブですねー。残念ながらリュウジとは会えず、、
ギューって言うのは、2人ともよく言います。笑
もっと若い時にいっぱいしたかったけど、今、できるなんてありがたいと思わなきゃですね。笑
kyokoさん / 2016/12/25(Sun) / 編集
小春さんへ
小春さん、イブが結婚記念日でしたか!
私もいつも自分のこと最低だなって思いますよ。
私たちも私のが好きっていう気持ちの比率大きいと思います。。
私も、昨日はいろいろ考えてしまいました。子供にも離婚を勧められて、、(^_^;
kyokoさん / 2016/12/25(Sun) / 編集
こんばんは
kyokoさん、お久しぶりです。

kyokoさん、私は今いっぱいいっぱいです。
辛すぎてついkyokoさんに会いに来ちゃいました。

はっぴーそうで何よりなんですが、
旦那さん方面では思うこともあるのですね。

私も頑張るので,kyokoさんもがんばれ!

いつもありがとう。kyokoさん。
良いお年を迎えてくださいね。
リュウジさんによろしくね(^o^)/
みみさん / 2016/12/29(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、大丈夫ですか?何があったのかしら。。状況がまるっきりわかりませんが、、涙
頑張って下さいね。。
私もいろいろ思うことはありますが、、頑張ります。。
よいお年をお過ごし下さいね。
kyokoさん / 2016/12/29(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]