忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November


三週間顔を見なかったら、意外と大丈夫で
リュウジも私も会えなくても会いたいっておもわなくなるかもしれない。

そうなったら仕方がない。。

リュウジも他の支店で気になる子ができるかもしれない。たった三週間だけど、、

LINEももともとそんなに頻繁にやりとりしないし、、

一週間、連絡とるのやめてみよう。







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
素顔に
こんにちは
会えなくなると…いろんな事考えますよね
でもねkyokoさん 素直になるのが一番だと思いますよ
LINEしたければ 電話したければ 会いたければ 素直に言えばいいと思いますよ
本当にkyokoさんが別れる決心をしているのならば別ですけど…

いつも読ませてもらっていて本当に羨ましい限りです 好きな人にぎゅーてされるんですから
私は目の前にいても 触れることもできない
ただ ただ笑顔で当たり障りのない話をするだけなんですよ 素直になって甘えたい時はリュウジ君に甘えて下さいね
いつまでも可愛い女でいてくださいね
キラさん / 2016/11/06(Sun) / 編集
kyokoさんへ
こんばんは^ ^
ブログにお邪魔させていただくのは2回目です♡

私達の場合
1年半毎日顔見てて、私が転勤して4カ月たちましたが。。
顔が見れても見れなくても、会いたい気持ちは変わりませんでした^ ^
でもやっぱり、歳の差があるからこそ余計。。
毎日顔を見れてた時間はとても貴重だったと感じています。
だってお仕事が一緒じゃなかったら、友達としても関わることはなかったんだろうなって。

近くで見ていられるって本当にすごいことなんですよね
ちーさん / 2016/11/06(Sun) / 編集
こんばんは
そんな事言わないでください(´;ω;`)
でもkyokoさんの気持ち、分かります。
辛い3週間じゃなくて、前向きに過ごせる3週間になりますように!
はるさん / 2016/11/06(Sun) / 編集
きらさんへ
きらさん、ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
そんなふうに言って頂いて。。
素直に。。素直に言っていいのか時々迷ってしまって。。重く思われたら、、なんて考えちゃうんです。
きらさん、いつも読んで頂いてるんですね。コメントもいろいろ考えさせられちゃいました。。ありがとうございます。。(´•̥  ̯ •̥`)
kyokoさん / 2016/11/07(Mon) / 編集
ちーさんへ
ちーさん、コメントありがとうございます!
ちーさんは、転勤で毎日顔を合わせることがなくなってしまったんですね。。辛いですよね。。
そうなんです。歳の差があるからこそ、仕事で関わらなかったら、友達にもなれてませんよね。。そう考えると不思議な縁なんですよね。。大事にしたくなりますね。。揺れ動きます。。
kyokoさん / 2016/11/07(Mon) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。
なんかね、、いろいろ考えちゃって。。自分を試したりして、、
重く思われたら嫌だし、、なんて。
難しいですよね。。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
kyokoさん / 2016/11/07(Mon) / 編集
私も
こんばんは

私も同じ事何度も考えたし何度もやろうとしました。
でも無理でした(^^;

会いたくて連絡取りたくて我慢できなくなって電話やラインをしてしまいます。

Kyokoさん、自然に、自分の気持ちに正直に生きていきましょう、お互いにね^_^
じゅこさん / 2016/11/07(Mon) / 編集
こんばんは
試すの・・・アリかもしれないです。

会えない間のリュウジさんが見えて来るかも
しれないから。
そうなった時のkyokoさんを自分自身で見つめる
こともできるし。

そんな時間ももしかしたら大切で
これからに繋がるかもしれないです。

でも、リュウジさんが何かしら行動を起こす
ような気がするんだよなぁ・・・

うんと辛くなったらまた一緒に考えましょう。
みみさん / 2016/11/07(Mon) / 編集
じゅこさんへ
じゅこさん、そうなんです。。
やっぱり会いたくなっちゃうんです。。
素直になろうという気持ちと、ダメという気持ちでごちゃごちゃなんですよ。。自分の気持ちがコントロールできないのが悔しいです。。
kyokoさん / 2016/11/08(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、試すのありですよね。。私もそう思いました。
この出来事は数ヶ月前のことなんですが、ちょこっといろいろありました。。
またお話していきますね♪
kyokoさん / 2016/11/08(Tue) / 編集
はじめまして
何度かブログおじゃましてます。羨ましくて胸がキューンとなります。
最近、16才下の子と仲良くしてます...。仕事上あまり会えなくなりました。まぁ、それがきっかけでLINE交換出来たんですけどね。
こんなに年下の子を大好きになっちゃうとは、自分でもビックリです。そしてまさか、向こうも女としてみてくれてたなんて...
でも、お互い既婚者です。2人で会える日があるかは探り中です。まだこれからの事は、わかりませんが...変な深読みして勝手に思い悩んでしまうのは、私の方が凄い年上って事で、負い目みたいの感じてるせいなんでしょうかね...楽しみたいです。
だおさん / 2016/11/09(Wed) / 編集
だおさんへ
はじめまして!遊びにいらしてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
私もこんなに好きになっちゃうなんて、自分でもびっくりしてますよ。
彼もだおさんのことが好きなんですね!(^^)
思い悩むのはやっぱり年上だからでしょうね、、辛いですよね。。
これから会えるといいですよね。楽しい時間が過ごせること祈ってます(*˙︶˙*)☆*°
kyokoさん / 2016/11/10(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]