忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . December
下着のまま、抱きつくと
リュウジはキスをしてきた。

ブラとパンティを眺め
「可愛いのしてきたね。」

そう言ってブラの上からキスをし、
サワサワとカラダ中を触る。。

「やだ。。くすぐったい。。笑」

リュウジ「いっぱいせめてあげるからね。笑」

言葉通りいっぱいせめられたあと
今度は私からリュウジの口にキスをすると
リュウジは「ん、、ん、、あぁ。。」と
可愛い声を出してきた。

可愛いくてたまらなくなり、
「リュウジ、、好きだよ。。大好き、、」

「うん。。ボクも大好きだよ。。」

二人でニコッと、笑いあった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
言葉にするって大事
お互いに、大好きだよって言葉にするって。
ほんと大事ですよね。

リュウジさんとkyokoさんは、それが自然とできてて。

いいなぁっていつも思います。

最近、怒らせてしまったり
お互いに時間がとれなくて一カ月ほど逢えない時期が続いて。

もうダメかなって。思ってたんですが。
先日久しぶり会うことができた時に。

大好きだよって。確認しあえて。
すごく幸せでした。

スキンシップとお互いの想いを言葉にするって。
いつも不安な私達にはすごく大切ですね。
^ ^
小春さん / 2016/12/16(Fri) / 編集
小春さんへ
小春さん、カレと一ヶ月会えなかったんですね。。不安だったでしょう。。
会えて改めて好きって言い合えて良かったですね♪
ホントに言葉大事ですよね!言わなくてもわかるなんて、よく言う人いますけどやっぱり言わないとダメだなとリュウジと出会ってから思います。(^^)
kyokoさん / 2016/12/17(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]