忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . November

リュウジに頑張ってね!って別れた夕方
しばらくしてLINEが来た。

「今日これから会えないの?
ご飯だけでも。。」

私「いいよ。会おう。ありがとう。」

会える時に会いたかった。

待ち合わせしてクルマに乗ってレストランへ。

レストランに着いてクルマから降りるとリュウジが抱きしめてくれた。

「しばらく会えなくなるから会えて良かった♪」
そう言うと
「うん♪この前洋服見に行った日、夜までいられなかったし、、ね♪」

レストランに入ってまた先日のお泊まりの話。

リュウジがまた
「あの日なんでお風呂に入って来なかったの?(*^-^*)入って来ればよかったのにー。」と言った。

私「恥ずかしかったの。あの日、結構緊張してたんだよ!」

リュウジ「そうなのー?お泊まりの2回目はないの?」

私「2回目かぁー。行きたいなぁ。〇月なら大丈夫かも!考えようね♪」

リュウジ「楽しみにしてるね!」

食事の後、ホテルに向かう。。

リュウジも私も熱くなってた。。

リュウジが「今日はkyokoさん、いっぱい気持ちよくなって♪」
そう言って、リュウジは私の弱点を責めてきた。。

私「もう、ダメ。。おかしくなっちゃう。。」

そう言うと

「おかしくなっちゃえばいい。。」
リュウジが言った


そして、リュウジが私の中に入った時
リュウジが
「はぁ。。」と大きなため息をついた。
「入れただけなのにイッちやいそうだよ。。」

私「まだ、もうちょっと繋がってたい。。」
リュウジ「うん。。いいよ。我慢する。。」
とろけるような笑顔で言う。

その笑顔が可愛くてキュンとなり
声のようなため息のような変な声をあげてしまった。

リュウジが「そんな声初めてきいた。。kyokoさん、好き。」

私「大好きだよ。」

リュウジがギューと抱きしめてくれた









にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
こんにちは(^^)
しばらく会えないですが、ギューて抱きしめてもらえて良かったですね(*^^*)

色々な思いがあるかもですが、心も体も満たされるなんて、ホント素敵です!
いっぱい幸せを感じれますね╰(*´︶`*)╯♡
はるさん / 2016/11/05(Sat) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます♪

心もカラダも満たされて、、幸せでした。。
いつまでもこうしていられるといいな、、
kyokoさん / 2016/11/06(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]