忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . June

「kyoko!電話番号教えてよ。
飲みに行こうぜ」

Aくんが言ったその時
同じクラスだったMくんが
声をかけてきた。

「おー、二人揃ってるじゃん。
俺、高校卒業して一度デート申し込んで
断られちゃってさー。kyokoちゃんに。」

そういえば、そうだった。。

大学に通ってる時、
何回か電車が一緒になり
同じ電車で通っていた頃があった。

Mくんは、Aくんとは正反対で
可愛いタイプ。
何でも喋った。
でも、友達にしか思えなくて。。

今、考えるとMくんは、
性格も良くて明るくて可愛いタイプ。
奥さんは幸せなんじゃないかな。
そう思える。

私って、昔、
男の人のどこを見てたんだろう。

今の結婚生活、、
過去のこと、、いろいろ思い起こして
かなり落ち込んでしまった。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]