忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . November
コンビニでばったり会ったあと、
何回か電話があって。、
次のデートの話♪


ようやくデートの日。

大雨だった。。

私「雨がひどいね。。二人きりになる?」
リュウジ「うん。そう思ってたよ。。(^^)」

部屋に入り、なんだか久しぶりな感じがして恥ずかしい。。

ベッドに二人座って見つめ合う。

「会いたかったよ。。kyoko愛してる。、」

優しい顔で見てくれて、、

リュウジが上になり、動く。。

そして、座って繋がる時、、

「おいで。」と私の両手を繋いで
自分のカラダに引き寄せる。

それがすごくキュンとして、、

涙ぐんでしまった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

11月1日 新発売!!【2way design shirt】レディース 2way シャツ
価格:4212円(税込、送料別) (2016/11/20時点)






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
ずっきゅん!
こんばんは kyokoさん
「行くよ」のコメント そっかぁリュウジ君はそんなタイプじゃないんですね
お話の内容が凄く嬉しそうなリュウジ君だったので でも凄いよね 年上の人にでも厳しく出来るなんて 私なんて店長でさえ気を使わせてるのに(笑)
「笑顔」のお話も素敵 きゅんきゅん しました 映画のワンシーンみたいですよ
そして「おいで」 がぁ~ やられた!
「おいで」なんて なんというか言葉では言えないくらい心が持って行かれちゃう
まさしく「ずっきゅん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜」です
私は 久しぶりに会った彼と「痴漢」の話で盛り上がったというのに… kyokoさんとは大違いです 「どういう展開から痴漢の話になったんですか?」て皆に聞かれましたが 私的にはこんな話が気さくにできるようになったと1歩前進です♪♪
キラさん / 2016/11/20(Sun) / 編集
こんばんは
変な表現に聞こえたらごめんなさい。
こんなに幸せで大丈夫かな?って思ってしまう位
本当に満たされた時間が羨ましいです。

ずっと感情移入しながら読んでいるので
なんだか怖いくらいです。
幸せを願うと同じくらい心配してしまう
(勝手に私が心配しているんですけど)
私にとってのふたりはそんな関係。

だからずっとこのブログに惹かれ続けているのかな。
みみさん / 2016/11/21(Mon) / 編集
うらやましい
いいな。kyokoさん。

リュウジさんも大人なんだよね。

私のカレは24才。
私は43才。

ホントにお子ちゃま。

きっと。
おそらく。このまま。終わりをつげると思います。

私の中で、最悪のワード。

死ね。

それを今日、カレから頂きました。

うざいとか。
キモいとか。
いろいろガマンしてきたけど。
もう限界です。

死ねはない。

せめて。
kyokoさんは幸せに過ごしてくださいね。

わたしはもうだめです。
小春さん / 2016/11/21(Mon) / 編集
こんばんは(^^)
リュウジさん、素敵すぎます。自然に振る舞っている事が、ちゃんと女心のツボをいつもおさえてますよね。

嬉しいし、恥ずかしいし、切ないし…読んでいると、胸にグッときました。
はるさん / 2016/11/21(Mon) / 編集
キラさんへ
キラさん、そうなんです。なんていっていいのか、、わからないけど、リュウジはそういうタイプではないので、、
あ、上司にもはっきり言うタイプですねー。ハラハラすることもあるけど上手な言い方で言ってるので可愛がられてるタイプかなー。(^^)
笑顔、、の話、えへへ、そうですかぁ、二人してニヤニヤが正しいかもしれません。笑
おいで。。は私もやられました。。笑
最近よく言います。笑そのたびにキュンとします。。(//∇//)
キラさん、1歩前進してよかったですね!(^^)痴漢の話、私も気になります!笑
kyokoさん / 2016/11/23(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんです。。さすがみみさんですね。。私もそう思います。。
怖いくらい。。壊れた時のことを思うと。。苦しくなるし、涙が出ますよ、、
kyokoさん / 2016/11/23(Wed) / 編集
小春さんへ
小春さん、、どういう経過でそういうワードが出てきたのですか?
リュウジもウザイとか言いますよ。。何回も同じ質問した時とか。
リュウジもお子ちゃまなところあります。いつ何が起きるか私だって同じですよ、、きっと。。
kyokoさん / 2016/11/23(Wed) / 編集
はるさんへ
はるさん、確かにツボ押さえてますよね。。笑
私もよく思います。
と同時に、、
別れて他に好きな人ができたらそれを言うんだろうなぁ、、なんて考えると辛くなります。。(^_^;
kyokoさん / 2016/11/23(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]