忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . June


そんな会話をしてるうちに
ホントに帰る時間になり
電話番号は教えずに帰ってきた。

リュウジが
「同窓会、行ってきたの?」
聞いてきた。
こんなことがあったよ。と
包み隠さず話す。
「ふーん。それで電話番号教えたの?」

「時間なくなっちゃったから教えなかったよ!」
そう答えると
「時間があったら教えるの?」

「教えないよ。」

あれ?ヤキモチかな?

なんて思っていると

「ま、ジジイたちには、負けねーし!
勝てるな、オレ。
みんなオッサンだろ?
カッコよくなってた人とかいたの?」

「元カレが。。
なかなかダンディーで
かっこよかったよ!」

「え、そうなの?
でも、オレ、負けない。
kyokoさんから離れない。。」

ギューッとしてきたリュウジ。。

こんな可愛い人、なかなかいないよ。
私も、離れたくない。。




【VANS】 ヴァンズ ERA エラ V95CLA BLACK
価格:4860円(税込、送料別)


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
無題
同窓会、いいですね(^^)
いろんなタイプの人を経験したからこそ、
リュウジさんの良さがわかるんですよ。
人生無駄な事はひとつもないと思います^^;
ジュコさん / 2016/06/05(Sun) / 編集
ジュコさんへ
たまには同窓会っていいですね。(*^-^*)
ホントですね。確かにいろいろな人を見たからリュウジの良さがわかるんだと思います。
ムダではなかったのかなー。(*^_^*)
kyokoさん / 2016/06/05(Sun) / 編集
無題
カレが。。
なかなかダンディーで
かっこよかったよ!」

なんでこんな事を言うのですか?
いい歳して妬かせたいのが痛いなあと思います。
徐々に嫌がられますよ?
NONAMEさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
Re:NONAMEさんへ
確かにそうですよねー。いい歳して痛かったですね。(^_^;
失言だなぁと自分でも思いました。
気を付けなければ!


>カレが。。
>なかなかダンディーで
>かっこよかったよ!」
>
>なんでこんな事を言うのですか?
>いい歳して妬かせたいのが痛いなあと思います。
>徐々に嫌がられますよ?
【2016/06/08 06:30】
こんばんは
同窓会、一気に読んでちょっとホッとしました。
世間でよくある(と言われている)
同窓会がきっかけで・・・って流れになっちゃったら
えらいこっちゃと思っていました。

でも、リュウジさんがいればまぁ無敵でしょう。
ちょっと心配そうなリュウジさんと
自信アリアリのリュウジさんも可愛い。

よそ見どころかリュウジさんの良さを再確認して
ますます離れられなくなっちゃう(*^^)v

リュウジさんは特別というか・・・いろんな男性を見て経験を積んでなくても、初めて出会った男性だったとしても充分惹かれる要素ありの男性だと思います。

キュンポイントありすぎです(^-^)
みみさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、ご心配かけました!(^_^;
同窓会に行ってリュウジの良さをますます感じて、やっぱり好きだなぁって思いました!
そうですよねー。初めて会ったとしても、惹かれちゃうなぁ(*^_^*)
ヤキモチやかせたりしちゃいましたけど、、
kyokoさん / 2016/06/08(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]