忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . April

リュウジと会っていると

なんでこんなに年下なのに

包容力あるのかなぁって思う。

仕事でトラブルや
人間関係がギスギスした時も
こんな細かい気遣いをしていたんだぁと
思う。
裏の裏まで考えて、仕事していたんだ。
そして、考え方を聞いて納得してしまう。

私が不安に思ってる時
サッと察して
「今は、〇〇さんのフォローをして
〇〇さんのフォローばかりしてるように見えるけど、
お前のことは、仕事で絡んでない時も
絡んでる時も
しっかり考えてるんだからなー。
勘違いするなよ!」と
言うのでびっくりする。

こういう時だけ、お前と呼ぶ。。笑

かと思うと
仕事で辛いことがあった時
一緒に涙目になって
大丈夫?と聞いてくる。。

今まで会った人の中で
一番性格が好きだなぁって思う。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
男気たっぷりですね。
若くして苦労人なのかしら?

私もこんな男の人とおつきあいしたい。
人生で一度くらいこんな人に見初められたいな。

リュウジさんって兄弟はいるんですか?

お兄ちゃんタイプにも感じるし
弟くんタイプにも感じます。

いろいろな引き出しを持っていて素敵ですね。

kyokoさん、kyoko、お前・・・
この使い分けも秀逸です。

くすぐられますねぇ・・・
みみさん / 2016/04/13(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、おはようございます。
リュウジは、見かけは男っぽい感じには見えないと思うのですが中身はなかなか骨があるなあという感じでしょうか、、笑
苦労人、、うーん、どうかなぁ。。そうでもないかもしれません。笑
兄弟はいますよ!詳しくは書けませんが(^_^;
確かにいろんな引き出し持ってますねー。こいつ、ずるいなぁと思うこと、しばしば。。笑
また今回の言葉にはやられました。さりげなく言うからびっくりします。(//∇//)
kyokoさん / 2016/04/14(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]