忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November

ドキドキしながら待っていた電話。。

暗い気持ちで「もしもし、、」と出ると
思い切り明るいリュウジの声が飛び込んできた。

「提出しなくちゃいけない書類、kyokoさん忘れてったよ!昨日帰るとき気づいてさー。(^^)仕事終わったら届けてあげる!」

え、、そうなの?びっくりした。。
でも家に来るの?

私「びっくりしたー。悪いことかと、おもったよ。」
意外なことで嬉しかったけど、、うちに来てくれるって、、、

私「仕事終わってからなんて、、遠いし、悪いよ。」

リュウジ「大丈夫だよー。渡したらすぐ帰るよ!」

嬉しいけど、、会いたいけど、、複雑。。子供もいるし。。

途中で会いたいって、言いたかったけど、
とにかく家に届けるから!と何回も言うリュウジ。
途中で会うなら、二人きりで話せるのに。。

リュウジ、すごく来たそうだったけど結局私が職場に行くことなった。
こんなこと初めてなのでリュウジ、なんで急にそんなこと言ったの?
会いたくてそう言ってくれたのか、ただ単に仕事上そう言ったのかわからないよ。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
会う理由が出来た
こんにちは(^^♪
書類を渡すという理由ができて 堂々とkyokoさんの家に行ける という感じじゃないでしょうか 子供さん達に 御主人に会うことが出来るかも なんてね(^_-)-☆

だけどドキドキの電話でしたね
ほんと いつも羨ましいお話です
キラさん / 2016/11/13(Sun) / 編集
会いたくてだと!
kyokoさん こんばんは(^^)

何かあった訳ではなく、リュウジさんの元気な声の電話で良かったですね
読んでいると、会える口実が出来てリュウジさんが嬉しそうにしている感じに思えるんですが…(*^^*)

ただただ、大好きなkyokoさんの居るお家に上がることはしなくても行きたかっただけじゃないですか? 違うのかなぁ…
はるさん / 2016/11/13(Sun) / 編集
こんばんは
とにかく子犬のようにかわいいリュウジさん。

仕事はすごくできてクールなくせして
ちょっと不器用なところがたまらないですね。

kyokoさんのリュウジさんだけど、
私だったら思わず「甘噛み」してしまいそう。

kyokoさんの不安を少しでも早く埋めたかった
そんな気持ちかな?
随所に控えめなkyokoさんが大好きです(^o^)/
みみさん / 2016/11/14(Mon) / 編集
こんばんは
昨年の11/15、ここにやってきました。

いろいろとなつかしく感じています。

これからもよろしく(^o^)/
みみさん / 2016/11/15(Tue) / 編集
キラさんへ
キラさん、こんばんは!
そうなのかなー。。リュウジは、そういうタイプではないので、違うんでは、、なんて思ってました。なんていっていいのか、、仕事の時は厳しいから、、単純に受け止められない自分がいます。(^_^;
kyokoさん / 2016/11/16(Wed) / 編集
はるさんへ
はるさん、何かあったわけでもなく、良かったです。(^^)
行きたかっただけなのかなー。
そういうタイプじゃないから余計に心配になっちゃって、、
なんだかいつでも不安なんです。。
kyokoさん / 2016/11/16(Wed) / 編集
みみさんへ
去年の11月15日にいらしてくれたんですね!(*˙︶˙*)☆*°ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪

リュウジ、確かに小犬みたいです。笑
時々犬みたいにやたら撫でてしまうことがあります。、笑
リュウジも不安な時があるのかなぁ。。そう思いたいですよ。
kyokoさん / 2016/11/16(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]