忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . June


会える日って、すごく大事で
何日も前から楽しみにしてて
少しの時間もお互い大事にしてて。

ある日、どうしても家の用事で
業者さんが来るので
家にいなくてはならなくて。。
午後からなら会える状況になった。

「ごめんね。。
午後からなら会えるんだ。」

「え、そうなの?
業者さん、他の日に来てもらうこと
出来ないの?」

「ごめんね、その日しかダメみたいで。。」

「じゃ、オレ、kyokoさんちに行く!
誰もいないんでしょう?
そしたら、午前中から一緒に居られる♪
kyokoさんが住んでる家見たい。」

びっくりした。
そんなこと言うなんて。

嬉しい反面
私は背徳感たっぷりだけど
リュウジはどうなんだろう?

家は、やっぱりまずいよね。。

ホントは、誰もいなかったけれど
当日、子供がいるからダメだよ。
と言って
午後から会うことになった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
結婚
お二人は結婚を考えられたり、kyokoさんが離婚されるという話はないのでしょうか?
私の彼は私が結婚しているという現状に我慢の限界のようです。
その事や二人のこれからについて、今度話し合います。
主人がどうしようもない人間で嫌いだったら、さっさと別れているけれど...。
それで、ここ最近ずっと気が重いです。
前向きな話が出来るといいけれど。
独身男性と本気でお付き合いしている皆さんはどうしているんだろう?
誰かに相談できる事じゃないし、聞いてみたい。
ちょこさん / 2016/06/05(Sun) / 編集
ちょこさんへ
先日もそんな話をしたと思うのですが、、、
リュウジは、考えてないと思います。
私も自分からそういう話は出来ません。。
そういう話を出来るの、とても羨ましいくらいです。。
まだ若いカレと結婚したとしても、子供を授かることは出来ないですし、、
好きだけど、やっぱり結婚は無理かなと感じています。だから、辛いのですが、、
仕方ないですね。。
ごめんなさい。相談に乗れなくて(^_^;
kyokoさん / 2016/06/05(Sun) / 編集
結婚について
初めまして。
私の彼は独身 29才‼ 好きな人と結婚したいと思ってる人です。年は関係ないから 私と結婚したいと言葉にされます。…でも、私は、彼との結婚は望んでません‼ 彼とは今の関係が続くことしか望んでない私です。
そんな私の思いは 彼には伝えてません❗
彼と私の時間は 彼の結婚相手との出逢いの邪魔にすぎない気がして。彼が既婚者なら 少しは私も気持ちが楽だとさえ思う日々。

付き合って 3年。私から離れなきゃと思う日々ですが、逆にどんどん好きになってしまう。
このままだと 彼の時間を奪ってるだけ。
週に最低でも、2回は会ってる私達。
この先 どんな運命が待ってるのか…。
また、お邪魔させてください。
ゆいさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
kyokoさん、ゆいさんへ
kyokoさん
すみません...^ ^;
そうなんですが、あまりにもお二人が仲良い感じなのに、そういう話が一切ないのかなと思いまして。
誰かにご相談できないかなと思ってコメントさせていただきました。
ありがとうございました。

ゆいさん
そうなんですね。ありがとうございます、参考にさせていただきます。
私の彼はまだ18歳の大学生、25歳差で私は彼のお母さんと同じ歳です^ ^;
彼はまだまだ結婚なんて考えられる歳じゃないし、そこまでは考えていなかったと思うのですが、「毎日一緒にいたい、私が結婚している現実が辛い」という気持ちが大きいようです。
私も最初は離婚なんて考えていなかったし、できるだけ長く一緒にいられればと思っていたのですが、最近少しずつ彼との将来を考えるようになりました。
彼が少なくとも社会人だったら、もう少し状況は違ったのかなとも思いますが。
そこで、相手の気持ちが「毎日一緒にいたい、私が結婚している現実が辛い」と大きくなった時、みなさんはどうしているのかなと思いまして。
特にゆいさんみたいに彼の気持ちが大きくて長く付き合われている方は、そのような話になった時どうされているんでしょうか?
ちょこさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
無題
Kyokoさん この場をお借りして ちょこさんへコメントさせて頂きます。

ちょこさん
彼氏は18才で大学生。おふたりの熱い気持ちは すごーく分かるつもりでいます‼…でも、彼氏さん若い また、未成年ですものね‼ どうすべきなのでしょうか。

私も彼のことは好きですし、離れたくない思いはありますが、私の頭の片隅には いつも 彼は私を卒業していく!という気持ちがずっと変わらずあります❗ 結婚相手は私じゃないよ、と。
私自身が彼に対しての 申し訳なさが ずっとあります。彼の側にはいたいけど、それは結婚という制度じゃない。長くは付き合ってますが、いつも綱渡りのような状態です。でも、3年目になって、彼との関係がスゴく落ち着いてきました。夫婦以上に会話して、体話して、外食して!
色んなこと考えるよりも ふたりで楽しく時間を過ごしたいとは彼にも伝えてます。
ちょこさん 今 結婚とか考えるよりも しばらくは ふたりの時間を過ごされたらいいと思います。既婚のちょこさんを好きになってしまった彼氏さんには 現実を受け止めてもらって、まだ、未来を語るのは早いのではないかと思います❗…内容がまとまらなくてごめんなさい。
また、お話ししたいです。
ゆいさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
ゆいさんへ
Kyokoさん すみません、私もこの場をお借りします。

ゆいさんのおっしゃること、的を得ていてその通りだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
私も結婚の話なんてするつもりはありませんでした。
二人で楽しく時間を過ごしたい、できるだけ長く一緒にいたい。
でも、彼はいつも苦しそうで寂しそうな顔をします。
どうしたら受け止めてくれるのか、もっと楽しく一緒にいられるのか...。
ポイントは「楽しく長く一緒にいる」「現実を受け止めてもらう」ですよね。
そして、私ももっと「彼は私を卒業していく」覚悟をしっかり持たなくちゃいけませんね。
少し気持ちがすっきりしました。
ゆいさん、本当にありがとうございました。
私もまた、お話ししたいです。
ちょこさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
こんばんは
リュウジさんの心の揺れが見えたような気がしました。

家はやっぱりダメですよね。
リュウジさんの気持ちもkyokoさんの気持ちも
わかるような気がするだけに切ないなと
思いました。

家に呼んでいたら、ふたりとも後に大きな後悔を
したかもしれないと思うので、よかった(^-^)

確実に会える時間を大切に濃密に過ごしたいですね。
応援しています(^o^)/
みみさん / 2016/06/06(Mon) / 編集
ゆいさん、ちょこさんへ
ちょこさん、ブログの中でもお話しているように時系列に日記を書いています。リアルタイムではなく、、
リュウジとは、少しですがホントはそういう話をしています。

ゆいさん、私も、ゆいさんとまるっきり同じ気持ちです。
いつか卒業していくんだと。
好きだから、ずっと一緒にいたいと思うのはありますけど、、
考えれば考えるほど切なくなるので、今、とにかく一緒にいて楽しみたいって思っちゃいます。
kyokoさん / 2016/06/08(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうですよね。。いつもありがとうございます。涙
会える時間、大切に過ごさなくちゃですね!
リュウジも私が待ち合わせの時間に遅れると冗談で遅いよ!と怒っているので時間大切にしてくれてるんだと、キュンとなります。
kyokoさん / 2016/06/08(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< BGM | HOME | 同窓会⑤ >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]