忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April

リュウジと時々夕飯を食べに行く。

夜のデートは、やっぱり嬉しくて
夜景を見たり、海を見に行ったり。

レストランに着くと、必ずハグしてくる。(誰もいない駐車場で。。)

会いたかった!ってキス。

美味しい料理と夜景を堪能したあとは
ホテルへ。

リュウジは後ろからはしてこない。
でも、いろんなカッコでしてみたい。

リュウジを黙って促し、
いろんなカッコでしてみた。。恥

「どうしたの?今日のkyokoさん。。
なんかエッチだよ。。どこで覚えてきたの?」

「いろんなカッコで愛し合ってみたかった、、」

でも、、やっぱり、、
いつもの抱き合いながら、
キスしながら
向き合ってするのが
やっぱり一番合うみたい。

「やっぱり、このカッコがいい。。
同じ時、同じトコが気持ちいい。。」

そう言うと
「うん。ホント、同じトコが気持ちいいよ。。kyokoさんの顔見れるし、、」

やっぱり同じタイミングで
いくのがイイね。。

でも、終わったあと、
気になったみたいで
「どんなエッチしてきたの?」
と聞いてきた。。笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
私は^ ^;
私は自分から「〇〇して」って言っちゃいます^ ^;
余りにも2人の経験値が違いすぎるから。
多分、彼も40代の女性相手にウブなものを求めていないだろうし...って私が勝手にそう思っているだけかもしれないけれど^ ^;
性教育しているみたいで、カワイイ、愛おしいなぁって思っちゃいます^ ^
ちょこさん / 2016/04/17(Sun) / 編集
ちょこさんへ
そうなんですかぁ!(//∇//)
私は、恥ずかしくてなかなか言えないです。カレは、私のこと、そんないっぱい経験ないって思っている部分もあって、、(^_^;だから、余計に言えないかなぁ。。実際そんなにないかもです。(//∇//)
kyokoさん / 2016/04/18(Mon) / 編集
ご相談
ここに書いていいのか迷っだのですが、ご相談させてくださいm(_ _)m
リュウジさんは、kyokoさんがご結婚されていることをどう思われているのでしょうか?
また、その事について何か話し合われたことはありますか?
お互いに好きになれば好きになるほど苦しいことです。
また、苦しい思いをさせていることが、苦しくもあります。
それでも一緒にいたいっていう気持ちは変わらないんですけれどね^ ^;
kyokoさんたちお2人はどの様に考えて、どの様にされたのか、もし良ければ参考にさせていただければ幸いです。
ちょこさん / 2016/04/19(Tue) / 編集
ちょこさんへ
おはようございます。
リュウジは、シングルだったら良かったのに。。と言います。結婚していることは、、どうなんでしょうか。。
きちんと話し合ったことはなく、冗談めかしてはありますよ。
もちろん、苦しいですよ。。何度も、会わないようにしようかと、私からは言っています。。その度になんでそんな事言うの。。と。ホントにそう思ってるの?って。
どうしていいのか自分でもわかりません。この先のこともわかりません。でも、いつかちゃんと話してとは思ってます。会わないようにしようと思ってますよ。
参考にならなくて、すみません(^_^;
kyokoさん / 2016/04/20(Wed) / 編集
恥ずかしながら....
こんにちは
誰にも言えない辛さが募り募って早6か月。
2500km彼方の国に住む23歳の彼とW不倫している48歳です。あまりの年の差に何度も彼を疑い続け、一度は彼が私の心無い疑念の言葉に酷く傷付き破局寸前まで行きましたが、恥も外分も捨てて
ありったけの想いを伝えた結果 今では彼を信じられるようになりました。たかだかネットでしか
繋がれませんが、SNSやボイスチャットでかなり深い関係になりました。
もちろん他国の人です。彼はデキ婚で奥様は27歳だそうです。
他の人から見れば滑稽に映るかもしれませんが、
今まで生きてきた中で一番幸せで
一番辛い日々を送っています。
彼は来年日本に来る予定です。
数日の滞在ですが....
本当に何故 このタイミングで彼に出会ってしまったのか.....考えると胸が詰まります。
reireiさん / 2016/04/20(Wed) / 編集
お返事ありがとうございます
Kyokoさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m
私も何とかかんとか、やっとの思いで彼の苦しい気持ちを聞き出しました。口には出さなくても、リュウジさんも同じ思いでしょうね当然。
大事だからこそ、彼には幸せでいて欲しい、苦しんだり悲しんだりしないで欲しいって思っていたのに、1番苦しめたり悲しませていたのは自分かと思うといたたまれなくなりました。
私も彼のために終わらせた方がいいんじゃないかと言いましたが、彼は「会えなくなる方が苦しい」と言いました。
きっと、これもリュウジさんも同じじゃないでしょうか。
その後2人で話し合って私達は「こんなにお互いに一緒にいたいと思っているのに、終わらせることなんてできない。だから、そう思っている限りは一緒にいよう。」という結論を出しました。
彼を苦しませ続けることには変わりないけれど、この話をできたことで、私達はまた一歩近づけた様な気がします。
相談に乗っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょこさん / 2016/04/21(Thu) / 編集
kyoko様、ちょこ様
横から失礼します。
ちょこ様と同じことを私も思っておりました。
実は私たちは昨年末に一度彼の方から「もうやめよう。もう好きじゃない」と言われて別れました。
年末年始、自分でも驚くほどボロボロの精神状態でしたが、結局、今は元サヤになってしまいました。当時の彼の気持ちを最近やっと聞けたのですが、やはり2人を取り巻く状況に疲れ、苦しくなって別れを切り出したそうです。
でも、結果的にはとても大切な存在であることをお互いにより強く認識することになり、今は以前より、落ち着いた気持ちで向き合えているように思います。
ただ、私は、いつか離れなければいけないことも、よくわかっているつもりです。
みなさんのお話を読ませていただくたびに、共感したり、涙したり。
本当にありがとうございます。
杏さん / 2016/04/21(Thu) / 編集
杏さんへ
杏さん、メッセージありがとうございますm(_ _)m
杏さんの気持ちも、彼の気持ちも痛い程よく分かります。
彼を苦しませているのが分かっているのに、自分では何もできないジレンマ。
一緒にいたいけれど、根本的には何も解決していなくて...。
だから、普段は穏やかに彼に寄り添っていたいと思うんです。
そして、もし彼が終わりにしたいと思うことがあったり、他に好きな人ができた時にはキッパリ終わりにして笑顔で送り出してあげようと思っています。
それが最後の私のせめてものケジメかなと。
ただ、今は私ができうる限りのことをして、できるだけ好きでいて、できるだけ一緒にいたいと思っています。
もちろん、いつかは終わりが来るのですけれど、もしかしたらずっと一緒にいるかもしれません。
ちょこさん / 2016/04/21(Thu) / 編集
reireiさま
reireiさま、はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。他国の方なんですね。
やはり、いろいろと苦しんでらっしゃるのですね。。

私も、なぜこのタイミングで、、とおもいますよ。
考えれば考えるほど、辛くなりますよね。
でも、今は来年の来る日を楽しみにして、、!頑張ってくださいね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
kyokoさん / 2016/04/22(Fri) / 編集
ちょこさん、杏さんへ
こんばんは。
私も、いろいろと回りの状況が変わるたびにもう、会うのはやめようと話しています。その度にリュウジは、食事するだけでもだめなの?そんなの嫌だ。無理だよ。と言います。
私と一緒にいるより、早く同世代の独身の人と知り合った方がいいとも、話しました。
リュウジは、なんでそんな事言うの。。好きなのに。と。。
この何回かのやりとりで、私は一緒にいたいって思う限りは一緒にいようと思いました。
リュウジも会えないのは嫌だって思ってくれてるのかなと勝手に解釈してるのですが、、皆さんみたいにきちんとした言葉はないですが、、
そして、、、
一番心配に思っていること。。
私は、いつまでも若くはありません。
いつかリュウジはそれに気付き、離れていくと思うのです。その前に私はリュウジから離れたいと話したところ、リュウジは
「僕が好きで一緒にいるのに何で遠慮してkyokoさんが離れなくちゃいけないの?僕がkyokoさんのこと嫌いになったりしてたらわかるけど、、好きなんだよ。若さを求めて付き合ってるわけじゃない。だからそんな事言わないで」と言われ。。
そういう気持ちでいてくれるなら、やっぱり、まだ一緒にいたい。。
そう思っていいのかな、、と思いました。
そんなやりとりの後は、あまりそういう話はしていません。なるべく一緒にいる時は楽しく過ごそうって思っています。
私も、ちょこさんと同じ。リュウジに好きな人が出来たり、一緒にいたいって思う気持ちが少なくなれば離れようと思っています。
思い出がたくさん出来てしまうのは、また辛いですが、、
kyokoさん / 2016/04/22(Fri) / 編集
無題
二度目のコメントです。
年下彼と付き合っての悩み、みんなと同じでどのコメントにもうたづきたくなっちゃいました。
わたしも彼から離れようと思いつつ、彼の言葉で離れられずにいます。
彼といると幸せなだけに、これを失う日がいつか来るかと思うと、考えたくない…。
りこさん / 2016/04/23(Sat) / 編集
無題
「私は、いつまでも若くはありません。 」って本当にそうですよね^ ^;
私も彼のピチピチで綺麗な肌を見るたびに凹みます。
私がおばあちゃんになっても、彼はまだ男ざかりの年齢...。
私たちの場合は25歳ですが、その差はどうあがいても埋まりません。
リュウジさんもそうだと思うのですが、彼も最初は私のルックスが好みだったようです。
じゃあ、見た目が好みじゃなくなったら?
彼も若さを求めているわけじゃないし、むしろ逆だから好きでいてくれるとは思うのですが...。
(ちなみに、美容クリニックで切ったり入れたりしないで一番効果あるのはサーマクールCPT+ウルセラだそうです。続けていると始める前より若返るくらいだとか。その分お高いですが...^ ^;)
確かに思い出がたくさんある分辛いですよね。
でも、終わることが前提じゃなくてもいいんじゃないかなって最近は思います。
普通の恋愛をしていたって終わりはくるし、普通の恋愛のゴールは結婚なのかもしれないけれど、そもそも私たちは普通じゃないんだし。
おばあちゃんとおじさんになっても笑いあっている未来があってもいいんじゃないかな。
男女の仲じゃなくなったとしても、そういう絆があってもいいんじゃないかな?
ちょこさん / 2016/04/24(Sun) / 編集
りこさんへ
りこさん、コメントいただきましてありがとうございます。(^^)
ホント、私もまるっきり同じです。
今、リュウジと会えてることが一番の幸せで、心のよりどころになってます。それがなくなったらと思うと、、ホント辛いです。
でも、彼自身のことを考えるとこのままではいけないんだって思います。。自分の気持ちだけで彼を縛ってはいけないし。。とか。。
最近は、辛いので考えないようにしてます。。(^_^;

kyokoさん / 2016/04/26(Tue) / 編集
ちょこさんへ
こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます(^^)
リュウジは、終わりを考えて付き合ってるわけじゃないようです。普通の恋愛と思っていると思います。もちろん、私には家庭があるということはいけないとは思っていますが。。
最初の頃から言われているのは、今のような男女の関係じゃなくなっても、ずっと会いたいと言われています。彼もちょこさんみたいにそういう絆があってもいいんじゃないかって思っているようです。
でも実際そうなったら、私、耐えられるのかなぁって、時々思います。難しいですね。。(^_^;
今は、ホントに会えることに感謝して楽しみたいと思います♪
kyokoさん / 2016/04/26(Tue) / 編集
こんばんは
リュウジさんが“俺”じゃなくて“僕”になってしまったように感じます。

kyokoさんがいつも満たされているか心配なのかな?

でも・・・kyokoさんにリードされてきっと嬉しいんじゃないかと思います。

リュウジさん、また新しいkyokoさんの扉を開いた
気分じゃないでしょうか・・・

なんか、かわいいなぁ(^-^)
みみさん / 2016/04/26(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、おはようございます。
みみさんのお住まいのあたりは、震災大丈夫でしたか?心配していました。お元気そうで良かったです。(^^)
リュウジは、心配みたいです。笑
そうなのかなぁ。そう思ってくれてるのかしら。。笑

kyokoさん / 2016/04/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]