忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . December

初詣に行った時、おみくじをしました。

やっぱり、おみくじは定番デス。
そこの神社には、恋みくじというのが
あって、、
私がやろうよ!と、声をかけたら、、

「恋みくじなんて、やんなくていいよ!
今、幸せなんだから、関係ない。。
やりたくないよ」

そう言ったリュウジ。。

でも、せっかくだから、やろうよと
半ば強引におみくじひきました。

結果。。。。。

私。。今の恋は、あきらめなさい

リュウジ。。深入りするな

でした、、

二人とも、絶句。

「あーあ!だから、やりたくないって、言ったのに。。もうー!」

しばらく、二人落ち込みました。(┯_┯)(┯_┯)

リュウジ、最初の頃の話をし始めて、、
「最初はね、kyokoさん、寂しくて、
俺に来たのかと思ったんだ。
でも、違った。。
今は、そんなこと思ってないよ。」


「寂しいから、、なんて気持ちだけで
男の人の方に行く、、そんな女じゃないよ!笑」


「うん!だよね?ごめんね!笑
あー、もう、好き過ぎるよ、、笑
クルマの横に乗ってくれない、
一緒に歩いてくれないし、
電車も乗ってくれないのも含めて、
それでも好きなんだよ!」

「あはは。。ごめんねー、だって、
知ってる人に会ったら、困るから仕方が無いんだよぅー。。笑
もうー、大好き!!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ」


知り合いに会いそうなところでは、
一緒に歩かない、電車も別なのです、、
電車に乗って、いろいろ話しながら
出かけたいリュウジ。。

私じゃなかったら
堂々と手をつなぎ、
電車の中、これから行く場所の話をしながら、楽しくデートできるのにな。。
ごめんね、、

でも、リュウジと一緒にいると
楽しくて、幸せで、、
そんな私は、別れようとは言えなくて、、
リュウジのお母さんのことを思ったり、、
いろんな人の顔が浮かんで、
アタマの中で謝るのです。。
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
私もそうなんです。
車は(慎重に)隣に乗っちゃいますけど、
お出かけ先のお店では別々に歩いたり、
時間差で車に戻ったり、帽子やメガネ、マスクなど
プチ変装も必須です(;O;)

おみくじは・・・恋みくじじゃなくて、
定番のおみくじがいいですよ。
やっぱり王道ものがいいんです(*^。^*)
いつかふたりでひいてみてくださいね。
結果が良しなら持ち帰ってもいいらしいし、
ダメなら結んでしてしまえばいいそうですし。


でも・・・おみくじって“凶”の方が良いって
逆説っぽい話もあるし、
しんどいことを書かれている方がふたりとも
頑張れたりして・・・(^o^)/
かえってふたりの思いが深まるとか・・・
みみさん / 2015/12/21(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます(*^_^*)
おみくじ、そうなんですね!今度、普通のおみくじしてみます。

みみさんは、変装まで!(・o・)
私、無防備かもー。笑

凶は、聞いたことあります。
ますます、おみくじ、またひいてみたくなってきた!笑
kyokoさん / 2015/12/22(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]