忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April


珍しく2週間に2回も会えた時のこと。

「この前会えたのに、また思いがけずに
会えて嬉しい。
はい、これ!」

手渡されたのは、某薬局の袋。

開けてみたら、ボディクリームが
入ってた。

前回のデートの帰り
私が
「あ、ボディクリーム買うの忘れちゃった」と独り言のように呟いて。。

「大丈夫?どこか、寄る?」

「大丈夫!また休みの日に買いに行くから」

それを覚えていて
リュウジも使ってるボディクリームを
プレゼントしてくれた。

「もう、買っちゃった?」

「ううん、まだ買ってなかった!
ありがとう」

そんなちっちゃいことだけど嬉しくて
思わず抱きついた。笑

もったいなくて、少しずつ、使ってる。
しばらくは、洗面所に大切に取っておこう。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
同じく^ ^
私も以前同じようなことがありました。
旅行のお土産を手渡された時には気付かなかったんだけれど、家に帰って開けてみたら、前回会った時に入ったお店で品切れで買えなかったものが一緒に入っていたんです。
それを覚えていてくれたこと、それを買いに行ってくれたこと、その時には私を思っていてくれたこと、全てが嬉しくて何気ないことだけれど幸せな気持ちになれました^ ^
小さなことでも、想われているんだなって実感できる素敵な出来事。
大切にしたいなって私も思いました。
きっとkyokoさんも同じ気持ちだったんじゃないかな(*^^*)
ちょこさん / 2016/04/17(Sun) / 編集
ちょこさんへ
ちょこさん、すごく素敵なことがあったんですね!わざわざ買いに行ってくれたなんて。。泣いちゃうかも、、笑
小さなことだけど、すごく感激しますよね!
kyokoさん / 2016/04/18(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]