忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . December
同じ部署だったリュウジでしたが
年明け、違う部署に、、

違う階になってしまって、
毎日、顔を見れるのはランチ時。
食堂だったり、、

同じ部署にいた時は、
仕事に対して厳しかったので
普段とまるっきり違い、、
「おい!同じミスは、するなよー!」
「しっかりしてくれよぉー」
結構、ゲキ飛んで、、
若いけど、一応、リーダー。
みんなをまとめるのが上手くて
いろいろな部署の人からの信頼も
厚くて、すごいなぁと、、


部署が変わったのもあるし、
久しぶりに二人で飲みに、、
帰りは、二人、いい感じで酔って。


「二週間長かったぁ。。
やっとkyokoさんに会えた♪」と
ギュッ!

「もうー!ツンデレじゃん!」と
からかうと

「仕事の時は、仕事のことしか考えてないからー、、ごめんね!
二人の時は、いっぱい甘えてね♪」

「うん、いっぱい甘える!笑」

「でも、kyokoさん、夜は、甘えるより、攻めて来ることが多くて
エロいんだけどー!笑
さっきも、いきなり、殴って、、
会いたかったぁー♪とか、
なんだよー。
そっちこそ、ツンデレじゃん!」

もう、完全におバカカップル、、⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
ギャップももちろんいいけれど、
やっぱり仕事中のカッコ良さっていいですね。

よく、こんな男によく嫁がいるよなぁ・・・って
思っちゃう男の人、いるじゃないですか。
自分の好きな相手は、仕事中もカッコ良いと
いいなって思います。

リュウジさんは間違いないですね(^o^)

そして夜はkyokoさんがリード・・・
すごーい(#^.^#)
みみさん / 2015/12/23(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、いつもありがとうございます!(*^-^*)
リュウジは、いろいろな部署の人から可愛がれていますよ!
あの若さで人を引っ張っていくのが上手というか、、
やっぱり、仕事は、人柄でも影響しますよね!
あは夜の話は、恥ずかしいー。(//∇//)
kyokoさん / 2015/12/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]