忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . November

リュウジが家に来ることはなくなって
私が書類を取りに行く。
リュウジがいる支店へ。
誰かに渡せば良かったのだけど
リュウジが持っていたので
とりあえず支店へ。
ちょうど他の書類を届けに行かなければいけなかったので
タイミングがあって良かった。。
勘ぐられることもなく、
リュウジのいる支店へ。

久しぶりに顔を合わせるんだなぁ。
と言っても2.3日ぶり?笑

ちょっとウキウキ。

仕事中だったので、手短に話して
書類だけもらって帰る。

ニコニコも出来なくて。。

帰りに近くのカフェに寄って1人でコーヒーを飲んだ。

コンビニに寄る用事を思い出し
コンビニに行くと
なんと、リュウジが1人でお昼ご飯を買いに来ていた。

びっくりしたのと
なんだか恥ずかしくなって
サッと隠れる仕草をしてしまった。

リュウジが
「なに、逃げてんだよ。」
ニヤニヤして言う。

もう、嬉しくて顔がにやけてしまい
ただ「ふふふ」と笑ってしまった。

リュウジもただただ、ふふふと笑ってる。

コンビニの店内でただ笑い合う大人二人。
しばらく顔を見つめて笑いあってしまった。

やっぱり会えると嬉しい。。

ただ会えるのが嬉しい日だった。。

好きなんだなぁと改めて思う。。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
かわいい(^^)
kyokoさんが隠れようとしたのも、コンビニで2人見つめ合って微笑み合うのも、お二人共かわいいです╰(*´︶`*)╯♡

会社だけでなく、思わぬ所でまた会えて良かったですね♪
ご褒美みたい(*^^*)
はるさん / 2016/11/18(Fri) / 編集
はるさんへ
はるさん、思わぬところで会うと、めちゃ照れるものですね。笑
周りに知ってる人がいなかったせいか思い切り二人で笑いあってしまいました。笑
ちょっとでも顔を見られて嬉しい瞬間でした。(^^)
kyokoさん / 2016/11/19(Sat) / 編集
こんばんは
しばらく会えないと覚悟を決めてからの
2~3日後に会えちゃうというのは
それなりにときめきますよね。

隠れちゃう気持ち、わかります。
この場所で敢えて、リュウジさんも
kyokoさんの笑顔に安心したのかも。

仕事の顔、微笑む顔、両方見れて大収穫(^o^)/
みみさん / 2016/11/19(Sat) / 編集
みみさんへ
そうなんですよね。(*^-^*)
びっくりと嬉しさと!
安心してくれたかな。。(^^)
再認識できて良かったかも!(*˙︶˙*)☆*°
kyokoさん / 2016/11/20(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]