忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . December
ホテルに着くと
ギュッーっと抱きしめてくれるリュウジ。
リュウジのキスは、上手くて、
いつも、とろけそう。。

「kyokoさん、キスする時の目がエロいよ、、」

だって、もう、濡れてきちゃってる。。

リュウジの全身にキスして、、
細マッチョなリュウジのカラダは
かっこよくて、綺麗。。

「好きだよ、リュウジ。。愛してるよ。」

「うん、ボクも愛してる…
こんなに人を好きになったの初めて。。
どんどん好きになっちゃってる、、」

リュウジの敏感な場所を
舌で攻めて、、

「ダメだよ、、
もう、いっちゃいそう、、
kyokoさんのクチの中には、
出したくない。。
もう、、kyokoさん、うまいんだもん。
なんでー?
他の人とは、絶対にしないでよー。」

「他の人となんて、するわけないじゃん、
私も、どんどん好きになってるのに、、
性格もエッチも、こんなに合うなんて、、」

「うん!(*^-^*)
今度は、俺が攻める!」

そう言って、耳、首筋、胸、、腰、
ももから、足先、敏感な場所まで、、
何度も何度も攻めてきて、、

「もう、、ダメ、、
早く入れて、、
我慢できないよ、、」

「え!何?聞こえなかった!笑
もう一度、言って!!笑」

「もうーー!(//∇//)
リュウジー!早く、、入れて、、よ、、」

「ふふ。可愛い。kyoko♪」

二人、キスしながら、、

「kyokoさんの中、すごく熱い。。
気持ちよくて、
もう、いっちゃいそう、、」

「私も、気持ちいい。。
リュウジ、好き、、」

お互いの名前を呼びあって
イクなんて、、
初めてでした。。









にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんにちは
メリークリスマス。

こんな大人の恋をしていると
サンタが照れて来れなくなっちゃいますよ(#^.^#)


それにしてもリュウジさん、若いのにキスがうまいなんてセクシーですね。

お互いにリードしたり任せることで、心と身体が
どんどん繋がっていくんですね・・・

今さらながらわかったような気がします。
いいなぁ・・・

もしもリュウジさんと会えない夜だったとしても
心ほっこりのクリスマスを過ごしてくださいね。
みみさん / 2015/12/25(Fri) / 編集
みみさんへ
メリークリスマス♪
クリスマス、過ぎましたね!

恥ずかしいんですけど、備忘録として、、笑
初めての時は、慣れてるのかなぁって思っちゃいました。笑
違ったみたいですけど。笑

みみさん、私もオットとは、こんな感じはなくて、、人によるんだなぁと思いました、、

リュウジとは、昨日、会えました、なんとか。。(=^^=)
kyokoさん / 2015/12/26(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]