忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . December
クリスマスお正月、普通のカップルは
すっごく楽しい期間。。

会えてたら、こんなとこにも行きたい、
2人でこんなこともしたい、、
妄想だけが広がって。。

お正月、元旦の日だけは
声が聞きたくて、電話で話して。。

「あー、早く会いたいよー。
毎日、考えてる。。
会えない間に、他の人とデートしちゃだめだよ!」

「デートなんて、するわけないじゃん!
私だって、毎日考えてるのに、、」

会えない間は、どこに行っても
何をしてても
リュウジのこと、考えちゃってる。。

街の中では、リュウジがいないか探しちゃってるし、、
似たような人を見つけると
ドキッとしたり。。
もう、重症です。。笑

1ヶ月ぶりに会えた日は、
そりゃ、嬉しくて、、
会社では、会えてたけど
ニヤニヤ顔を抑えるの、必死な状態。笑

初詣に一緒に行きたいよねってことで
お参りに

「いつまで続くかわからないけど、
今年も幸せで楽しい時間がたくさんありますように。。」


久しぶりに会った夜は
ホテルへ。。

いつも、恥ずかしくて
すぐ部屋を暗くしてしまう私。。

「ダメ。暗くしないで、、
久しぶりなんだから、顔をたくさん見たい。」

そう言って頬を、つついてきたり
鼻を触ってきたり。。

キスも何分してたのか、、
とにかくとにかく、会えて嬉しい、
愛おしい。。


「どうしてそんなに可愛いの?
姿も顔も声も全部可愛い。
ホントは、こんなに長く続くと思ってなかったんだ。。
すぐ飽きられるかなぁって。
kyokoさんと会うと、
キュンキュンしちゃうんだ。」


「私も、、
今、同じこと、言おうと思ってた!びっくりした。。笑
いつも、キュンキュンしてるよ、、
飽きるなんて!そんなことないよ。
どんどん好きになってるのに。。」

リュウジは、全身にキスしてくれて。。
敏感な場所に顔をうずめて、、
「恥ずかしいから、やめて、、
シャワーあびてから、、」

「やだ!やめないよ。
好きなんだから、気にしないよ。
kyokoさん、俺のこと、名前で呼んで。。」

考えてみたら、苗字で呼んでた私。。

「リュウジ、好きだよ。。
愛してる。。
大好き、リュウジ。。
幸せだよ。。」

「嬉しい!
やっと、呼んでくれた。。
kyoko、ホントに愛してる。。
ずっと、つながってたい。笑」



にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは
目を閉じて記憶を探っても
こんなにきゅう~んとする経験あったかなぁ?
思い出せないオッサンの私です。

彼も初めての呼び捨てだったのかな?
kyokoってずっと言いたかったんだろうな。

彼なりに我慢したり頑張ったり、
さみしい時もあるかもしれませんが、
(もちろんkyokoさんも・・・)
普通に会える関係よりも愛おしく大切な
時間になりそうですね。

ちなみに私は同じような関係じゃないです。
でも、私なりには悩んでいるのですけど・・・

友人に相談しても“何言ってんの!”と叱られます
(ー_ー)
みみさん / 2015/12/17(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます。

私も久しぶりのキュンですよー。笑

リュウジも初めての呼び捨てでした。ずっと、言いたかったのかな、、?
嬉しかったですよ。

お互い、関係が関係だけにいろいろ我慢があって、、会えるまであと何日だろう?なんて考えちゃいます。。

みみさん、そうなんですね。。ますます、気になっちゃいます。お話、聞かせてくださいな
kyokoさん / 2015/12/19(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]